<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
少しだけ
日記更新を停止します。

3月に入ったら更新するかと思います...。
[PR]
by 0_400 | 2005-02-25 18:39 | e.t.c
2005/02/19 近況とか。

段々減ってきてますね^-^;

良く、最近忙しくて~ とか、全然狩りしてない~とかの人より更に少ない
かもしれませんね(´Д`;)

12/17にLvUPして2ヶ月経過しましたが、EXPの方は30%程度。
1日0.5%ってところでしょうかね。そんな悪くないか。死んでるし週末はほぼ
やってないし。もうそろそろ死にそうな時期ですね。ウン。

まぁ1日2%なんて夢のまた夢です m9(´-`)

しかし、コツコツやることは大事なことであり、超スローペースだからこそ
達成した時の喜びや嬉しさは大きいと思います。

チイ、Lv51 Hit Congratulations!!


さい、Lv50 Hit Congratulations!!

遅くなりスイマセン。本当におめでとうございました^-^*

=====
週末の戦争時間程、リネでもリアルでもかなりの緊張感があります(ぉ

先日はドワ城が陥落。結構あっけなかった気がするw

何故か毎回BOX中にクラ落ちするんですよね。COIバグなのかなぁ。

ちなみに私もCOIは使ってません。SCには入れてるけど。
今回は生きててよかったょ。この時結構な数の人がONしなおしたから
みんな落ちたっぽいですね(´Д`;)

まぁ次回に期待。ONできるか謎だけど('-`;)

=====
ONして何してるかと言うと、まとまった時間がないのでタイム内ならボスを
見回ってたりします。 が、全然会える気配がありません。↓くらい。

毎回言ってますが、ボスからレアは出たことないです('-'*)

ねv

つい先日、ついに・・・傲慢の階層の自己新記録を更新しました。
今までは42Fだったのですが・・・

61Fに!!!!!! ・・・ぇ。

結果:白虎、痛すぎデス('-`;)

2PCで殴りはキツイですね。私のような最弱なナイトには㍉でした。ハイ。

=====
ネタ?

謎過ぎます、ハイ!

とあるクランチャ。ホストになっとけ!と言ったら

ヒ口シ・・・ワラタwwww

身内ネタですいません('-'*)

挨拶のような会話ですね、この人とは。

ナスとか野菜とか果物ってどうなんでしょうかねぇ。

実際には使ったことありませんから解らないですが('-`;)

でも、茄子ってツルっとしてるから、気持ち良く無い気がしませんか?w
キュウリとかならまだイボイボしてるから使えそうだけど。。まぁ挿入感
が気持ち良い人には良いアイテムなのですかねぇ。女性は謎いですね。

私の経験ではロー○ーなり○イブなりは使ったことはありますが・・・。
あまり使いたくないんですよね。ある程度は自分の手でやってあげたい
じゃないですか。全然感じてもらえなかったら欝になりますが...。

でも、使ってとか 使ってみたいとか言われたら、使ってしまいますね。。
動きは見てて面白いんですけどねぇ(死
一番面白いのはネーミングセンスですね!!ホテル言ってTVとかフロとか
入れる前に、まずカタログ見てしまいますからね('-'*)

まぁ彼女にはそんなことしたこと無いですけどね(ぉ

とか、マジレスするから最近不評なんですかねlol
元々ココ見てる人少ないし、良いかなって思ってるからキニシナイデw

なお、クレームは受け付けておりません!!!!

ちょっと嫌なことがあったので、気分転換。



+5SoSKはMR+4だから、Lv62くらいになったら使えるのかな(笑

一生使いませんね( ´-`)

てか、FTPのPass忘れたからフレームメニューの方が更新できない。
うー・・・困った。
[PR]
by 0_400 | 2005-02-20 16:15 | Play Report
certain day, thanks for lover
Thank you for a sweet night.

Together some day ...again.
[PR]
by 0_400 | 2005-02-16 00:00 | e.t.c
2005/02/12 映画:ボーンスプレマシー
土曜日の20:45上映分で見てきました。
マットデイモン主演のボーンスプレマシー。
前作、ボーンアイデンティティーの続編ですね。
前作も劇場で見ましたけど。

アレキサンダーを見ようか、↑を見ようか迷ってたのですが、
3時間はツライので一先ずスプレマシーを見てきました。
Supremacyて、最高とかの意味なんですかねぇ。

結果:イイネ('-'*)

中々面白かった。
てか、マットデイモン、強すぎだけど超カッコイイ。

・・・マットデイモンなのに。

役柄、前に見たオーシャンズ12とのギャップがあり
違和感あるけど、渋かった。スタントはカーチェイスのみで
他は自分でやったとか言ってましたが、頑張ったなぁと。

後は音楽が中々良いです。テンポ良いのが多くて映画の
シーンと音楽で気がつけば終焉に。

前作見てた人にはこれはオススメですね。

2月中にはアレキサンダー(コリンファレル主演)を見て、
3月のナショナルトレジャー(ニコラスケイジ主演)に備えたい。

何気に3/5のワンピースも観に行きたいけど、恥ずかしいから
誰か男の子、貸してください(何

後は、今話題の「きみに読む物語」でしょうか。
これも時間あれば観に行きたいところです。恋愛物はあまり
好みじゃないのですが、気になる作品なので。

ほら、、自分も一途だし、純愛好きだから・・・(*ノノ)

ハイ、ソコ。ツッコミは禁止しております^-^
[PR]
by 0_400 | 2005-02-13 15:08 | e.t.c
2005/02/09 ゴン & Ravit Congratulations!!


2/5のGLAYライブ翌日には札幌でてました。中山峠の「あげいも」ウマー。
結局タキシードは白で決定しました。

ワンピース36巻出ましたね。最近また読み直してました。

「チャンピオンがアフロなのか・・・アフロがチャンピオンなのか・・・」
「ルフィー、アフロにするとパンチ力が増すんだぜ」

ワンピ、最高です・・・。今後のストーリーも超気になるところ。

ワンピースと言えば「麦わら」。

はい、りみずわぁるどクランの前形「むぎわら海賊団」もそこからです。
当初クラン員は私以外みんなワンピ知ってたんですよねぇ。私はまだまだ
クラン員には敵いません(謎

そんなクラン員でβ時代から共に「むぎわら海賊団」→「りみずわぁるど」
と共に歩んできた人が、長い月日を経てLv51になるとのことでした。

↑ の Ravit デス。

てか どっかのパクリらしいけど激ワラタ( ´-`)


アデン防衛後にアジト前でドッペル上げ。生贄はアム口レイ。

Ravit Hit Lv51 Congratulations!!

記念撮影はアジト前で。長かったけど、良く頑張った!!
カーツ、見慣れないけどこれからも後方支援、ヨロシク♪


また、先日に同盟クラン在住の ハンターゴン さんもLv50 Hit!

ハンターゴン Hit Lv50 Congratulations!!

上げる瞬間には立ち会えませんでしたが、記念撮影とOE祭りには
参加できました。7COPおめ!!

切断王、ラグ王、AirH"で・・・とか色々言われてたゴンさん、本当に
おめでとうございます!!次はアーチャーですね!(ぇ


1週間内でボス待ちとか巡回して1回遭遇。うーん。

久々に見に行ったら居ました。

ぁぅ・・・('-`;) レア運とか皆無なんでこんなもん。

夢幻のが美味いんですねぇ・・・。

同時には初めてでました。。


ネタを少々。

リメさんは M だと断言してました。納得。


1upきのこサンのファンが他にも居ました。仲間だ!


Σ('□'*) ・・・。


ローション使えないんですかon_
んじゃアンマリ風俗とかイケナイんスかねぇ。まぁ行く必要が
なさそうですけどね、銀さん('-'*)


69、是非極めてください! 私は今もまだ修行中の身デス。

ドッペルで・・・

びせ、沸きすぎだょ( д ) ゜ ゜ ;


スケベイス。 アレって正式名称はなんて言うんでしょうかねぇ。

イスがあるホテルも経験ありますが、今までで驚いたホテルの1つで部屋
1つにベッドが2つ、お風呂場にはスケベイスとマット、ローションがあり
カラオケ台があって、テレビが3つあったりと何とも豪華と言うか・・・
そんなに使わない! ってくらいあったのを覚えています。

しかも休憩で5000円くらいで、宿泊でも9000円とかの安さ。北海道は
良いですねぇ。安くてキレイだし。中も広いですしねぇ。うーん。

札幌市内では、ブルーホテル系列がキレイで部屋も中々。小樽側では、
銭函のルナコーストとかCクレストとか、朝里のホテルとかキレイっす。

北海道へ来た際には是非ご利用してみてくださいナ('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2005-02-10 13:11 | Play Report
2005/02/05 GLAY DOME TOUR 2005 ”WHITE ROAD”
10th Anniversary Year Final GLAY DOME TOUR 2005 ”WHITE ROAD”

2005/02/05 札幌ドーム

いってきました。天候は・・・吹雪。

14時のバスに乗り札幌ドームへは14:20分くらいに着。
グッズ販売の1回目は14時で終ってました(死

まぁ中で買おうと思い、15時Openだから40分くらい並ぶかと思って列に。
吹雪いてるから早くいれろー!と思ってたら、結局準備が遅れたらしく、
ドームに入れたのは15:40分くらい。限界突破しそうだった・・・寒さの。

アリーナ・スタンドへの入場はまだできなかったので、ダッシュでグッズ販売
へと足を向けました。リストバンドの「白」は即SOLD OUT。くやしー><

まぁ結局今回は、パンフ、バスタオル、クッション、ストラップ(白・黒)、ビニール
バッグ、リストバンド(黒)を購入して15000円くらいで終りました。

会場入りまで時間あったので、トイレなり食事なりを済ませて会場入り。今回は
スタンド席のAブロック前方。悪くなかったけど、ちょっと端過ぎかなと。

待ち時間中、いつもはかかっていないけど、GLAYの今までの曲が色々と流れ
ていて、すでにFANの人達のテンションは上がってました。でも寒かったlol

Start17:00予定だったのが押してしまい17:40分くらいにイキナリ曲が切れ
会場の消灯と共に歓声が。全員スタンドアップ。始まりました!

今回は、知り合いが会場のセットなどをしていて、事前にある程度の情報があり
ましたが、セットが凄い。。マジで凄い。イルミネーションライトとか・・・すげー。
金カケスギ(゚Д゚≡゚Д゚)

ここから↓はレポートなので、これからドームツアーに行く人は見ないようにw

後、ツアー参加者は既知かも知れませんが、最後の曲でフェイスタオルとか
使うので持っていきましょう。無いとノリ損ねるゼ。後、あの踊りはしっかり復習
しておくと良いと思います(謎

---------

セットは大きく分けて、上下になっていました。スタートは4人とも上のセットに
白い家の前でホワイトロードから始まりました。1曲終って下に降りてきました。
その時、セットは回転して後ろ向きに。

最初のTERUのMCでは、いきなり白い装飾の花道を歩き「今回はシングル曲
でいきます」と告知。うはーw

今回のセットリストですが、途中興奮して記憶ぶっとんだので、順番解らなく
なってる個所ありますw  楽し過ぎて・・・・--;

-- の個所、順番忘れた。曲みたらふっとびそうなのが解ると思いますw

1.ホワイトロード
2.Freeze My Love
-MC-
3.生きてく強さ
4.STAY TUNED
5.ここではない、どこかへ
-MC-
6.Winter,again
7.Way of Difference
8.ずっと2人で…
9.BELOVED(TERU solo)

-GLAY Navi-
10.2001 - GLOBAL COMMUNICATION
11.0000 - サバイバル
12.1996 - グロリアス
-MC-
--.RAIN
--.誘惑
--.彼女の“Modern…”
--.SOUL LOVE (wave)
-MC-
17.BEAUTIFUL DREAMER - オーケストラVer
-MC-
18.時の雫 - オーケストラVer
-MC-
19.つづれ織り - オーケストラVer

-アンコール ホワイトロード オーケストラVer-

20.HOWEVER
21.逢いたい気持ち
-MC-
22.Cynical
-MC-
23.ピーク果てしなく ソウル限りなく
24.SHUTTER SPEEDSのテ-マ
25.ACID HEAD
-MC-
26.南東風(staff紹介 + Yosakoi)
-MC-
Fin...

オーケストラVer と↑にありますが、前回の時、千葉のNKホールでしたっけ?
で、オーケストラ演奏をバックに曲を歌ったのですが、そんな感じです。セットの
上段が回転したなーって思ったら、オーケストラの人達が・・・・・gkgkgkg

---------

興奮しっぱなしでした。マジで最高。

アンコールの時は、HISASHIのハッピーバースディをみんなで歌ってました。

曲、ライブの仕方はGLAYが今までやってきたのと変わりはなかったですが、
10年間が集約された感じではありました。 GLAYファンならこのライブも行く
べきですね。楽しくて楽しくて気がつけば終わりの時間。規制退場のアナウンス
流れててもアンコールが終らなかったです。まぁ退場にはなりましたが。

今回のキーボードには サイトウユウタさんが参加されてたのですが、TERUが
「ゆうたサン とサン付けで呼んでるけど、サン付けなんてロックじゃない!」
「酒の席で呼び捨ての許可をもらいました。 ゆうたー!ゆうたー!」 と会場も
呼応して ゆうたー! って叫び、イザ曲を再開! と言うときに、

TERU「では ゆうたサン お願いします」 ・・・・・・ (゚Д゚ )

笑ったwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by 0_400 | 2005-02-05 23:59 | Live Report
2005/02/04 GLAYのライブ前日
2/5はGLAYのドームツアー初日デス。北海道 札幌ドーム!!
楽しみです('-'*)

髪の毛の色、落ち着いてきました。ちょっと前より暗くなった感じに。。

奥二重でスイマセン。二重が良かったなぁと"たまに"思いますw

昨日久々に体重計に乗ったら2kg増えて69kgに・・・(死
まだ標準以下ではありますが、すげーショックでした。今日から少し
ダイエット週間に入ります('-`;)

69と言えばどうですかね。好き嫌いが分かれるのではないでしょうか。
私はどちらとも言えませんが、自分がしている時に相手がしようとして
いても出来ない状態になると嬉しいデス(ぉ  Sなんですかね('-`;)

むしろ自分のしてもらうより相手のをして悶えて?くれる方が喜ばしい。

まぁそんなのをマジマジと話すのもアレなので、いつかオフでもあった
時に会話してみましょう(ぇ

本当に最近はドレ待ちとボス待ちと戦争の参加しかしてません...。
経験値は4日で1%くらい増えました。DECでローブでると良いなぁ。


ありがとうございます。何故ブルートなんですかね@@;


ジェネ、ありぽぽ。TOIはさっぱりですが、MLのボスであれば
案内できますょ。


Renkunも桃奈さんもいつのまにかLv51なってるし!!!
次回Lvアップの時は呼んでくださいね('-'*)


かかさず挨拶ありがとうございます。あやなさんは在住は
どこなんだろうヵ・・・。


じぇむサン、まだしてませんが、、ありがとうございます。
キングアーサーのDVDは中々良いですよね?? 私だけヵなw


全然、お子様向けの内容にしています(何
そもそも基本、人間(私)がエロくないですから^-^


ありがとうございます!!LvUPは無事にされたようで。。
今後とも頑張ってください。また戦場で会いましょう( ´-`)


最近見かけなくなった気がする。どこいったああああああ。


デフォルトが浮気な赤目さん。しつこくないですょ。基本ここ
見てる人少ないから皆様が神様デス♪


もい日記とか最高にウケルんですがww
Blogに直接コメントかけないのでアレですが、いつも見てます^-^


びせも超不定期な更新だねw Blog簡単なんだしもっと更新汁!


㌧・・・レアキャラ過ぎるゾ。復帰してウチにキャラいれとけえええ。


こっそりじゃなくても堂々と見てください(*´-`)

ありがとうございます!! 今度は是非コメントでもドウゾw


いつもありがとうございます!!Lv上げの調子は如何ですか?
根気で頑張ってください!!応援してますょ('-'*)


切断王、ゴン様!!!もう少しでUPですね。無事をお祈りします。
UPの時に居れば呼んでくだしあ~~。

一先ず会社に持ってきていたSSで書きました。言ってくれたけど載って
ない人の分、ちゃんと撮れてたら次回書きます^-^;

本当に皆様、いつもありがとうございます。今後ともよろしくデス♪
[PR]
by 0_400 | 2005-02-04 17:47 | Play Report
2005/01/29-31 ~~*σ_σ*~~

姫の顔文字 ~~*σ_σ*~~ にしてもらった('-'*)

週末は狩りできないので、ずっとROMやボス待ち放置デス。何とか戦争時間の
1時間くらいは動けるように工作をします(謎

大体20~30分の狩りを1、2セットで金曜夜~月曜朝までやろうと思っていたら
月曜朝7時からmy friendが部屋に来ることになったので全然出来なかった。
その後出勤でしたが、結構死ねた('-`;)

戦争とボス放置(全然沸かないけど)で経験は増えてないので死ねない日々です。
OTの戦争が最近熱いので見学しにいきました。ちなみに画面左下にいるエルフ
さんなのですが、

面識はありませんが、私はかなりファンです。ウケル!!w

ドワとギラン防衛日。ギランは新しくできた同盟が確保、ドワは鴉屋が確保の
状態。いつもの時間より少し早く奪回開始。目指すはドワ城。

JOINして速攻で特攻してた銀さん。良いSSが撮れた( ´-`)

2PCでWIZも参加させてるのですが、防衛側のときしかWIZを動かせません。。
攻めの時にWIZでFS特攻やってみたいなぁと思いました('-'*)

新同盟の動きも気になるところですが。

後はWIZのクエストをやってました。Lv30クエスト。色々ねこっちや、Ravitに
聞きながら進めて、MLC7Fのオリム様部屋へ到着。

が、100K忘れた( д ) ゜ ゜ ;

丁度MLC7Fに神出現。Ravit様に100K(115Kだけど)借りました。。ありがたやー。

ってことで、無事にクリスタツスタッフを手にいれました。良かった。

そのまま勢いでLv45もやってしまおうってことで、45クエスト。

全然ドッペル居なくて泣いて?たら、またまた神降臨。

Ravit様!! 先頭に立って誘導してくた。そしてねこっちにもアドバイスを
もらって・・・

無事に体液ゲッツ!!!

タラス様様にマナマント貰えた~~~。

ホントにRavitと、ねこっち、、ありが㌧ございますた^-^

さて、もう1キャラのWIZも45に戻して試練受けるか・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-02-01 14:35 | Play Report