人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅天の風さん、Lv50おめでと... PC復活('-'*) >>
GLAYで好きな曲ですか…
■2004/06/20

日曜ドラマの「オレンジデイズ」が終わりましたね… on_
妻夫木は結構好きなんだけど、 柴咲コウかわいかったのに。。

----------
ねこのハイペットバージョン、初めてみました。

白くてちょっと丸みをおびるようですね。。

WW城防衛も平和に終わり、即24Fで狩り。

途中からLinDollとペア。レアは特になし--;

その後少し単騎25F。紫遠さんからWIS。

色々ありすぎて上手く返答できなかったですが、原色の空が好き。
月に祈る、a Boy、今のRunawayRunaway、coyote,colored darkness
と切りがありません…。TWO BELL SILENCEもあまり周りにはない曲調で
良いですねぇ。Little Lovebirdsもシミジミしていいなぁ…。

ライブで聞きたい曲とCDで聞きたい曲って違いますが、それ書いてたら
すっごい長文になりそうなので割愛しておこう(´・ω・`)

ライブまで後1ヶ月チョット!! まってろ、USJ!!!
by 0_400 | 2004-06-21 14:43 | Play Report