<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2006/01/28 もう月末か...
月日が流れるのがとても早く感じます。もう月末なんだよなぁ~。

来月からは「有給休暇と言う名の出勤日」が続きます。有給消化作戦ですねw
買取してほしい・・・ ;-;

リアルで、あまりココに書くのもどうかなって思う内容のは、mixi の方に書
こうとしていますが、mixi はもっと更新していない。はははは。

リネにおいては、ここ数ヶ月切断がなかったのですが、久々に切断しました。

ONしてROMがメインで、その時に切断しないのに、少し狩りすると切断される
のがまた憎いところw

1ヶ月分の経験返せーー!


ってことで素直に復旧。Lv58は遠い...。

主は他の方が叩くところに混ぜてもらいました。

私には血痕のみでしたが、アビスリングが出ていたようです。

ウサギには中々会えない。。


でも手下のがかわいい...。

レア要らないからニンジンください。

2週間くらいでのレアは↓


ウサギの肝はまだ2個です。

久々に切断死して大幅な経験?を失ったのでOEしました。

と、言っても↓のSSは去年からの分のSSも拾ってきてるので今回の分だけでは
ないですけど。

燃えー。

燃えー。



何故H-Bowに手をつけたのか謎です。。



しかし、MCMは愛称が悪い...。

聖戦士シリーズは相性いいかも!って思ってたら

燃え~。

聖戦士盾、結構な数にチャレンジしてきたけど、このアイテムだけは相性が
良いらしいですねぇ。



+6にまでなりました。 売り予定。


ネタとか色々。

正直、、、

結構おもしろかったょw

感動作品!!

ナ イ ト を表してます。
本当にこれは良くできた作品だなぁと思いました!!!
考えた方は別の方だったのですが、キャラ名覚えてなかったのがショック。。

ありがとうございます~。


香坂マリスさんがLv50になったとき(かなり前ですが)、全チャでそれを見て
WISした記憶があります。


しのぐろぐは私の知らない世界?の狩場だったりが結構日記になってるので
楽しみで楽しみで。。
私より更新してるのは確認してるので、ご安心くださいw

さて、次の更新はいつかなぁ。

あ。今日は嫁が家に居ない。


ふふふ。
[PR]
by 0_400 | 2006-01-28 13:55 | Play Report
2006/01/12 休日がほしいなぁ
1/2から会社に住み着いているかのように、休日出勤で何とか乗り越えてます。
最近は、休日出勤して帰宅が20時とかになると、時間あり過ぎて悩みますね。

ベガの誕生記念、長くて良かったなーって思いました。ネタで作っておいた
DEを、イベント利用してLv45まで上げておきました。


ちなみに、DEX18、WIS15 のキワDEです。しかし、中々気に入っていて、装備
によりますが、Lv44 になれば +7Comr +7Homr RoMPと、6McM or RoMP or 聖靴
の内、2つ装備で MR100% になるし、ACもそこそこあるし、、STRナイトと比べ
たら全然楽でしたw

ALA持ってたら、聖靴とRoMPで色々遊べそうだなっと。

ちなみに、Lv45までの間でのレアは、↓のみでした。



年末年始には、また色々使わない装備や雑貨を露店放置で売り払って、前から
試したかったアイテムを購入しました。

ASっす。ちゃんとSS撮ってなかった。。
Oppekeナイトに相手をしていただき、TsuとASを比較しました。

結果:ASは Lv57 Str21 Dex17 エンチャ無いとかなり厳しいっすねw

エンチャントかかっていれば、かなりダメージ行く感じ。相手にもよりますが。
後は、Lv58にいつかなれたらDex18になるので、もう一度試すのと、Lv60に何
年後かになったら、Hit+1で違うかも知れませんが、それは試せなさそうですw

そんなことより、防具何とかしろよとか思ってしまいましたが...。

Play自体は、相変わらずクラン無しで単騎しかしてません。しかもほぼ墓から
出ることもなく、1回15分~30分くらいで休憩を入れながら1~2時間程度です。

精霊を黙々と...。

単騎で、いつぞや以来でのレアがでました。



やっとお年玉をいただくことができました。


単騎狩りをしていたDEさんからWISをいただき、近くにいたWIZさんにもご協力
いただき(2度目ですがw)倒しました。

お疲れ様でした ;-;



ありがとうございますw

ぺち子さんからもお年玉?を貰いました。

ずっと買おうか迷っていたので嬉しかったーw


新年の挨拶のようでした。
[PR]
by 0_400 | 2006-01-13 15:58 | Play Report
2006/01/02 あけまして^-^
2006年、あけましておめでとうございます。

昨年は色々皆様にお世話になりました。

そういえば、1日は初売りを模索しにいったのですが、これは!と思うものが
なく、諦めました。1/2からは出勤なので、札幌駅のSTELLAR PLACEにいけない。

でも、会社から駅は一応繋がっているので、昼休憩のときに行こうかなと。。

初売りでは、丁度冬靴が欲しかったので、GUESSの革靴を買いました。
GUESSは手頃な値段で、スタイルが私好みで結構好きですw

ってことで、今年もよろしくお願いします。


日記へのコメントもありがとうございます!!

イシュさん>>

武道館ライブ、予約しました。が、都合上 2/8 のに。最終日が良かったけど、
取れなさそうだし、スケジュールが超強行になるので...。

でも、雪祭りシーズンだから飛行機の割引なさそう。。ひとまず1/9になったら
抽選結果聞いて、武道館までの飛行機とホテルを手配する予定です。
外れたら諦めます(゜Д゜)


Rさん>>
お気遣い、ありがとうございます。
メールはいつでも歓迎です。色々大変だろうけど、陰ながらエールを送ってます!

Yさん>>
リネでは私の最古の知り合いになりましたねぇ。
っていうか、元々最古の知り合いなんだけどねw

Lv5のときに、SKTで一緒に狩りしてたときを未だに鮮明に覚えてるよ。

FFA出身者は今は少なくなってしまったけど、それでもコミュニケーションが
今も取れてるって凄いなーって思う。 いつかOFFでw

ちなみに、新婚でもいちゃいちゃしてません!嫁の実家だしね、正月は^-^;



Mさん>>
Lv50Hit Congratulations!

お気遣いありがとう。そのときはよろしくですw


では、本年も皆さんにとって良い年になるよう、心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by 0_400 | 2006-01-02 12:27 | Play Report