<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2005/**/** うーん。
数日ONしていなかったら、何かFPKが勃発していたり、収束していたり...
ディアドなども色々あったみたいですねぇ(他人事ぉl

ゲームバトン、びせから貰ってたけど今書く暇ない ;-;
今度書きますね! 明日とかw

ってことで、暇な?人は↓でも見てくださいな。

暇な人はこちらへ
[PR]
by 0_400 | 2005-07-19 19:45 | e.t.c
2005/07/09_2 夢幻で...
会社のPCが新しくなったので、設定終わらせたら顔文字とか全部なくなった。
登録するの面倒・・・ ;-;

前回のアデン戦の模様。切断あればダルいと思って、今回もWIZで参戦。
そんなときは切断がこなかったりするんだけど。

DIGっすね。うーん、戦争も本当に変わったなぁと順応してるのかどうか私は
微妙なところですw


メテオ、DIG、ライトニングストーム、ファイアーウォール、エリアサイレンス
とかが目立つように。。たまーにイラプが㌧できて懐かしかった。
最近結構使われるのが、スリーピングですね。

WIZでHA部隊だと、後衛で自然回復重視で待機してるから、こっそりFoS打たれ
ると、何気にきつかったり。状況に応じて MR100と MR70の装備を入れ替えて
ますが、AR無しなのでキツイですね。。

I2Hを基本に、H-A、G-H、COC、VTを使ってみました。てか、範囲魔法とか結構
痛くて、濃縮CP使いまくってみた。I2Hは戦争時で魔石200~300くらいの消費の
ようで、一気に倉庫から魔石が消えた --;

でもWIZ・・・楽しいかも。。

他としては、朝はちまっと狩りをしています。大体45分くらい。

火卵から初めて出た。 てか 火卵に変身してみたい...。
それよりもB強化スクくれれば...。

休日の時は、洗濯・掃除・買い物・飯・葉書作り とかの間はボス待ちか、
30分だったら夢幻に行ってます。ワンキル以外は2PCで倒せるね、さすがに。

その間、気がつけばバフォでていたようで、前回バフォ中に切断死したから
リベンジに行ってみました。 また切断したらどうしようと思ってドキドキ。

切断は大丈夫だったけど、私のキャラではタイマンで勝てないのです。
ダメモーション中に攻撃できないから、ほぼボスの自然回復で負けちゃって
ダメすぎなのです。。昼でも夜でも ;-;


クラン員のDeadlyClarisを呼んで手伝ってもらった。
N-zel、N-dai。まぁバフォにしては良い方ですよね!

そのまま24Fに行って護衛してもらった

後は夢幻のみ!




頑張って貯めてVMAでも作ろうかなと思った。

1日500Kくらい稼げたとして、2日で1M。RDSMが80Mくらいだとして…160日。


頑張るのをやめた今日この頃。


でゎ ノシ
[PR]
by 0_400 | 2005-07-09 20:55 | Play Report
2005/07/09_1 覇斬よ・・・なんてものを・・・
私なんかでは絶対にネタにならないと思います...( ´-`)

なんてバトンなのか解らないんだけど、簡単に答えられる範囲で回答してみよう。
てか、実は自作ヵ?!

============================================
①今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量

 エロイ物の基準は謎ですが、PCには入れません!
 リアル系のものなのでCDRにパス付きZIPで保存しておかないとね^-^


②最後に買ったエロいもの

 ここ数年は買わないなぁ。ホテル代とかなら解るけど・・・。 
 後、避妊用の薬とかでしょうか。ゴムじゃなくて、女性側の。
 後は・・・うーん・・・○ーターとかバ○ブとか○ーションとかかなぁ。
 
 名誉?のために言うけど、○ーション以外は相手が面白そうだと
 私の財布から(ry   まぁ使ったのは自分ですが lol


③今気に入ってるエロいもの5つ

 5個もないwwwwwwwwww
  上に書いたローション
  上に書いた避妊剤
  とある 下着系
  設備が充実してたホテル
 

④特別な思いのあるエロいもの5つ

 上と何が違うのか謎だけど、やっぱホテルで風呂場にもTV付いてるのは
 良いなと思える。実際はそんな見てたりしないけど、イキそうなときにTV
 とか見て少し気を紛らすのには使える

 てか思い出とか体験談であって、物でもなんでもないけど...

 後は・・・

 ススキノで、入ろうと思ってたホテルの入り口を間違って、隣のホテルに入っ
 てしまったらSM系のホテルだった思い出。トイレとかドア無いし、ベッドに鎖
 とかだし、フロントで、ムチとかロウソクとか○イブとか必ず渡されるシステム
 のホテル。
 でも電池は自分で買わないと・・・てか、誰使ったか解らないアイテムは
 怖くて使えませんhhh

 免許取立てのときに、車仲間で知り合った小樽の女性が、夜に会いたいって
 言うから、高速乗って行ったさ。雪道。
 車で、小樽の漁港でまったり話をしようと思ったら...

 って、長くなるからやめとこう(´Д`;)

 全部物じゃなくてスイマセン・・・。物はない気がするので・・・。


⑤バトンを渡す

 > これを語れるのはふらばさん貴方しかいない

 と、佐藤からもらったんだが、かなりの鬼だなコレ。
 回したら回したで、相手がカワイソス。

 ってことで、今回のバトンは厳選した結果・・・

 ここ見てるか解らない人も含めて・・・

 天草銀さん (必須だろう)
 救急隊さん (必須だろう)
 ねこっち (必須だろう)
 キンJr (必須だろう)
 棗氷凪さん (必須だろう)
 Aequitas (必須だろう)
 さいさん (フェイントしてみた。でもクランサイトもだからなぁ・・・)

 女性にも回したかったけど、問題になりそうなので♂で。 
 Linkは微妙なので、見てたらってことにしておきます。

 まぁTB出来る人にはするけど(ぉ

追記1
 今みたら、ァェがすでに BBJokeサンからバトン渡されてたw
 まぁいつでも良いから頑張って( ´-`)

追記2
 ヴィゴさんにも飛ばしておくか(ぉ
 更新、しばらくしてないみたいだけど、今度してね!^-^
[PR]
by 0_400 | 2005-07-09 14:45 | e.t.c
2005/07/05 どうしろと...
自宅で色々やってる間、露店放置数時間。

切断されないから、調子良いか と思いつつ


やっとリネで動けるようになったから、イミュン使えばFIでもいけるかなと思い


狩りすること30分





確実に経験は下がる一方ですね。


同時にWIZは Lv48→Lv47へ。


クラハンもペアハンすらもできないからどうにもならないなぁ。


結局はやることすること全て水の泡に・・・--
[PR]
by 0_400 | 2005-07-06 01:31 | Play Report
2005/07/02 WIZキャラ:ニョ ...?
さて、ADSLに関して NTTに調査依頼をして自宅に来てもらいました。
結果、

ノイズすごっ!

って状態でした。まぁそれは引っ越した当時で解りきっていたこと。
調査員の方も、計測しようにもノイズ凄すぎて図れなくて泣きそう?になって
いました( ´-`)

フレッツADSLなので、モデムSHの「ラインモード設定」で、遠距離にしていま
した。40Mタイプで、上り300K、下り3Mでした。最近はその速度でもLinkDown。
LinkDownならまだしも、LinkUPすらしないから接続自体ができません。

モデムSHには、超近距離、近距離、中距離、遠距離、固定とありますが、それ
以上速度を落として安定させる術がありません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

朝だと比較的繋がるので、朝30分~1時間くらいをメインとしようと思います。
早番出勤の日はできませんが、7月は幸い?残業が決定してるため、遅番です。

・・・( ´-`)

Bフレッツは一応考えている最中っす。

WIZで気分転換と思って、WIZでFIいったり。

1時間くらい放置してたら全然切断されないから、「ぉ?いけるかも?」って
思ってスケル㌧ファイターを出して狩りしてみました。

動き出してから1分くらいして、トロールがやってきました。
EBでFAして後はVTVTVTVT・・・

ザ・ワールド発動。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もういいゃ。

んで、先日の記念?OEで燃えまくって既に赤字ではありますが、+8ESではなく
目盾の方が売れましたので、トレードチャット売りしてた I2H にOffer出しま
した。

どうせ買えないだろうと思ってたら、買うことになってしまった('-`;)


かなり迷ったけど、空買いにする訳もいかず、購入させていただきました。

覚えようか、どうしようか凄い迷ったのですが...

やけになって覚えてみました ( ´-`)

夜、クラハンいける日があったら使ってみたいと思います。戦争とかでも結構
使えるし。MPと石持たないかもしれませんが・・・。

これでまた無事に9Kに戻りました。さて、色々ゴミを売って金策します。

後は...WIZの狩り方でも勉強するか・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-07-02 15:22 | Play Report
2005/07/01 Musical Baton
さて、休日明けにみんなのBlogを見てたら回ってきました。
Musical Baton? なんだ、コレゎ。

 http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

ちなみに、私に回した人は、龍焔サン、獺夜さん、天草銀さん ですかね。
もうこれ回ってて被りまくりそうですね( ´-`)

一先ず、回答してみましょう。

-------------------------------------------------------------------------
・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 
 - 2GBくらい
  私はメインGLAYなので、GLAYのDVDから音楽だけリッピンg(ry


・Song playing right now
 (今聞いている曲)

 - NO MORE CRY (D-51)
 - 永遠にともに (コブクロ)
 - ここにしか咲かない花 (コブクロ)
 - 常にGLAYは欠かせない。 


・The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

 - ここにしか咲かない花 (コブクロ)
 - 後はGLAYのDVDくらいしか買ってません


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ・つづれ織り (GLAY)
   元々良い曲ってのと、実は・・・これは7月中に日記で書くであろうリアルの
   ことに対して非常に重要なポジションな曲です。

   2004年からライブの終わりに流れていた未発表曲の状態のときから、
   この歌には心を奪われていました。
   「降り積もる 思い出より 貴方を愛している」
   「立ち止まり蹲った私を 見つけて」
   「時として 全てに 弱気になる私を 見つめていて」
   人間の弱そうなところ、愛への気持ちの強さが何か響きました。

 ・月光花 (Janne Da Arc)
   文句無しに良い曲だと思います。少し切ないですが。。
   何か、1フレーズフレーズに、想いが伝わってくる気がします。
   しかし、こう・・・何て言うか、聞くと逆境でも頑張れそうな、
   そんな感じになります。

 ・翼をください
   何故か私の中にチャートインしてます。
   「この大空に翼をひろげ、飛んで行きたいよ」
   「悲しみのない、自由な空へ 翼はためかせ 行きたい」
   翼・・・ほしいですね(ぉ

 ・天体観測 (BUMP OF CHICKEN)
   BUMP自体好きなのですが、初めてこの曲を聴いた数年前、一瞬で
   はまりました。カラオケでも良く歌います。
   あの頃は女性を(ry

 ・RunawayRunaway (GLAY)
   始まりと締めは GLAY で。(某ムラト氏のパクリ)
   これも、未発表の段階でライブで先に聴いたときに印象が強く、
   それ以来はまってます。4day'sライブで、1dayで覚えてのりまくって
   ました。

 何か変な偏りのある5曲でしたね('-`;)
 期待?に応えれなくてすいません( ´-`)

・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

 5人か・・・。微妙なところですね。


 ・ねこっち:きっと他のクラン員に振ってくれる。
       → http://blog.livedoor.jp/neko_chi/

 ・Melvina :若さ溢れる曲を書いてくれるに違いない。
       → http://blog.drecom.jp/melvina-lineage/

 ・りりか :見てる暇あるかなぁ?
       → http://ririerika.exblog.jp

 フェイントで・・・
 ・覇斬  :きっと何か語ってくれると思う。うん。
       → http://blog.drecom.jp/vanhouten-cocoa/

 さらにフェイントで・・・
 ・Aequitas:100%ネタになると信じてる。
       → http://blog.livedoor.jp/on_and_on/



今回の選出者は、Blog形式で日記書かれてる方を対象としました。
色々聞きたい人はいるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ってことで、上にLINK載せておくのと、TrackBackを飛ばしておきまふ。

覇斬にTBできんかった・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-07-01 18:30 | e.t.c