人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/10/28 手続きとか。 2004/10/20 クエスト... >>
2004/10/25 大人の階段のぼる。
君はまだ、シンデレラさ。

H2Oの曲知ってる人いるか謎ですが、まぁこの歌は大好きです(謎
何故か「翼を下さい」も大好きですが。。

さて、先日GLAYのドームツアーの抽選を申し込みましたが、FC枠で
無事に取れたようです。2005/02/05札幌ドーム!!

そして、2004/11/06には札幌真駒内アイスアリーナでのアリーナツアー。
先日もGLAYはライブを沢山すると公言してましたので、来年も金欠の
日々になりそうです( ´-`)

そんな中、10/25は私の誕生日であり密かに2○歳を迎えました。
ん? 年齢は一応非公開ですwww オジサンですから('-`;)

リネは何かあまりまとめて出来なくて、進みません。
1日2~3%稼いでる人でも、忙しいと言ってるようですが、なんでそんな
稼げるんだろうなぁと不思議です。。誰か教えを…(´Д`;)

まぁ戦争とか全然関係ない人は出来るのかなぁ。
私は接続時間がほぼ戦争とぶつかるので、確かにON時間の半分は戦争
だったりしますけどね。うちが変に忙しいのかも知れないですが…。

まぁそれでもサクっと、某カティナさんのサイトでカンニングして
イベントクエストは1周終わらせました。

ジーク様、教えてくれてありが㌧('-'*)

誕生日には1部の方々から祝辞をいただきました。

おお。バースディ便箋ありがとうございます。

これでさらにオジサンへと進化?しました。

リルさんも

ありがとうございます。
他にコメント書いたのですが、プライベートなこと書いてしまったので
消しました。すいませんです。

リネ嫁のりりかサン!

わざわざアジトまで来てくれて。。ありがとうございます!

そして、りみずアジトの特権と言えば…

そう、オッペケパンです。最近はON時間も減り配給が中々来ない
のですが、それでも味は健在。

\クチー!/(←特に意味はない

メールも頂いたりでアリガトウございました♪

週末はあまりONしてなかったのですが、人居ればクラハンを。

30Fに行くも沸き過ぎで帰還させられること数名。
残ったのは私とねこっちのナイト2人( ´-`)

イフ9とかがウロウロしてましたので帰りました。。

サクがもう少しでLv戻りそうなところで死んでしまったので

翌日お手伝いを。私は休日だったので。
無事に復帰したそうで、良かった良かった('-'*)
WIZは左手でPT外してました。H-AとGHのタイミングが難しい。

後はフェニ待ちしてた うぼがビンゴでフェニ発見。

中華サモンと2人で叩く。 が

あぅー('-`;)

ここ数日は何故かドレと遭遇しまくりました。単騎で倒す事 計6匹。

途中DROPのSSなかったりするけど、


ゴミっぷり。

ゴミっぷり。


ゴミっぷり。

ゴミっぷり。

最高が最高級サファイアですか。強化スクは出ないのか!!?

後、10/20のBlog見てくれて反応いただいた人が2人。

わざわざ便箋でw
顔まではわからないように載せましたけど www 多過ぎw
デートは考えておきます(何


お。銀さんも見てくれたか!色、中々いいでしょー。

さらに「アンダーヘアーの!」 と言うWISありましたが、SS消しちゃった(ぅ
ちなみに アンダーは公開してません!!
まぁ希望があれば…(/▽\*) 見せません。

後、最近あみぃが本性を表して…

gkgk

そこの2人、お気を付けを(謎

あ、Lv20から左手で傲慢連れまわしたWIZがLv45にやっと…。

カスパ変身出来る~~(´▽`)

Buy +0-4マナマント!! on_

そしてWISのSSがたまっていく…。
by 0_400 | 2004-10-26 18:42 | Play Report