人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005/01/29-31 ~... 2005/01/23 復旧費確... >>
2005/01/26-28 正月休み(ぉ
1/26,27,28は何と3連休でした。やっと正月が味わえます^-^

26日は昼くらいに目が覚め、起きて顔洗ってリネにONしました!
夕方から会社メンツで、送別会と言う名前の飲み会と麻雀大会をやりました。
超楽しかった。。東京に栄転される人に付いて行く(長いな)女性の方が、
四暗単騎あがりました( д ) ゜ ゜ ;  ぉぃぉぃ。

帰宅は2時でした。。5時くらいに就寝した記憶が・・・。

27日起きたらまた昼だった('-`;) この日はとある人と会うために午後から
色々買い物とか行ってきた。手入れ?して18時に出発。高速を久々使ったなぁ。
久々にスィートな気分を味わえました^-^

帰宅は0時でした。。3時くらいに就寝した記憶が・・・。

28日は朝10時にこないだ購入したソファーが届いた。配達の人に電話で起こさ
れた15秒後にソファーを運んでました。。寝ぼけてたから何かダルかった('-`;)
ソファーの足組みなどをして、設置。うーん、イイネ('-'*)

とか何とか見とれ?てる内に昼になったので、美容室の予約を入れました。
16時から予約入れたので15時に出発。カットとカラーで9000円でした。色は
またアッシュの明るいヤツ。自分では結構好きな色デス。今度シャメ撮ろう。

美容室の帰りに買い物してきた。スーツを買って(普通のデス)、クッションを
買って(ソファーで使う)、本(ずっと買ってなかった修羅の刻13巻"裏")を購入。

帰宅は20時でした。。23時までリネしてみた。彼女の飲み会が終わったので
迎えに。てか、酔っ払いの介抱はシンドイ(´Д`;)

"24"シーズン2の最終話を見て4時に就寝した記憶が・・・。

・・・正月だった気がしませんでした(当たり前だけど)(´-`;)

3日間で上がった経験値は1.5%くらい。リネは様子見ながらONしてたんですが
何をしてたか覚えてない。SSからしてボス待ちだったんだろうなぁと。。

そんなSSは↓。 ドレ待ちし過ぎたヵ・・・。

C-zel。

ぁぅー。

ぁぅー。

ぁぅー。

ぁぅー。

C-zel。

C-zel。

ぁぅー。

ぁぅー。

B-dai。

ぁぅー。

AG沸いてたけど、雑魚多くて橋まで引いてみたw

ぁぅー。

ベレス叩いてみたり。

ぁぅー。

生イフ叩いてみたり。

ぁぅー。

ドッペるボス叩いてみたり。

ぁぅー。

ドレ待ち中にメイポーされたしっ!

1発でイノシシとかありえなぃ(´-`;)


口に51+から石拾ってもらうことに。目指せ1万個!!


ネタ的に名前伏せてみた('-'*)

私の日記巡回サイトの方々がLvupしてました。

ぽぅたんサンが50なったり。WISしたらお返事くれた。

細かい気遣いとか素晴らしいですね。おめでとうございます^-^

るおサンが52なったり。SS撮れてないですが。。

ありがとうございます、そしておめでとうございます^-^

何と言ってもァェが52に。

これ以上のネタは無いですね!

( ´-`)・・・。

てか、ソープ自体全然詳しくないデス('-`;)

お金払ってまでするのってのがどうにも納得いかなくて。。
まぁ"プロ"ってのがあるので、また違う感覚なんでしょうけど(笑

私は自分が色々してあげたい・イジり倒すタイプなので、あまりやってもらう
ってのが苦手デス。相手が満足すれば挿れなくても良いんですけどねぇ。

抑えきれなくなる時もあったりしますが('-`;)

別に風俗が嫌いって訳ではないです。風だろうが水だろうが夜の仕事してても
良いと思います。それはそれでアリだなと。

でもローションは気持ち良いですよね *^-^*

ローションてそのままだとその内硬く?なるから、適度に水分を加えると
ぬるぬる感が戻ったりで気持ち良いのですが、、中々洗い落とせないのが
少し難点でしょうか。

って色々考える?とプロの使い方とかも勉強したい気がするか・・・。
そしてソレを仕込むとかもアリですかねぇ。うーん。考察してみたいところ。

ちなみにススキノのソープは東京?とかのより安いと聞きました。
質とかサービスの内容の差とかはサッパリ解りません。
どうなんですか!? 教えて、エロイ人!!

・・・何のレポート(日記)だか・・・。
by 0_400 | 2005-01-29 17:54 | Play Report