人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/09/23 いつのま... 2004/09/05 萎える…。 >>
2004/09/20 さて。
アイロボット見てきました。マジおもろい。これは必見です。
MIB系好きならみときましょうヽ(´ー`)ノ

アムクチ君のLvも上がった事だし、さりげなく更新してみようかな。

色々WIS頂いたりで…ありがとうございます。極わずかながらも、日記更新
しないと気が付いてくれる人も居るようでして、嬉しい限りです。

後、閉鎖?してた理由を聞かれたりもしましたが、特に理由はなかったり。
引退でもないし、ヤル気が無い訳でもないです。死んだからとかでも無く
色々細かい事情が重なって重なって ですw

閉鎖してたからって、ガリガリ狩りしてた訳でもなく(むしろシテナイ)
別キャラやってたり、稼いだりボス行ったりしてた訳でも(ry

なーんか、色んな人の日記見たり話し聞いたりで、みんな凄いなーって
思って、自分の無力さや時間の無さに萎えてました。ま、それでもまだ
恵まれてる環境なんでしょうけど。

そいやEPI 2UPからは初更新です。

ダイジェストに。先ずはクチ!

アム口レイ Hit Lv51 Congratulations!!


おまけ:ザ・猪ワールド☆

その後は30Fにクラハンみたいなものを。

普通に暗闇でGP飲んだモンスおるなーって思ったらバンパだった。
Drop最高N-zel('-`;)

後は同日にバフォ見に行ったら久々に居た。

損傷しまくりでちと辛かった。で、DROPは無し('-`;)

これまた久々にベレス。

遅れたため一人でダッシュしてみんなに追いつこうと…思ったら

着いた数秒前にAsakoさんがベレスにTU決めた!!すげええええ!!
おめでとうございます♪

後は数日前のもののSSもついでに。

閣下は怖いよ(((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

後は色んな人と砂漠行ったり…

DE軍団、強過ぎではないですヵ?('-`;)

戦争終了後に皆でDEcave行ったり…

かなりの死者が…('-`;)

隊長END('-'*) でもコイツNPCだからDROPとか一切無し。
CTRL+攻撃でガードと一緒。反撃もしてきます('-`;)

ついでにギランのラスタバド勢力。

花葬さんのCPのお陰で楽です、かかれば。流石('-'*)

と、これで2週間分ですかね。
経験値はこの2週間で5%くらい増えました。ENDはケレニスに一回だけ。
まぁ、いつも通りのペースですなヽ(´ー`)ノ
by 0_400 | 2004-09-21 18:57 | Play Report