<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2005/01/26-28 正月休み(ぉ
1/26,27,28は何と3連休でした。やっと正月が味わえます^-^

26日は昼くらいに目が覚め、起きて顔洗ってリネにONしました!
夕方から会社メンツで、送別会と言う名前の飲み会と麻雀大会をやりました。
超楽しかった。。東京に栄転される人に付いて行く(長いな)女性の方が、
四暗単騎あがりました( д ) ゜ ゜ ;  ぉぃぉぃ。

帰宅は2時でした。。5時くらいに就寝した記憶が・・・。

27日起きたらまた昼だった('-`;) この日はとある人と会うために午後から
色々買い物とか行ってきた。手入れ?して18時に出発。高速を久々使ったなぁ。
久々にスィートな気分を味わえました^-^

帰宅は0時でした。。3時くらいに就寝した記憶が・・・。

28日は朝10時にこないだ購入したソファーが届いた。配達の人に電話で起こさ
れた15秒後にソファーを運んでました。。寝ぼけてたから何かダルかった('-`;)
ソファーの足組みなどをして、設置。うーん、イイネ('-'*)

とか何とか見とれ?てる内に昼になったので、美容室の予約を入れました。
16時から予約入れたので15時に出発。カットとカラーで9000円でした。色は
またアッシュの明るいヤツ。自分では結構好きな色デス。今度シャメ撮ろう。

美容室の帰りに買い物してきた。スーツを買って(普通のデス)、クッションを
買って(ソファーで使う)、本(ずっと買ってなかった修羅の刻13巻"裏")を購入。

帰宅は20時でした。。23時までリネしてみた。彼女の飲み会が終わったので
迎えに。てか、酔っ払いの介抱はシンドイ(´Д`;)

"24"シーズン2の最終話を見て4時に就寝した記憶が・・・。

・・・正月だった気がしませんでした(当たり前だけど)(´-`;)

3日間で上がった経験値は1.5%くらい。リネは様子見ながらONしてたんですが
何をしてたか覚えてない。SSからしてボス待ちだったんだろうなぁと。。

そんなSSは↓。 ドレ待ちし過ぎたヵ・・・。

C-zel。

ぁぅー。

ぁぅー。

ぁぅー。

ぁぅー。

C-zel。

C-zel。

ぁぅー。

ぁぅー。

B-dai。

ぁぅー。

AG沸いてたけど、雑魚多くて橋まで引いてみたw

ぁぅー。

ベレス叩いてみたり。

ぁぅー。

生イフ叩いてみたり。

ぁぅー。

ドッペるボス叩いてみたり。

ぁぅー。

ドレ待ち中にメイポーされたしっ!

1発でイノシシとかありえなぃ(´-`;)


口に51+から石拾ってもらうことに。目指せ1万個!!


ネタ的に名前伏せてみた('-'*)

私の日記巡回サイトの方々がLvupしてました。

ぽぅたんサンが50なったり。WISしたらお返事くれた。

細かい気遣いとか素晴らしいですね。おめでとうございます^-^

るおサンが52なったり。SS撮れてないですが。。

ありがとうございます、そしておめでとうございます^-^

何と言ってもァェが52に。

これ以上のネタは無いですね!

( ´-`)・・・。

てか、ソープ自体全然詳しくないデス('-`;)

お金払ってまでするのってのがどうにも納得いかなくて。。
まぁ"プロ"ってのがあるので、また違う感覚なんでしょうけど(笑

私は自分が色々してあげたい・イジり倒すタイプなので、あまりやってもらう
ってのが苦手デス。相手が満足すれば挿れなくても良いんですけどねぇ。

抑えきれなくなる時もあったりしますが('-`;)

別に風俗が嫌いって訳ではないです。風だろうが水だろうが夜の仕事してても
良いと思います。それはそれでアリだなと。

でもローションは気持ち良いですよね *^-^*

ローションてそのままだとその内硬く?なるから、適度に水分を加えると
ぬるぬる感が戻ったりで気持ち良いのですが、、中々洗い落とせないのが
少し難点でしょうか。

って色々考える?とプロの使い方とかも勉強したい気がするか・・・。
そしてソレを仕込むとかもアリですかねぇ。うーん。考察してみたいところ。

ちなみにススキノのソープは東京?とかのより安いと聞きました。
質とかサービスの内容の差とかはサッパリ解りません。
どうなんですか!? 教えて、エロイ人!!

・・・何のレポート(日記)だか・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-29 17:54 | Play Report
2005/01/23 復旧費確保・・・
同じ空 見上げるのにいつもと違ってる
いつの間に わたしたちはこんなに遠くへ

降り積もる 思い出よりあなたを愛してる
立ち止まり 蹲った わたしを見つけて

時として すべてに弱気になる
わたしを見つめていて・・・

「so far and yet so close」 が頭から離れませんっ
ぇぇ歌ゃぁ・・・。

> リネは週末(金曜→月曜)までは狩りが殆どできません。出来ても30分~面白
> いテレビが入っていれば1時間ですね(笑

昨日↑のように書いたのですが、父親のバースディのため帰宅されたようで。
メシ食った後にリネONして狩りとかできました。まぁ22時からですが。30Fに
いくことになりました。

オーレンタイム終了までは眠い人が出て滞在不能。と言うか死にそうだった。
クラハンが他に4組くらい居ましたしね。
道中出会った人達。

ぷにゃんな人達。

イ㍉坊主、中々な頭っぷりで。。イ㍉さんのBlogでドウゾw

WOな人達。

ちゎゎから段々発展していってました・・・。

DJな人達。

さいサン、ありが㌧!ちょっと更新が手に負えなくなってるのは
秘密だったりします('-'*)

アジト戻って分配。N-dai2、N-zel3の収穫デシタ!

寝る前に2ドレ待ちしてみた。左右。

ログ一気に流れたからゴミかと思ったら強化スクも来てた('-'*)

こっちも。C-zel2枚、B-dai1枚。やっと復旧費が確保出来ました。
先日の切断死OEで出来た8B-SLSを売ろうかと思ってましたが、もう
しばらく保留しておこう。そもそも売れそうにないけど。

朝うぼがAG見つけたぽ。

メディは頂きました。いつか使えるだろう。

経験値は15%くらい。昨日で頑張って1%くらい増やしました。
とりあえずEND前までには戻したいところデス。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-24 14:47 | Play Report
2005/01/22 Lv下がりそうな勢い。
土曜休みだったので、春物用コートを買ってきたくらいでしょうか。

リネは週末(金曜→月曜)までは狩りが殆どできません。出来ても30分~面白
いテレビが入っていれば1時間ですね(笑

金はベレ待ちしかしてないです。勿論出ませんでした。土曜は戦争。
ドワ防衛をしながらギラン奪取の計画でした。ドワ城主クランJOINなので布告は
無しです(斬り合いはCTRL+TABなどで)


左内城門は2マスで中々進めない。正面内城門は混んでいる。よーし、こっそり
右上内城門から抜けてみよう。と思ってスタスタ歩いて行ってみた。
COIナイトとCOIDEが門塞いでた。月め( ´-`)

ギラン戦開始から数分の出来事でした(死
しかしナイト・DEの2タゲすら耐えれないとは・・・。
SS逃さなかったのが救い。切断死はSS撮れないのが悔しいですが。

復旧しようと思ったらアデナなかった。200Kしか・・・。まぁ良いやと思い戦線
に戻ろうと思ったら、ドワに布告あり。私達のPTはドワに戻り防衛。

無事に2城確保できたようで、終了。布告無しだったので終了ログ見逃してピ
ンクになってました。止まらなかった・・・すいませんでした。(とある方へ)

金策して復旧費作って復旧。ちなみに「2.5%」は4日くらいで戻ります。


見に行ったら叩いてた人いたので便乗、アデナのみ。

さて、仕事するか・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-23 13:01 | Play Report
2005/01/20 切断多すぎDA
映画、キングアーサーのDVD買いました。ディレクターズカット版です。

3桁って行きませんよねぇ。ちなみにHomeはウェルダン。


昨日、クラン員のキンJrが めでたく入籍したようです。

普通に言わなくても・・・(;´-`)

とにかくおめでとうございます!!!これからも幸せな道を歩んでください。


もけから30Fのお誘いがあり、様々な人で登ってみました。

まぁ通常では無いPT編成な気がする。たまには良いね('-'*)
ちょっと、色々あったら悩みそうだったけど大丈夫だった(謎

って言うか、光りすぎ('-`;)

さくさく進んだと思ったら

一人切断。しかも何故かゴブリン。まぁ放置で(ぇ

30F着いた数秒後。アリーシャさん帰還(ぉ

その数分後

沸いた( ´-`)

N-zel,B-zelセット。そしてLineサンが・・・(´Д`;)

アリーシャさんは26Fまで戻ってきてたけど、もけはまだ接続すら出来ていない
時だった。うーん・・・。ってことで40Fに行くことに。

さらに人数増えたので2PTで40とか。ワラワラ。

タイム終了まで回ってたけど、結局出ず。アジト戻って分配。

私はアデン防衛参加で、終了後に火山徘徊。

超久々に生のイフを見た。ウェアなのは気にしないで下さい。

その後、最近までヤル気なかったけど、少し頑張るかと思い14Fでサキュ狩り。
数分後 ↓

ディア中にADSL切断。2PCの欠点は回線切れると両方ENDってところですかね。
WIZもしっかり死んでました。だりぃ('-`;)

パチでお年玉なんて貰ったからデスカネ。運ちっちぇーなぁ、自分(w

ってことで、END記念OE。単にOEしたかっただけってのは内緒。

先日のクエストで得た目盾。

当たり前の結果に。


燃やすもの無くて、DE装備のB-SDB。

これも燃焼。てか、B-SDB思ってた以上に高騰してたのね。。

しかし、まだ燃やそうと思って倉庫にコレクションで残しておいたB-SLS。

N-daiを買ってみる。SSの琴乃さんから('-'*)

貼ってみる。その場で(ぉ

( д ) ゜ ゜ぉぉ。

ってことで、もう1枚買ってみる。

また貼ってみる。その場で(ぉ

( д ) ゜ ゜ぉぉ。

ってことで、+8B-SLSは出来た。根性ないので8で止めました。Lvダウンでも
したら一気に行こう( ´-`)oO(売ってしまいそうだけど)

まだしてないんだけど、、

えるぷサン、ありぽ!DK目指してガンバです!!

鏡!!忙しいときこそ、復帰するニダ。気分転換にでも。

55祝いを嫁様の別キャラにいただきました。

色々ごめんぬぅ(´Д`;)

そして、ネタな人。

真の姿ラシイデス('-`;)

ってことで週末はON可能だけど、狩りはほぼ出来ません。ってことでROMって
るかと思われます。ヨロシク。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-21 16:32 | Play Report
2005/01/19 つづれ織り...
先日、GLAYのアルバム「ホワイトロード」が発売されました。
今回はバラードベストアルバム。結構好きな曲が多くて良いですが、新曲も、
もう少し聴きたかったってのも本音であります。

アルバムの中で新曲となっている表題の

つづれ織り~so far and yet so close~

この曲は、ライブ会場でのエンドロールに使われていました。かなりの前から
曲が流れていたけど、タイトル解らなかったんですよね。ライブではボーカル
部分が少なく、もっとスローテンポでした。この曲が流れると「もうライブ
終わりか」って寂しくなります。

2005/02/05スタートのドームツアー。後2週間くらいとなりました。札幌ドーム
では、2/1からセット準備をするとセットスタッフへ転職した元社員の方が言っ
ていました。

楽しみデス。

リネでは何してたかな。ユウキさんと24ペアを1時間半くらい行きました。
まだリネ内ではお年玉貰ってません。いつになったらお年玉貰えるんでしょ。

リアルでは・・・会社帰りに地下鉄を1本逃してしまったので、ブラッとパチ屋に
寄りました。まっすぐ帰ってリネするのもアレなので、少し打って帰ろうと。

実は新基準機(大当たりは約1/500で、確立変動率2/3)になってからは初です。
昔は良く海物語をやったものだ。。海物語は最初制限あり(約1/315、確変1/2)
で、最大継続大当たりが5回まで でした。5連チャンすると強制的に戻ってし
まうんですよね。今は制限なくなりましたけど。

今さら海もな~って思ったので「大ヤマト2」をやってみました。戦艦ヤマト
自体良く話しを知らないのは内緒ですが、以前TVで紹介されてて面白そうだった。

1000円投入。10回転くらいでスーパーリーチ。何か出てきて確変。

4連チャン→時短は空振り→150回転→艦長登場で確変決定→
1セット終了→時短80回転でノーマル当たり→再抽選→確変→
7連チャン→閉店のため確変1回分保証してもらって終了。

ってことで、3時間弱で7万+勝ちに@@;

お年玉ありがとうございました。先日購入したソファーがタダになった気が
して嬉しかったです。もう暫くパチはしません(ぉ

これでリネでお年玉とか要らないデスネ。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-20 15:16 | Live Report
2005/01/17 今年もレア運は皆無ですね。
何か色々書いたけどやっぱり愚痴は書くものではないなと消してみました(謎

副業はOKなのでバイトしようかなぁって思ってたけど、休みが不定期なので
断念。別に働くのが好きではないのですがね。生活する分だったら全然良い
のですが、やっぱりもっと服とか欲しいし新しい車も欲しい。

ソファーは結局、Noceの2人掛けのにしました。3人掛けは部屋に入らなさそ
うだったので(死
2人掛けの3万円でかわいかったので即決。送料5千円(ぉ 来週に届きます♪


リネは適当にONしてウロウロするのが最近の私の動向です。


キニナリマスネ・・・。


・・・。

クラハン行ってみたり。

30F行くもボスには会えず。。


4人でDec3Fに。結構行けるもんだ。。

個人的コレクションが増えましたw


リネ夜に34Fで狩りしたけど、パイク4家とグール集団に襲われ姫END。。
うぅ、全然守れなかった。。ACP連打でもキツくて。。。ごめん。
もう夜に誘って行かないようにします(´Д`;) 昼行こう。。

後は防衛ですね。

WW城のラスタバドボスからのDROP!? ・・・( ´-`)記念に貰いました。

タワー付近で「だるまサン、転んだ」をやってましたが、超ウケル!!!
マジで笑えたwwww また参加させてください。

後、お年玉欲しさにボス狙ってたりします。

うぼと2ドレ。ダメポー。

ランテレしてたら飛ばされたので、ダッシュ。タイマンだけど
マズすぎだ(´Д`;)


今朝、うぼは20Fで私は10F。 マズ・・・(´Д`;)

もうね、ボス遭遇運は悪い方ではないんだろうけど、DROPダメ過ぎ。
お年玉はいつ貰えるのかなぁ・・・。

落としスクはありました。

N-zel落ちてた('-'*)

Decにて

噂のクロークもらた。

以前、ジュリアン先生が燃やしてたヤツですね(死
まぁ、コレクション追加っと・・・。 うぅ・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-18 18:08 | Play Report
2005/01/15 オーシャンズ12
オーシャンズ12 見てきました。

0:30開始でした('-`;) 

帰宅は3:20。ストーリーとかは11のが面白かったけど
キャストがより凄いことに。。。

何処にもかかれてはいないけど、とある大スターが出て
きたりで驚きました。。それは見てのお楽しみですね。

今年も色々見たい映画があります。
アレキサンダーとか、ケイジのとかマットデイモンとか。
今上映されているネバーランドも見たい。。
キアヌの新作も見たいです。うはー。

寝ます( ´-`)
[PR]
by 0_400 | 2005-01-16 03:27 | e.t.c
2005/01/14 Bliss of the...
1/14は会社の新年会でした。

無事?に終わり、帰路につこうとしたところ、1件の着信が。
田舎にある実家の弟からの連絡でした。

ずっと幼少のころから飼っていた、犬が死んでしまったと。

私が貰ってきた雑種犬。名前はチロと言います。その辺に
居そうな名前でもあり、特にカワイイとか、毛並みが良いと
言うこともありませんが、大事に飼ってました。

外で飼い続けて、時には川で溺れてたり、他人の家で飼われて
いたりしてたチロですが、17年の歳月をもって他界しました。
人間で言うと、約80歳くらいでしょうか。

(2004/05/03撮影)
私が飼った最初のペットで、生涯最後のペットだと思います。

ペットに愛情を注ぐほど・・・時間が経つほど・・・居なくなると
寂しさや悲しさが比例していきます。私は札幌に居るため、
実家に居る家族や祖父母が面倒を見てくれていました。

最後の時も、そんな家族に見舞われ旅立ったようです。
明日にはペット霊園で供養されることになりますので、
実家に帰省した際には私も線香を上げにいきます。

犬なので、会話はできない17年。共に育ってきたチロは
私、家族に飼われて幸せだったのでしょうか。
幸せであったことと信じたいと思います。

愛犬であり、家族であったチロに、ご冥福をお祈り致します。

皆さんも犬に限らずペットを飼われている方、大事に、愛情を
注いでやってください。言葉は通じなくても・・・ね。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-15 16:54 | e.t.c
2005/01/12 PWSteal.Lineage?
公式、Newsサイト、シマンテック社でも注意が呼びかけられています。
「PWSteal.Lineage」トロイの木馬ウイルスのようです。

とりあえず外部ツールなり、変なファイルを拾わなければ大丈夫のようです。

NCJ
-> http://www1.lineageonline.jp/info_news/6/info_196.html

Latest
-> http://lineagelatest.parfe.jp/html/jp/2005/1/jp121_lineage.html

シマンテック
-> http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-pwsteal.lineage.html

ふら~っとボス探し。レアは特に無し。

ドペルボス。

マズー('-`;)


ドレイクマズー('-`;)


ベレス、うちにDROPなしマズー('-`;)


地精霊、N-zel。ちょっとウマー('-`*)


FIでぷよちと姫とハイネ。鱗ウマー('-`*)
てか、Umaso言い逃げしてるし!!! まだしてないけど、いつか・・・あり!

後、昔っからの知り合いであるRirisがLv55達成。

Riris、Hit Lv55 おめでとう!!


キンさんが新しく りみずわぁるど の仲間入りとなりました。
よろしくです♪

後は自分

30試練クリアおめ~(ぉ

さて、仕事に戻ります( ´-`)
[PR]
by 0_400 | 2005-01-13 17:15 | Play Report
2005/01/11 新年初連休
さて、新年初の連休が10、11とありました。10日に会社の人にオススメされた
家具屋さんに行ってきました。

www.noce.co.jp なんですが、ソファーもそうだけど、家具が全部カワイイ!
じーっと見てましたが、とりあえず買わないで帰ってきました。ソファーの
搬入幅が最低80cmとかだったので、家の幅を計るために。そしたら一番狭い
ドアのところで75cm・・・

ソファーって5cmくらい縮まらないですかね(´Д`;)
欲しいのに・・・。リビングの大きな窓から搬入できないか相談してみます on_
まぁ雪あるから窓から入れられそうだし(ぉ

週末は相変わらずリネで狩りは厳しいので、ONした状態で5時間ほど夢幻の橋
防衛をしてました。

コンバット戦で中々熱いものがあります。たまに風大精霊が来て壊滅しますが
それでも中々。ナイトよりWIZのが良いことに気がつき最近はWIZで放置させて
います。ほぼAFKですいません('-`;)


後はドワとアデンの防衛もほぼROM状態でしてました。狩りは11日の朝にINし
たらべレスが沸いてた。

うぼと口を召還して終了。青Pとルビーだけ。



最近はWebの更新をさりげなくしてるのですが、だんだん収拾つかなくなって
きたページがあります(死

Linkページの1つ、「Rss/Xml/Rdf list♪」ってページです。

Blogページを持ってる人を片っ端から登録しようと思ってチマチマ更新
してるのですが、中々網羅できません。

掲載許可なんて全く貰っていませんが(死

取得方法を色々探してますがRSSが取得できない日記の人や、CGIやHTMLでの更
新をされてる方は、このページには載っていませんが・・・。

ちなみにこのページの人が私のRSSブラウザに登録されてます。OPMLファイルも
UPしてます。イコール、一回更新ボタンを押せば全員分の更新チェックができ
る訳です。

まったりカノサバのBlogLink集を完成させていきたいと思います('-'*)

他に情報持ってる人居たら、是非教えてください!!また、新規でBlog立ち上
げた人も教えてください( ´-`)

後、HTMLやCGIで日記更新してるけど、RSSも取得できるよ!って人居たら是非
教えてくださいな~。

SSが会社に全然ないので、こんな会話。

世界さんが痛いとか言ってたら、私らはどうなるんだろう・・・と。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-12 14:43 | Play Report