<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2006/02/09 Congratulations!!
えと、リアル日記に関してはほぼ Mixi で書いていたりします。
と言っても、あまりネタないけど。 にょ か FlashBackで登録してあるので
適当に探しておいてください。

招待?に関しては連絡貰えればいつでも~。

リアル的なことといえば。。毎日終電以外では...

同じ会社、そして元L1ユーザの え~こ さんがめでたく...2人(略!!!!!
おめでとうございました!!! 
良かったですねぇ。暫くはまた大変そうですが、、頑張ってください><


バレンタイン近いってことで、プレゼントいただきました。
こっちの日記では誰からとはいえませんが。。

アニエスベー、カワイイですよね。

初めは腕時計にしようとしてたらしいのですが、バレンタインでそこまで高価
なのはちょっと後から怖いので断ったらキーケースになりました。

ホワイトデーは身を隠す予定で(ぇ


リネでは、私の元お世話になっていたクラン、むぎわら海賊団で次々とメデタイことが。

りみぃ Hit Lv52 Congratulations!!


ユウキ Hit Lv50 Congratulations!!<


うぼ Hit Lv50 Congratulations!!<


イシュ Hit Lv50 Congratulations!!<

■SSを掲載予定■ まだ会えてない...つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 →2006/02/15 やっと会えてSS撮れました~♪

めでたすぎます。。
一気に上げた人も居れば、3~4年かけてLv50に。。コツコツと何度も死にながらでも達成
されて、本当に良かったです。仕事で全員のUP式は立ち会えていませんが、本当に良かった。
感動しました><

努力 まさしくですね。Congratulations!!

そして私は相変わらず1日1時間かONしないまま終わります。たまに朝30分くらいいます。

でも死んでます。またw


寄付しまくり。

んで適当にアイテム選んで





・・・・・・(゜д゜;)



あ・・・。使うから赤字な気がしますが、良かったのかな。どうなんだろうw

長期に渡り見てくれていてありがとうございます!!

ん?w
あはは ^-^*
[PR]
by 0_400 | 2006-02-10 01:47 | Play Report