人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/08/17 ロード ... 2004/08/12 だんご ... >>
2004/08/15 近況。SSは持ってくるの忘れた…。
朝起きたらすでに遅刻ギリギリな時間だったのでSS持ってくるの忘れてました。

ここ数日は色々あってまともにONしてません。忙しいのは良いことなんだけど、
だいぶ疲れがたまってきたなぁと思う今日この頃。

週末は実家から両親と弟夫婦が札幌に。両親は色々あって札幌に来ました。
って言うか久々に会った。弟の子供の世話をしてたのですが、子供パワーは
恐ろしいです。先々週はライブ、先週は大会と疲れる週末続くなーって思って
いたら、今週が一番疲れました lol

働きながらの主婦の人って、凄いんだなって感心させられた。専業主婦でも
かなりの大変さなんだとも知らされました。うーん、ホントに。
でも子供カワイイ。早く欲しいなと思います('-'*)

リネは時間あれば2PCの練習を再開してみました。ONしても連続した時間が
取れない私としては、PTハントする訳にも行かないのが悩みの種です。

かと言ってスクが私にしては高い21Fスクを30分動けるか解らない状態
で、使う程ブルジョワではありませぬ。なので、サクっと行ける11Fか31Fで
Lv21のWIZを左手で使ってみました。MPがすぐ尽きるのでモンスの少ない
*1Fじゃないとダメなんですけどね、下手だし。

今はやっとLv24になってエンチャだけは出来るようになった。嬉しいことです。

忙しくて、戦争にも出れずクランの参加者、同盟の方にはご迷惑かけてますが
よろしくお願いします。
ぇ? 私なんて居ても居なくても変わらないって?? '`,、('∀`) '`,、
まぁ居場所を与えてやってくださいな。

EP2の日程が決まったようですね。11月くらいかと思ってLv55目指してましたが
全然間に合わなくなりました。まぁ当初夏にはやめようとしてたのですが、
中々リアル結婚話が進まなくて、暫くは今の部屋に居そうです。その間は少し
づつ、ONして行きます。

後、最近の嬉しいこととしてはクランから修行の旅に出ていたアノ人
戻ってきました。そう、パンの修行のためでていtt


To be continue!!   ・・・?
by 0_400 | 2004-08-16 14:00 | Play Report