人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005/09/02 おひさで... 2005/**/** うーん。 >>
2005/08/14 コメントへのレスだけでも...
おひさしぶりです。。

1ヶ月近く空いてしまいました。理由は...単に仕事がKS忙しいのです。
なきそうです。て言うか陰で泣いてるかも!

最近はTVで放映も始まりましたが、「TRU Calling」が最高に面白いです。
20thFOX配信ではありますが、「24」以上に私は好きです。

レンタル開始前に別の映画のDVDに、TRUcallingの
第一話が収録されていて、その段階でハマってました。

今は日本では13巻まで出ています。1話45分程度で、DVD1枚に2話収録。
昨日で12巻まで見ました。飽きないでドンドン見れるので、ついつい気が
つけば深夜3時だったりと...。

仕事でも目使って、自宅でも目使って...中々目の疲れが取れないです。。
せめてものと思い、コンタクトを変えてみました。より、高酸素透過性のに。
が、その買ったばかりのコンタクトを洗面台で流してしまったり ;-;

昨日出勤前にコンタクト新調してきました。紛失は保証外デスタ(当たり前)

まぁともあれ、TRUcalling 見れる人にはオススメですょ。

* 追記 と 今見ると第2シーズン途中で打ち切りのようで (゚Д゚≡゚Д゚)
  しかも同報されてたのってアイロボットだったようです。
  ていうか、面白いのになぁ。。。。。。残念デス。
  大人しく24のシーズン4でも待ちます。・゚・(ノД`)・゚・。

リネに関しては、イベントと戦争のみやってます。狩りはイベントと兼務で
ジプシー付近に10~20分滞在することが多いです。MR盾よさげですね!

戦争は戦況が動いていますが、中々楽しいです。勝てるときもあれば負ける
ときもあり。やっぱDE痛いな~ってのは変わりません。必要に応じてWIZか
ナイトで参戦してます。

回線?  切断は相変わらずのようですが、もうどうでも良いんですw


結婚に関してのコメント、皆さんありがとうございました。
コメントにレスもつけれず、皆さんからWISなどいただいたSSもUPできず...
本当にごめんなさい。お祝いまで貰ったりしてるのに。

気持ちは感謝感激で重く思っていますので!!ありがとうです^-^*

SSはUPできないのですが(会社に持ってきてない)、コメントに対してのレス
をしておきたいと思いました。

ちなみに、ご祝儀で稼げたかとも何人かに聞かれましたが...超赤字デス。
まぁ北海道は会費制が多いので、式自体はそこまで赤字ではないのですが...

私の実家が離れているもあり、面倒なんで温泉で宿泊付きで となりました。
結納+式代 などで死んでます。 orz

銀さん>>
  年よりも、ちさりんを宜しくです。

イシュさん>>
  奥様への恋愛より、別の方への恋愛を希望していますv

佐藤>>
  て言うか、OFFで会うときが長かったりするのです。
  色も少し大人しめにしてくれました!<美容師さん

えーこさん>>
  いつも会社でお世話になっておりますw
  えーこサンチも大変ですが、、頑張ってください。
  そしてこれからもヨロシクデス。

ァェ>>
  ァェが♀だったらなぁ... と考えてみたら
  gkgkgkgkgkgk
  
  しかも2個コメントくれてありが㌧!
  非公開コメント...まぁその数のが足りn(ry

くろえ>>
  髪は(ry
  くろえの髪はどうなったんだろ。暫く見てないなぁ。

ごくー>>
  流石に自分w あえて顔は隠すけど、まぁあんな雰囲気デス。
  やんk-ではないよ!!

ゆき>>
  ありがとう!ていうか、元気かー!!
  今なにやってるんだぃw
  ちなみに新婚旅行はまだ未定です...。

みずえ>>
  みずえはみずえでガンバレ。
  「ふらば」とみずえに言われると、何か違和感あるょ!

㌧>>
  浮気ではないから安心してください。
  石田純一は文化なら、私は生き様... な訳あるかw

リルさん>>
  すでに1ヶ月経ってるので、充分イイ子でいました!
  そろそろ動きたいと(ry

だぶじぃさん>>
  ポイント稼ぎって...お主...ヤルナ☆

893>>
  おひさ!!
  いやいや、誓いを済ませる前から(ry
  紫のスーツは着たことないってばw
  でも最近段々また?格好が夜系に染まってるらしい
  注意しよっと。

らび>>
  一夫多妻制、良いなって思う。素で!
  でも、養わないとなると大変だ・・・--;

ゆか>>
  ゆっかも何げにそう言ったネタ好きだよねぇ。
  もっとL1に顔出してください!ペットが待ってるょ。

ぷよち>>
  一夫多妻制の良さが分かるとは...中々見所あるね!!
  ロマンだねぇ(ぉ

○やサン>>
  私と同じ種族?だと思っています。うん。
  恋愛は自分がどういう状況であれ、必要だと思っています。
  やっぱ、ネ!

さく>>
  誕生日おめでとうでした!!
  プレゼント、かわいいリングでよかったねぇv


ジェネ>>
  顔写真は公開しません(たぶん)
  加藤晴彦は言われたことないなぁ。髪は似てるかも
  しれないけどw

なんとかサン>>
  おめでた発表は予定なしっす。
  違うところで発表してたら...どうしましょ。

やまサン>>
  式あげるなら費用はかかるけど、それは後でも良いと。
  問題はその決心までの自分の心が大事だと思います。
  ていうか、うまく行ってるんですね! よかった^-^

げきサン>>
  浮気も本気であれば問題ないのです!!
  と、自分で信じてます!

Darkえるぷサン>>
  ありがとうございます!!
  ほんと、マメに色々みてるんですねぇ。
  今後ともよろしくです^-^

きょんよし>>
  復帰オメ!
  やっぱきょんが居ると居ないとでは雰囲気違うなぁ。
  今度シャメよろ(ぇ

と、コメントいただき本当にありがとうございました。
今度も色々あるかと思いますが宜しくお願いします。

あと...

恋愛は前向きに!

ってことで、それもヨロシクデス。
by 0_400 | 2005-08-14 20:07 | e.t.c