<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2005/06/30 さて・・・。
今日は休日なので、気合入れてEND分を取り戻そうと、24Fで狩り。

息抜きに27Fに。

イフ

このまま切断。


まぁ生きてた。奇跡だー

と思って、最近切断しまくりでやばいかと思ってまったり露店放置。


ボス時間だったのを思い出して、バフォを見に。


居た! 超久々のバフォ。

そしてこのまま切断。



さすがに死亡。

そしてもっかい見に行こうとしたら

そこで切断。

TIC入り口だったので生きてたけど。


憂さ晴らしOE

B-OE。愛用?のSKS

燃え。

愛用の8B-dama

お世話になりました。これで暫く門とボスはいけません。

露店で適当に買って

燃えてました。

ちまちま上げてたんだけど報われませんでしたねぇ。

切断やらクラ落ちで死にまくってるクラン員おるから、全然マシなんだけどね。


ちなみに、7月の3/4は遅番で、1/2は確定残業なのでほぼ夜は居ないです。
いたらROMってるかも?

全財産9Kなので、10分くらいづつなら反応あるかも知れませんw

でゎ。
[PR]
by 0_400 | 2005-06-30 13:43 | Play Report
2005/06/28 琴乃宮雪 & 桃奈 Hit52 Congratulations!
残業中です、こんばんゎ。

先日、FIを覗いたところ...

Σ('□'*)


琴さんが・・・DKに!

そして、その隣に


桃奈さんが・・・DEに!

琴さん、桃奈さん Hit52 Congratulations!

花火は持ち歩いてなかったので打ち上げられなかった。


後は、噂の血盟名での戦争ログ。

クランの人と、南国色ってどんなんだろうとか話しをしてみたのですが、
私は、色ではなく 南国といえば・・・ビーチ....乳首...びーちk(ry

!! ゜ ゜ ( д ;)

とか推理したのですが、結局スルーされたままでした。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

後は・・・14Fで狩り。

15分持たなかったけど超久々にミミックからN-zel。

いじょ~です。 でゎ( ´-`)
[PR]
by 0_400 | 2005-06-29 20:43 | Play Report
2005/06/26 悪夢再び...。
今回は

ぐふ。週末は殆ど出来ないし...。

なのに...

うはw よわwwwwww

まぁこれで経験値復旧して -2.5%。

ざっと 5日分 か。。。。

ってことで、記念・・・ではなく END OE つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

50Kで購入したCPMは儚く蒸発。赤目盾が7に。びみょー。

ってことで、もういっちょ。

・・・(゜д゜)

変なのでけた。

使うか・・・。

次次。

+5になったので調子乗って


B-zelで試そうとしたら


やっぱり燃えた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

終了。
[PR]
by 0_400 | 2005-06-27 01:16 | Play Report
2005/06/25 時代の流れ...
■リアル
実は先日...

と、リアルな話をしようと思って留まっている FlashBack こと、にょ です。

こんちゎ。


■リネ

いつも通りです。 3桁って行かないよねぇ~。

カスパが叫んでるのは何気に初めて聞いた気がする。

まぁWIZで狩ろうとしたら無理だったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


30分連続で画面見てられない日(殆どだけど)は、DEをチマチマ。

やっとこLv25に。ちなみにパラメータは DEX18 WIS15 です。


1時間くらい連続でできるときは傲慢に行ったり。

リーパーは空でした。


後は遠路はるばるディアドに行ったりも。

モール、何気に超痛くないですヵ?('-`;)


後、戦争はちまちまでてたり、でれなかったり、でて放置してたり...。

損傷し過ぎ(´Д`;)

通称50%(メテオ)同盟、反50%同盟 となったのでしょうか。
ギラン戦が熱かった。

て言うか、DIG使い2名+メテオ使いもおるので、かなり厳しいですね。
ちなみにSSの右上の白い閃光がディスインテグレート。
左下の煙幕は、被弾したメテオですね。恐るべし。

最近特に、戦争のシステムも色々移り変わってるなと思います。


狩りは...

微妙過ぎ・・・

劣化閣下から初めて出たレアは、鎧でした。。
リングもアミュも、魔法書ももらったことないのに、何故鎧( ´-`)


アレな人

おひさしです! 今は骨セットじゃないっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



- 何故私はエスコート側に居るのか。
  思い返せば、リネを始めるきっかけとなった FFA からでしょうか。
  FFAと言うCGIゲームを仕事中(?)にやり始めてから、そのゲーム参加者
  サガレウスさんと言う方が Lineage をやっていると掲示板で見たから
  始まりました。4年くらい前でしょうか。
  
  と、ここから書くと長くなるので省略。
  
  そのサガレウスさんがエスコートだったってのと、古参のLucyも FFA
  出身で、且つTimeLineも同じFFA、当時のクラン「むぎわら海賊団」
  から戦争ヘルプで行っていた無双、瑞月も居たので、うちのクランは
  エスコート側でした。なんかそれからずっと...
  
  と、書こうと思ってましたが、仕事で問題発生したので いつかの機会に。

タイトルが意味なくなったけど、面倒だから修正しません。

ああああああ 今日は平和に仕事終わると思ったのに!!!!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でゎ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by 0_400 | 2005-06-26 14:42 | Play Report
2005/06/14 EviKnight Hit52 , Melvina,Lizell Hit50 Congratulations!
ちょっと忙しすぎかな...って感じでぐったりの にょ♪ です。こんにちわ。


最近の収入。まあいつもと変わらず。

こないだ、ブルースウィリス主演の映画「ホステージ」を見てきました。
まぁ私はウィリスが好きなので、内容はどうでも良いのですが、周りにはあまり
評判良くなさそうですね。アクションが少ないとか何とかで。
それなりには楽しみましたが、戦国自衛隊のが客足は良かったみたいです。

先日、クラン員とその知人の方がLvUPされました。

仕事終わって帰宅した際に、ギリギリ1名のUP式に間に合いました。

開始前に、何名か殉職されてました(´-`;)

今回、UPされたのは...

Eviknight Hit52 !


Melvina Hit50 !


Lizell Hit50 !

Congratulations!!


記念撮影前


記念撮影後



・・・・・・・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

自分はと言うと、平日の夜は殆ど狩りができないため、休みの朝にコツコツと
ブライダルイベントの材料を集めてました。

初めて見ました( ´-`)

で、何とか...

4つ確保しました。今はサファイアリングなので、ちょっと考えたいところ。

後は、休みの日には大体用事があるのですが、それまでの時間に1時間くらい
21+に行ったりします。0.7くらい稼いで終わりますが...。

久々に見た気がする。2回連続見たけど、両方とも空でした。

アジトにて...



( ´-`)?

後、50%・戦争について少しだけ。

50%になっていようが、TLの税率が10%だろうが、それはその権利があるので、
どうなってても良いのですが、クランチャならまだしも、白チャットで相手
を煽るのだけは、どうしても嫌悪感があります。

まぁそれも個々の考えがあってのものでしょうけど。

先日は、WWに続き、ギラン・ハイネと熱い戦いがあったようですね。

私は、JOINしてみたものの、いつものようにPCの前にいることが出来ず、戻っ
たころには戦いは終わってましたw

ちなみに経験値は、1週間で2%くらいあがりました。超頑張った。

以上。

さて、仕事しよ。
[PR]
by 0_400 | 2005-06-18 12:03 | Play Report
2005/06/10 ジェネオス Hit55 Congratulations!
日記の更新もままならないです。

ここ見てる方とクラン員へ。

昨年の11月からもですが、5月からより一層ROM時間が増えています。1日ROMで
終わることが多かったりします。理由は単に忙しいからだったり、PCの前に
居られる時間がなかったりです。でもONはしたいので、ONして放置してますが。

クラハンやペアハン、チャットPTなど誘っていただいても反応がなかったり、
行きたくても行けなかったりします。なので、お断りさせていただくことが
増えているかと思いますが、ご了承ください。

また、人の意見や思想は様々かと思いますが、皆さんは皆さんなりに頑張って
ください。

知り合いのジェネオスがLvUPしてました。

Lv55おめでとうございます!

旧知の知り合い、うにうにサンが久々にリネにやってきました。

β時代、良くSKTや砂漠で一緒に狩りをしました。本当に懐かしい...。

むぎわらの初期メンツの方はご存知の方もいるかも知れませんが。。

あとは、こひ、あやなサン、とるるん(TimeLine)、のりのりとかも知ってる
かな。。。ああ・・・あの頃はハイネさんとザボさんに憧れたなぁ。懐かしい。

なにより私を覚えていてくれて嬉しかったです。

では、また 逢いましょう^-^*

先月から、たまにリネできるときにDEをやってたりします。
3週間くらいでやっとLv21になりました。ステータスは DEX18 , WIS15 です。

ん?

ネタキャラですょ('-'*)

MLCでCaspa待ちながら狩ってます。まぁ出ても倒せないから良いんだけど。


うもぁー。中々の運を持ったキャラのようです。ちなみにACは-12デス。

あと、少し時間があるときはTOI低階層か、ディアドまで行きます。

微妙な運を使い切ったようです。いあ、アデナにはならないですけどw

まぁ連続狩りは30分くらいが限界ですし、ままーりとやっていきます。

さて、気合いれて仕事するヵ ( ´-`)

んじゃまた。
[PR]
by 0_400 | 2005-06-11 17:12 | Play Report
2005/06/09 瑞月 Hit55、覇斬 Hit52 Congratulations!
ちまたでは戦争や税収の50%の話題が持ちきりですね。
私は、同盟側の人間ではありますが、どっちでも良い派なので(ROMが殆どなので)
戦争に参加しても、しなくても、できても、できなくても、50%でも、10%でも
あまり意見とかありません(´Д`;)

参加してるクランの同盟の意向に従うには従うと思います。仕事忙しくて意見
唱えてる余裕は皆無ですし on_

それよりも・・・!!

もう次のLvになりそうな人達ですが、更新遅かったので今更になってしまいました。
本当にごめんなさい。

クラン員の瑞月、Lv55おめでとうございます!黒服デス!!

以前まで戦争では敵対同士で殺されたりしましたが!!
でも良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

元AUGで一緒だった佐藤くんこと、覇斬、Lv52おめでとうございます!

こっそりLv51になるって振りをして、DK変身になってやると言う野望?を持ってま
したが、どだったのでしょうか?w
DJプリの さいサン の日記ではクラン員に目撃されまくったとか(´Д`;)

でもめでたいので、おめでとうございますです^-^*

上は月を驚かせようとして、戦争後のRejoinで吠が計画してました。花火ー!


私は、Lvが上がってそろそろ3週間くらい過ぎようとしていますが、経験値は10%く
らいです。はい、ヤル時間はありませんのでチマチマと狩ってます。たまに朝に。
お祝い貰っていたのでご報告を。。

りりかサン、ありがとう。OEセットで他にもECMとか頂いたけど、SS取り損ねた...。

体調は回復したかなぁ。色々心配デス。。大変だけど、体を大事に頑張ってね。。

イシュさん、ありがとう。てか、額大きいっすね(´Д`;)

Lv50まで遠い道のりだけど、ずっと昔からのコツコツスタイルに何度も私も
助けられてます。がんばれ~。

SAQLAさん、ありがとう。何気にLv上がったのに気がついてくれて嬉しいです!

暫く別ゲームに行ってたけど、リネに復帰で良かったです。クラハンとか、色々
周りを引っ張ってってください。天然娘シリーズのランクアップに励んでね!

ユーシス、ありがとう。いつもさり気なく気がきく人だと解ってきました。

たまにエロイけど、誰よりも周りをフォローできる人柄には恐縮です。

と、ちょっと書いてみた。いあ、なんとなくですが。。。。( ´-`)

自分へのお祝いも兼ねて、祝いOEをしてみました!!!
今までLvUPとか、77.77とかでOEしたり、ENDしたときとかにしたけど成功した
試しは無い。今回こそは、神が降臨するかどうか・・・!!!!!












何か変なのだけ成功したょ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


では、また次回の更新で・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-06-09 18:53 | Play Report