<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2005/11/26 ハリーポッター4
24:15上映のハリーポッターを見てきました。第4弾ですね。

良く3時間に収めきったなぁと言う気がしますが、個人的にはハリポタ好きなので
楽しかったです。CGスゴイなーって思う。

色々書くとネタバレになるけど、1つ1つの話をもっと映画で見せれたらもっと好き
になりそうです。

ってことで、第5弾が待ち遠しい。
[PR]
by 0_400 | 2005-11-27 22:15 | e.t.c
2005/11/16 久々に戦争参加
こんばんわ。

歯は無事に抜けた。っていうか、「はい、抜きますよ~」 メキメキっ 「はいガーゼ噛んで~」
と、簡単に終わりました。。てか、歯石取りの方が長かった気がします・・・。

まぁ無事に終わってよかった。何か口の中がぐちゅぐちゅしてるけど、その内落ち着くだろう。

夜はうどんにしておいて、後はイベント変身の残り香でDEしてました。

KENT防衛前に40分程FIで狩り。

時間になったので戦争参加してみました。この時間に家に居るのが久々と言うことと、
戦争自体暫くやってなかったのですが、早急にMR装備を用意しようと、+6MCMを
購入して参戦。(イミュが売れると見越して買いましたw)

一応100%↑になったので、これで。。


全然感覚解らないし、超痛いし、A-CPおしっぱ...。


自分もタゲキテルなーって思ってたら


余裕の殉職 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

門バグが酷かったけど、抜けそうになったりなかったりで熱い感じでした。

レア。

初めてエヴァ遺産をゲットしました。

まぁまた4日くらいかけて2.5%稼ぐとします。

んじゃおしまぃ。
[PR]
by 0_400 | 2005-11-16 00:53 | Play Report
2005/11/15 変身イベント終わった...
こんにちわ。今日は昼から親知らずを抜歯しにいくので、休日出勤はしません。
てか、昨日帰宅したら3時だったし...。

4周年記念イベント、終わってしまいましたね。私は低LVキャラが多く、このイベントで
少しUPさせようと図っていましたw

Lv60+変身は楽しいけど、慣れたらイヤだと思ったので程ほどに。


このイベント期間、クラン員の2人がLvUPを遂げました。

UP式には間に合わず、いまだにその勇士はお目にかかれていないのですが...

ユーシス Lv50 Hit Congratulations!!
超長いLv49生活、お疲れ様でした!!本当に良かったなと思います。

ねこっち Lv55 Hit Congratulations!!
ついに黒ナイトに!!おめでとう!イベントと一緒だけど、ねこちとも4周年の付き合い。

2人とも古い付き合いだけど、社会人で時間が無い中、こつこつやってた甲斐が実ったと
言う感じがします。

私は、冒頭に述べたように低Lvキャラをちまちま育てていました。と、言っても普段の
帰宅が2時くらいなので、夜1時間はDE、朝1時間はナイトとかでしたが。。

ナイトは主にFI。でも丁度姫が象牙に居たときにデーモン出たのでダッシュ。
BOSSなんて久々に見ました。

ドキドキ感がたまらないですね、BOSSって。

ま、こんなもんでしょうw

FIでも朝狩りをしていたら

何か明るいから、PCでも居るのかと思ったら、Gミノでした。初めて生きてるGミノを
見ることができました。


無事にENDしてゴミゲット!! まぁ倒せたから良かったw

後は


などの、微レアをいただきました。

DEは象牙メインで狩りを。

QS、ウマー!


ぉ。F-H。売れるのか解らないものですが。


QS2個目、ウマー!


ぉぉ!B2Sだ...いくらだっけ。。


Σ(゜Д゜)


恐ろしいですな...。


おまけ(?)

ずっと引退してた人が復帰しました。旧知の友だけに、復帰は嬉しいものです。
これからも続けてくださいねw
[PR]
by 0_400 | 2005-11-15 10:45 | Play Report
2005/11/12 色々ありますね
こんにちわ。

現在、カノ鯖4周年ってことで、変身規制解除されていますね。
私はLv57なので、Lv60の変身を体験できたのですが、Lv55+の変身と全然違うんですね。
Lv60変身だと、ダメ受けた後の行動の俊敏性が変わります。凄いと思った。ってことはLv70
となにもなると、、すばらしいですね!

今は狩場調整のテストもあるため、変身デキルし、狩場はモンスターがもりもり沸くし、、、
なんて好条件なんだろう。と思います。

が・・・相変わらず残業生活の日々。最近では終電までダッシュ、または終電終わってしまって
タクシーでの帰宅もあったりで(通勤までそんな時間かからないのが救い)ぐったりです。

イベントでクランは、引退してた人がぞろぞろ復帰していて、クラハンも頻繁に行われているよう
です。。しかし参加できていません ;-;

後、戦争同盟については色々動きがありました。クラン内でも様々な意見がありましたし。
22時前に帰宅することは多くないので、最近は全然どうなっているのかも知りませんが。

全然クランに貢献?できなくて申し訳ないと思っています。

つい先ほど、昼休みに他のサイトを巡回していたらクラン員がPKされたと。
PK自体は仕様であることと、理由は人それぞれだなと思うところがありました。しかし、やはり
クラン員と言うこともあり、感情的にはショックではあります。

その人はその人なりのPolicyがあって、必死なんだなと思います。
 // 何故そこまで必死なのか謎ですが... //

収束したのか、何か発展があったのか会社からは不明ですが、言えることは、、気にするな。
くらいです。ごめんなさい ;-;

PKと言えば、
今までPlayしてきて、PKすることも、PKされることもありました。理由は大体、戦争で敵対
だから、、敵対クランだから、、と言ったところです。

今は普通に話せますが、過去にはそう言った理由で殺されたこともありますし、BOSS中に
後ろから斬られることも多々ありました。

 このときとか

戦争関連でのPKは別に嫌いではないし、仕様だし。と思っています。でもたまに、
シーフされた、行動がウザイ、追い抜きされた、とかの理由では私はしたことも、されたことも
ありませんが、理由としては個人的に解らないなーって思うときがあります。
何故そこまで必死なんだろうか...と。
// 中華はウザイと思うことが多々あります...。 //

戦争関係でPK とかと同じ感覚ではあるのでしょうけど、その背景でしたことがないため、何
とも言えないところであります。

きっと同じなんでしょうね。Lineって、やっぱり人が操作しているから感情も千差万別ですし、
状況や考え方もそれぞれですよね。(マクロ等は別として)
自分がされたらツライと思うことも、理不尽だと思うことも世の中と一緒ではないでしょうか。
勿論、ゲーム内の出来事ではありますが、MMOの醍醐味の一つとして認識しています。

などなど、よう解らない日記になりましたが、もっとLineできる時間あればなぁ と思いながら、
いつも終電に乗っているFlashBackでした。

今日は早く帰るゾ!!
[PR]
by 0_400 | 2005-11-13 20:22 | Play Report