<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2004/12/29 世間は年末風味
28日は退社後に友達が千葉から帰ってきたので、焼肉を食べに。。
27日は夜中華料理屋で、28日焼肉と言うなんとも胃が痛くなりそう
なコンボでしたが、年末だし仕方無いですね。千葉で稼いできたっ
てことで、何故か帰ってきた友達に奢ってもらいました。。
頼み過ぎでやばかった。。。ご馳走様デシタ。

今年最後のお休みの29日。有意義に過ごそうと起きたら快晴でした!
手続き関係で残された銀行と免許証の住所変更をやってしまおうと
警察署に行きましたが、担当窓口がもう年末休みになってました。。

もっと働けょ('-`;)

まぁ警察署も、今まで沢山?お世話になった豊平警察署から東区の
警察署に変わるので少し気が晴れた気分デス。

銀行の方は何か買い物とか色々してたら17時になって手続きできま
せんでした。。。年始にいくか・・・・。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネですが、まだ安全圏にすら行ってなかったのですが、もう大分
出来なくなり始めています。まぁコツコツ すこーしづつONしてた
りはしてますが。30分くらいはまとまった時間取れるので。

勝負は平日の休日前の深夜ですね(謎笑

ROMが多くなるので、ROMする時はここ↓に居たりします。

ご存知の方も居ると思いますが、現在夢幻封鎖をしています。
(↑は橋攻防戦で熱くなっているところです。しぶとかったw)

別に中の人が「凄く嫌い」って訳でもないのですが、やはり全茶で
うるさかったり、シーフまがいが多かったりと、良くは思いません。

効果が出ているかは私にはまだ解らないですが、一先ずは試してみ
るのも良いでしょう。ってことで・・・この封鎖に関しては、下記の
サイトで確認してみてください。

[ 中華対策ホームページ ] http://www.geocities.jp/konig_krone/

2PC/3PCの人で1PCしか利用されてない人は置いとくのも手ですね。


さて、私の行動でのレポートに切り替えます。

今はほぼ商売メインでレファン氏の魂を継続させています(謎
↓のような、何回アデナ数えても解らなくなる桁です。うーん。

この方、名前は伏せていますが親切でした。+7-+1詐欺の防止策と
して、このように「肉1個」置くことにより確実性が増します。
きっちりやってくれる取引って気持ち良いものですね。
私が+7なんて売るとしても武器くらいでしょうけど、、その際には
実行したいと思います。

ちなみにレファン様。任務遂行完了しました。当初の予定のブツが
集まりましたょ。今思えば長かった・・・( ´-`)

後は自分のためにと思って、↓を・・・

HCで、中飛ばしながら鱗集めしてました。赤名にはならず。

迷ったけど、、、マインドにしました。
QSは、火山初期からコツコツずっと貯めていたので、元々手持ちで
60+はあったので楽でした。

とりあえず目標は1個達成~~~♪

未鑑定のまま使うことにしておきますw

狩り自体は微妙なんで、もっぱらボス探し。

べレス。
ちょっと準備不足だったので一旦帰還。のはずが

何故か帰還ボタン連打のはずが、SSボタン連打(マウス)してまし
た。。最終的に帰還できたときはHP30台だったのでびびったw

ってことで、手伝ってもらってサックリ。B-daiうまー( ´-`)

FIでちまちま狩り。30分くらい狩りしては落ちて狩りしては(ry
別キャラでギランにいると、梨香さんから1v1の要請が。

先日Lv55Hitしたってことで、おめでとうございます^-^

幸せを壊すだなんて物騒な・・・(;´-`)

勝負!!!!結果・・・

やっぱ無理ぽ('-`;) まぁそう簡単に再弱ナイトの座は奪われない
ってことですね!(死 2戦2敗でしたw

えーっと、、

まだしてません('-`;) てかLv50おめでとう!!


デジ! まだしてまs(ry もっと時間作っとけ!


まだしてm(ry


うーん、良く別キャラを私だと解りましたねぇ(笑
ありがとうございます!


ニョン様見るとツキが落ちます(死
31Fでもありがとうでした^-^

ネタ。



キノセイダッテ

良いことですねw


まだしt(ry ゆづサン、おひさですw

ありがとうございます!!

それは寧ろ良いことなのでは・・・('-'*)?

まぁ明日更新するか謎ですが、皆様良いお年を~~♪
[PR]
by 0_400 | 2004-12-30 14:03 | Play Report
2004/12/26 遅いけどメリクリでした
12/24
イベントが嫌いと言っても、バレンタインやらクリスマスは過ごさないと行け
ない訳で。まぁとりあえずソレっぽくなるように仕事を定時で帰りました!!
いえーぃ(死    まぁ給料日だったし。

今月残業とか頑張ったので、給料ちっと期待してたけどソンナンでも無かった
気がします( ´-`)

札幌駅で待ち合わせして、ご飯食べ行く予定にしてたので移動。
でも、折角なので2人のお気に入りのメーカーのリングを見に行くことに。。
ちょっと可愛い Tourmalineの Pinky-Ring があったのでプレゼント('-'*)
Diamondに目が行かなくて良かったlol

ダイヤと言えば...何故か私の彼女とかは 4月生まれが多い(前にも書いたかも?)
彼女への誕生日プレゼントは、大体プレゼント本体と花を贈るのですが、4月に
関してはもう慣れましたね(死

4月は日本では「かすみ草、チューリップ、都忘れ...」などが一般的でしょうか。
場所によっては「薔薇」もそうですね。
かすみ草は別に月に関係なく、結構装飾に使うので好き。チューリップは可愛い。
都忘れはGLAYの曲名にもあるし(ぇ)、薔薇は楽(ぉ)ってのが何ともw

そして帰路に着いたのですが、散々ご飯食べながら「ケーキを買って帰ろう」と
話していたのに、思いっきり忘れててそのまま帰りました(;´-`)

12/25
連休なので朝早起きしてみた。ってか、「24」が放映されなかったから早寝した。
前々から打ち合わせを予定していたので、市外の某ホテルへと行きました。
てか、片道3時間かかったのが謎ぃ。ホテルについて打ち合わせ。教会を見て
きました。何の打ち合わせか解る人は解ると思いますが、リアルでここ見てる
人はくれぐれも内密にお願いします('-'*)
面倒ですしね(ぉ

場所とかスタイルはほぼ決定の域に達しました。タキシードとか簡単に着合わ
せて見ましたが、サイズが合わない(死  腕長いんですよね・・・。足だったら
幾ら長くても良かったのになぁ( ´-`)

帰宅したら結構遅くなってしまった。てか道中眠くてやばかったlol

12/26
兼ねてからの買い物デー。部屋の小物とか色々買ってきました。しかし肝心の
ソファーが決まらない・・・。ソフトレザーで3人掛けくらいのが欲しいのですが
中々部屋に合うのと、座り心地良いのが見つからない。年始セールを狙う予定w

結局クリスマスケーキを食べ損ねました(´Д`;)

後、2005/02/05の札幌ドームのチケット、届きました!!楽しみデス('-'*)
でも、GLAYのカウントダウンライブに参戦できないのが悔しい。。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネですが、クリスマスアイテムは最高で「A-CP15個」でした・・・。
最低は「歌う島帰還スク10枚」だった。。 on_

後はワールドにWW城城主からお知らせ。

城主は徳利さんです。

WWC開放宣言~。当日の防衛お疲れ様でした。

でもあまり人が来なかったような? 埋めた人は多そうですがw

徳利さんから。

いつも本当にお疲れ様です。

後、12/27ですが、、戦争では敵対クランではありますが旧知の知り合い
アリーシャさんがLv70 Hit達成しました。

カノープスワールドでは 世界終焉憂鬱さんの次ではないでしょうか。
失礼しました。コメントにいただきましたが、Kosoto先生が先に70Hitしてる
とのことでした。ってことは3人目?
 まぁどの道、どえらいことです。
エルフでLv70、おめでとうございます!

クリスマス、色々ありがとうございます。
ONしててもあまり画面見てなくてごめんなさい('-`;)


嫁さんキター。めりくり~。



トナカイ!


L2ばっかやってないで、ホラ!!!


ご家族持ちは大変デスネ。。--;


55Hit、おめでとうございます!

週末は狩りできないので、ドレ待ちとかCaspa待ち。
半分以上ROMなので危険ですけど・・・。

Bスクとか出るんでしょうか!?

いつもドレ待ちしようとすると、ショーネさん、またの名をシェーネさん
あ、シャーネさんに遭遇します( ´-`)

=シャーネさんもドレ好きと。。w

ウェルダンで会ったとき。

うーん、シャーネさんてマメなんですねぇ。こんなところも見てくれてる。
ありがとうございます、ほんとw


Caspa空多すぎですね。。良くて↑ですか・・・。

OEサンタさんから便箋届きました。ちょっと嬉しいw

今宵の運 上昇したかも!!!

うおおおおお

うはあああああ ダメだったlol

宣伝してって書いてあるから載せてみる。

お疲れ様です('-`;) 48時間・・・凄いですね。。。
効果の程は如何なんでしょ~。
[PR]
by 0_400 | 2004-12-27 15:32 | Play Report
2004/12/23 時代はサバイバル?
メリクリ! っても基本的に私はクリスマスやらバレンタインやら
好きではないんですけどね。まぁいっか。

最近は色々あって疲れてます。ぐったり~。
たまーに自分を奮い立たせるのに頭の中に思い浮かぶ曲があります。

と言ってもベースがGLAYしか頭にはないので、GLAYなんですがw
それは「サバイバル」と言う曲です。

歌詞の意図はあまり解ってないんですが(良いのかソレデ)受験生や社会人
向けの歌なんじゃないかなと、自分では解釈しています(ぉ

歌詞とアップテンポが好きです。歌自体は何言ってるか解りにくいけど-w-
フレーズをいくつか↓に。全体歌詞は ここ らから見てください。

「タフにこの世を生きる為に必要なもの、ちょっとくらいの絶望も
 長い目で見りゃ極上のスパイスを味わえる」

「もしも今、自分の夢を全て疑って
 何もかも 捨てることが正しいと言えるのか?」

「自分の価値ある将来を、誰がどうして放れんだ!
 悩みが多いほうが 退屈を埋めるよ」


自分がしていること、やりたいことに対して、辛くて、苦しくて、投げ出したく
なることも沢山あるかと思いますが、自分が思い描いている将来や夢のためには
必要不可欠なものなのかもしれません。

その苦行も長い目で見たら実は些細なことだったり、周りの人も同じ辛さを味わっ
ていたりします。仕事・恋愛・勉強全てに当てはまりますね。

「悩みが多いほうが 退屈を埋めるよ」 悩み を違う角度から考えたような…
この箇所が大好きです。

私はどちらかと言うと「逆境になるほど燃える!」タイプなのです( ´-`)

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネですが、もう最近は「戦争」と「ボス探し」のみです。
はっきり言って疲れきってて狩りしてると寝てしまうのです。
師走・・・デスネ('-`;)

ONして・・・

( д ) ゜ ゜ ;   多すぎwwwwwっうぇwwwwww

アデン攻城戦。

愚麗先生・・・(´Д`;)

ちなみに戦場でのResは危険です。帰還バグ(まだあるのかな?)や
門バグの原因になったりと・・・。素直にリスタが一番ですね。
ここぞ!ってときには仕方無いですけど。
てか、NCJはバグを放置してばっかですね。COIバグもあるし・・・ったく!

戦争後はままーりとCaspa。

4匹中3匹叩いて

( ´-`)・・・。

ありがとうございます。

びせ、日記また止まってるぞ?

Lintaさんは別ゲームに浮気中らしいです('-`;)
もうちょっとで50だし、頑張ってください!w

では、週末です。12月初の連休だ!!!!
ちなみに1月中旬まで連休はもうありません。
[PR]
by 0_400 | 2004-12-24 17:28 | Play Report
2004/12/22 長いっす・・・。
コーラのオマケ、、コンプリートきました!!!!
やっと揃ったあああああああああああああああああ。
会社のみんなありがとう!!! ちょっと感動したw


トータルで・・・43個(死
カブリTOP3
 ・ウソップ 7個
 ・サンジ  5個
 ・ゾロ   5個

長かった・・・。

先日の休日は車庫の契約に行って、車を駐車してきたのですが、
除雪・氷割りに3時間掛かって泣きそうになりました(死
まぁでもこれで車が冬用になったので、移動できるから良いか・・・。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネですが、クリスマスイベント始まってますね。

早速8キャラ分の靴下ゲットしておきました。いつ交換しようかなぁ('-'*)

アジトにツリーが生えたり、色々なところにプレゼントが置いてありますね。

火口内にも置いてありました( ´-`)

そして今年も歌っちゃうぞ~とは言ってませんが、鹿がトナカイに変化。

アジト前にウロウロしてた鹿を拉致ってみる。

真っ赤な~おっはっなっの~♪

翌日

Σ('□'*) 増えてるlol

1時間後

Σ('□'*) また増えた! 鹿変身でこっそり・・・。

さらに1時間後

Σ('□'*) うはwww増殖してるwwwww

むしろ多すぎて気味が・・・


( ´-`)血盟スクで帰還した後に、自分の定位置(→↓)までが大変。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
戦争とか。

ウィンダウッド城防衛。

ラスタバド軍団。みんなで「でた」って言ってるのがウケルw

ドワ城防衛。

MR70だとウェポンブレイク決められる。。てか戦争でWBって久々に喰らった。
最近はC-Pかディケイだったので予想外だった('-`;)

MPを吸い尽くしたところ、メイプルされた模様を激写(ぉ

( ´-`)

LLNで紹介されているディアド要塞攻城戦、すげええええええええええ!
てか、KRだと戦争盛んなんですかね、やはり。。参加人数も中々。

ディアド要塞だと他同盟の人とも組んだりして行かないとJP2じゃ㍉
ですよね。ちょっと興味あるけど私のHPだと即死だろうなぁ・・・。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
ボスとか。

ドレは不味い・・・--;


AGは若干マシか・・・N-zel・・・--;


GAQはまだ良かった・・・MBB・・・--;


Caspaはいつも通り・・・--;


こっちも・・・--;


ぐふっ・・・--;


久々にDK・・・--;


最近良く遭遇するDB・・・--;


やっぱ一番美味いのは・・・

夢幻らしいです('-`;)

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
狩りとか。

狩りほぼしてません(死 LinDollとダッシュは結構してますがw

まともに狩りしたのはRavitと。ってもRavit自体がネタだし(ぇ

落ちてました。かなり高度な罠っぽい。拾いに行くと沸きそうな予感。

釣られてるしlol

まぁ拾ったときは大丈夫だったけど、結局最後は3連続で罠踏んで帰還。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
55祝い、ありがとうございます!^-^
ホント今更でお恥ずかしい限りですが・・・。

ジェネ、ありが㌧!


ナイトからBPもらえるとは!!w

Rirあり!!


BPはナイトの源です。

だんごありぽ!

OFF中にありがとねw

ァェ。


ぁぇも、なんとかサン(棗さんの呼び名ですよ)も良い勝負だ!

ぽぴ!

ありぽ~~。ニョン様は人気ないですw

ペケ。

直球過ぎですね(死

ド22様!!

いつもありがとう~^-^

夏秋さん!DVCでにて


ゆっぴぃさんもありがとうございます!!

門防衛お疲れ様です、戟さん!

あまり大きくSS貼れないので小さくなっちゃったw

うは・・・


Its様、ありがとうございます。私もLinkさせていただきました。
また戦場で、、ですね。私では全く相手になりませんが。。

赤目さん!!

最近は色々な♀だけじゃなく♂にも・・・噂が(謎ぃ
ひょっとして・・・


ネタで言った訳じゃなかったのですか!?(ぉ

えすとサン!いつもありがとう~~


忘年会だったんですねぇ…お疲れ様でしたw

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
ネタとか。


いそぱんまん!

ようこそ、りみずへ!


リルさんからスピアいただいた! Dai貯まったら貼り!


指輪らしいです。てか周り鹿多すぎて右クリしても「鹿」しか出ない。。
しかたない。

指輪と言えば教会。リネの教会では・・・

( д ) ゜ ゜ ;

今日も一攫千金狙ってOE!!!


4→5にすらならねえええええええええ。

レファン金には手をつけてません、勿論。手持ちアデナなんですが、
そろそろ破産の予感(´Д`;)
[PR]
by 0_400 | 2004-12-23 18:36 | Play Report
2004/12/17 Hit Lv55 myself!
TOPページのサイトURL 移転しました。
新しいTOPは http://nyo.x0.com/ です。
お手数ですが、Linkされてる奇特な方はBookMarkの変更をお願いします。


━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
コーラのオマケ、、後はクリスマスバージョンのウソップで
コンプリートですが・・・

何故か普通バージョンの
ウソップだけで1周(7個)してます(死

( ´-`)・・・。

車庫、決まりますた。これで冬用の車に乗れる。火曜日に鍵もらえます。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネですが、16日は23時に帰宅後、WW防衛でLvupならず。
17日は休日だったので、部屋片付けと洗濯をサクサク終わらせて狩り開始。

前祝い!!!!90%ぶりくらいに出た予感。。。

で、途中AGだのなんだので帰還しながら狩りをして

やっと99.99%!夜はONできない可能性あったので、さっくりONしてる
身内だけで上げることに。

うぼ・DeadlyClaris(ユウキ)・聖凪に付き合ってもらい夢幻。

結構時間かかったけど・・・!!

LV UP!!!!!!! HP+9 , MP+1 ステはDEXに。DEX15で何も変わらず。

そして記念撮影。

何故かマジスターですが、やっとこれで・・・黒光りでけました。


3人、、ありがとうございました!!!!

試し斬りとかしたかったのですが、不動産屋行って車庫を決めたかったので
落ちました。そいやLv52なった時も、試し斬りしないで♀のコからの誘いが
あったので すぐ落ちたなぁ。タイミングの問題か・・・--;
 →ちなみに2003/09です。

夜はONできるか微妙だったのですが、隙(謎)ができたのでONしてみる。
かねてから予定していたLvup記念OEを・・・!!
しかしN-zel全茶買いできない。中華な人からはWISきますが・・・。
まぁでもsorryで返事はしてますけど。

ってことで久々にオリムまで行ってきました。

高いですのぉ・・・--;



生贄は↑。I-Bは1個燃えたけど、とりあえず

+4B-Comr 4枚(N-zel貼り)
+4I-B 4足(N-zel貼り)
+4cop 1枚(N-zel貼り)
+5COP 1枚(B-zel貼り)
+5B-Ts 1枚(B-zel貼り)
+6B-Esp 1本(N-dai貼り)
+6B-dama 1本(N-dai貼り)
+6B-Hbow 1本(N-dai貼り)

結果 ↓


Σ('□'*)・・・ぇぇ・・・

+4防具 9個完全燃焼
+5防具 2個完全燃焼
+6武器 6esp→×
    6hbow→7→×
    6dama→7→8

+8B-damaのみ成功しました。。。。+4→+5すらならない('-`;)

ダメポ。

まぁしょんぼりしながら、ドワ攻めに参加。0.01%だけど気にしない。
55変身の使い心地の第1段はいきなり対人からでした。

でも全然試す暇ねぇや・・・。まぁドワゲットってことで。


で、お祝いの言葉などありがとうございました^-^

何か違うのもありますがキニシナイ。せー㌧のチャット、編集でかぶったw




そしてプレゼントも・・・ありがとうございます!!!





ナイトにはやはり嬉しい消耗品。ありがとう~^ー^

ネタっぽいSSも載せておこう。

ワラタ

先日、Decで↓を拾った、、宝箱だっけかなRavit


ニョン様は人気ありません('-`;)
[PR]
by 0_400 | 2004-12-18 14:50 | Play Report
2004/12/15 新しい手紙がきました
札幌、雪が凄いですね。

本日の日記は、レファン氏へ向けてのレポです。

残業後、帰宅してご飯を食べながらONしてみると、1通の便箋が。
以前も日記に出してましたが、現在私はレファン氏の
装備を借りています。よーし このまま借りパクだ(ぉ

コレデスネ。↓


まぁこれを売ってCGに変えよう!計画をレファンとしてたのですが、、

Σ('□'*)

Σ('□'*)

Σ('□'*)

ふむー ガクガクブルブル。少し任務が進みましたlol

ちなみに上の震えはアデナの桁ってのより、Itsさんとの取引と会話にデス。

ぶっちゃけ、私はLEクランとは面識が全くない+戦争で必ず敵 と言う立場で、
元々バフォ待ちの時とか緊迫感(ボスがどうこうではなく)がずっとありまし
た。旧シンフォの時のバフォ待ちは私とDHさんとAlさんとItsさんとか、3人共
シンフォですし、バフォ叩く時にシンフォな人に斬られてたし。。

今の時勢、あまり関係なさそうですが、戦争で敵対側になる人にアイテムを
売るのは、昔の戦争参加者には考えつかなさそうです。
時代の流れって怖いですね(ぉ まぁ決定権は持ち主にあるので、レファン
の了承を事前に受けてから返事を出してます。

しかし

丁寧に対応いただき・・・ しかも日記みたことあったのが意外だったり・・・

了解も得て・・・SS晒してもOKですってので・・・

ついでに

こんなのも晒してしまおう('-'*)

今までCool・Strong・awfulってイメージでしたが、、、、、
話してみて印象変わりました( ´-`)

Itsさんの日記見るとツイにHPとか公開されてますね。。
ありゃ戦争で飛ばそうと思っても飛ばない訳ですな・・・。

ここからは普通にレポ。

経験値が96%なので、ONして戦争までの時間狩りを。34F。

Mistと遭遇。リネご結婚おめでとうございます。
何か偉そうですが('-`;)

30分くらい狩りしたところ、アデンが取られたので早めの召集。

譲渡プリやダッシュにクラウンが渡り2回ほど飛ばされる。

無難に終了。最近戦争が熱くなってきたので良いことです。
しかし2v2中にクライアントが落ちたのが焦った。COIバグですかね。

COIバグで落ちた場合、サーバーにはキャラ残ってるので、速攻で
別PCでログインさせて「使用中です」を出させる。強制落ちですね。
そのまま2回ログインしなおしました。

戦争後は塩側代表ミーティング。りみずからは私が。

シオアジトで会議。 今日はススキノで と言っておきました(謎

会議後に少しでも狩りしようとTOI13Fへ。
20分ほどで急にWIZ側PCが操作不能に。これはヤバイと思いナイト側の
PCをリスタさせるが反応なし。完全に回線落ちてるので強制落ちも不能。
97%前で死ぬか~ って思ってたらナイトもWIZも生きてた。。良かった。

NTTの障害・メンテナンス情報を見ると「札幌一部メンテナンス」に。
こりゃ今日はダメだと思い夢幻でまったり。

精霊は1匹だけでしたが、B-daiずさ~~。
ってことで、2時から放映のバンドオブブラザーズを見て3時過ぎに就寝。

7時起きで少し眠いです( ´-`)

ちなみにNTTの障害・工事情報のページ。
今月はメンテ多数なので、確認しておくと良いですね。
[PR]
by 0_400 | 2004-12-16 14:30 | Play Report
2004/12/014 取り急ぎご連絡
ワンピのオマケフィギア?が17種類中15種類が揃いました。
そろそろコーラにも飽きてきた時期です(死
ちなみに全部で29体あります ( ´-`)oO(どうしよ、これ)

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
ちょいと更新する時間ないので、ポイントで日記を(ぉ

先日、知り合いの「聖凪」さんがLv51を達成しました。

おめでとうございます!!!!!

今の51変身は中々使えますよね。この調子でまったり頑張ってね!

適当に時間見つけては狩りしてます。

初リーパー

・・・何気に痛いんですね・・・。空でしたが。

ゼニス

最後2発くらいしか叩けなかった。勿論ナシ。

狩りのついでに30に寄ってみるとヴァンパ沸いてた。

しかしすでにウマやら閣下やらに追われてたので一度階段に・・・--

MASAMUNEのTRIさんやカシュが来たのでPTPT。

・・・お疲れ様でした。
愛翔さん、死なせてしまいスイマセンです。。

後、土曜日の11日に龍焔氏主催の模擬戦に参加させてもらった。

私は白チーム。すげー白熱して超楽しかったです。
何より普段戦争では敵対だったりする人とPTだったり、味方な人を
斬ってみたりと新鮮でした。戦争みたいに殺伐とし過ぎてないこと、
死んでも大丈夫!ってのがまた良かった。

新たに企画を計画してるようなので、次回にも期待です。
龍焔(えりな)サン、がんばってください!!


そしてネタ。

ワラタwwwww

そして現在 Lv54 - 96% くらいデス。
もう少しで引退への1歩黒光り。適当にガンバリマス。
[PR]
by 0_400 | 2004-12-15 16:21
コカコーラの・・・
こんにちわ。

ものすごく眠いです。
理由は変な時間に寝たりしたからなんですが・・・。まぁそれは後で書こう。

表題の件ですが、最近コカコーラのオマケで「ワンピース」のマスコットが
付いてきます。コーラなので数こなせないところがキツイのですが、、、
会社の人たちの協力で、結構数が増えてきました( ´-`)
ありがとうございます。


会社のPCの上にテーマパーク出来てます(ぉ

22体中、11種類と言う・・・1/2・・・なんとも・・・

 クリスマスバージョンのゾロ4
 クリスマスバージョンのロビンが2体
 デフォルトのウソップ4
 デフォルトのサンジが2体
 デフォルトのルフィーが2体
 シークレットのチョッパーが2体

とカブリまくってます(死  コンプリートできるのだろうか・・・。
ちなみに 初日で5本中4本がウソップ だった。

メリーゴーランド号が出ないいいいい。

ちなみにコーラ本体は社員で協力して飲み干してますw

12/12 追記...。

自分の携帯の写メはショボイのでアレですが、、、
朝2本購入したところ、デフォルトの チョッパーとゾロきますた!
これで赤バージョンはコンプリート(ぉ

クリスマスバージョンの、ナミとウソップと船でALLです(死

ちなみにウソップ1体増えました。


==========================================
昨日はお休みだったので、朝起きてご飯を食べ、11時くらいにリネ行きました。
電話が来ると回線切断されるので、狩りは怖いのですが...。

12時になったので、シャワーを浴びようとお風呂場へ。出かける準備をして、
時間までリネに再度ONをしてました。14時くらいからLindと一緒に25Fで
40分くらい狩りし、その足で30Fまでボスダッシュを。

SSもってくるの忘れたので、後日。
コウモリとデッドリーが全域に沸いてました。が、本体は2、3周しましたが
不在でした。

その後Lindが20F、私が10Fに行きました。20Fは不在、10Fは階段上がると
壁向こうが緑の霧。バフォだったのでダッシュしましたが、最後2発くらい叩いて
ZQ END。当たり前ですがDROPは無しですw

気が付くと16時になっていたので落ちてお出かけ。

20時に帰宅。Mステ見ながらご飯を食べていると、GLAYが出ました^-^
21時からは「千と千尋の~」を見て、23時に寝てました('-`;)
1時に目が覚めたので、「24-TWENTY FOUR-」を見ました。ちなみに
北海道では、毎週金曜日に”24”が放映されます。関東・関西では随分前に
終わってるのにね・・・--;

3時に終わるので、布団に入れましたが何故か寝付けず。。
5時くらいまでゴロゴロして気が付けば寝てました( ´-`)

7時に起床して出勤。現在に至ります。眠いっちゅーねん('□'*)
[PR]
by 0_400 | 2004-12-11 14:31 | Play Report
2004/12/06 近況とか色々
家財道具で大きなアイテムはほぼ済みました。

大きな冷蔵庫、大きな食器棚、大きなタンス。てか全部1人じゃ動かせないので
次回の引越しは確実に業者に頼むしかないようです。まぁそれは良いか。

私はPCデスクをリサイクルで買ってきました! なんて健気な…( ´-`)
配線もスッキリしたのですが、問題が発生しました。

ずっと私はシアターシステム用にと、YAMAHAのアンプを通してオーディオ機器を
利用しています。PCからの音も全てそれを通して使ってました。 が、今回から
アンプとPCデスクの位置があまりにも遠くて配線できなくなってしまった。。

延長に延長して、壁を這わせるのは可能なんですが、何故か無駄にバリアフリー
なので床が使えません。困ったものです。まぁそんなPC使わないから良いけど。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━


いつになったら・・・('-`;)
まぁ今ONされてもあまりWISとか出来ないので、普通にメールなりのが連絡で
きますが(笑

ADSL回線は40M契約ですが、ラグがひどいのでモデムの設定をかなり変更しま
した。結果、下り3M、上り300K となりました。。。。--;
まぁでもラグが少ししかなくなったので、ノイズの問題だったんだなってこと
が判明しました。帯域調整、有償でなければ良いのに・・・。

リネでは先日WW攻めがありました。と言っても攻め情報はずっと来ていたのです
が、土曜日と言う私がON出来ない日(週末は基本的に㍉)でした。

悔しいいいとか思いながら、こっそり11時くらいにはONしてましたけどね(ぉ
FlashBackは戦争禁止令でてるので(謎ですが、要は弱すぎるから)壁になれる
CONナイトで参加することになってました。でもJOINMAXでワイアルドさんの
クランに入りウロウロやってました。メインで参加したかったけど、土曜だし
動けないから逆に良かった気がしてます。

まぁ無事に奪還できて良かった良かった。3者クランともお疲れ様でした。

かなり遅くなりましたが、数人のLvUPに立会いましたので、記載させていただ
こうと思います。

Lv52Hit "剣匠ヴィゴ"さん

おめでとうございます!!

嬉しかったとのコメントをいただきました( ´-`)


Lv52Hit "さやたんたん"さん

ぷにゃんアジトで上げるらしく、こっそり参加させてもらいました。

てか人居すぎで・・・('-`;)

記念撮影。ちなみにハート型で、チャットもハートv

本当におめでとうございます!!

Lv55Hit "うぼ"

アジト前でパイン上げ!

記念撮影。りみず初の55です。おめでとうございます!
その後クラハンってことで8人MAXでDECへ出発。



Σ('□'*)初めて見ました。ローブ・ディケイは出なかったなぁ。

自分はと言うと、あまり進んでないですね。
凄くやりたいのですが中々ONして狩りまで行く時間が無いもので。。

ちびちびと6回目の記念OEの時期になりました(ぉ

6回目だけに+6になって良かった。初勝利?かも。これで+5T-S卒業ですw

ここ数週間で見たボスって言えば、、

DBですかね。相変わらず油断してるとビビル。

まずさは相変わらずのようで。。

ラグもまだまだ多いので夢幻に良く居ます。

Σ('□'*)うまー。

1匹からこんなにでたのは初です。てか、いつ振りのレアだろうか。


レアな人を見かけました。

LegendのTenteiさんです。

ふむぅ。メンバー募集してるんですねぇ。

Legendと言えば、Kent城を私は思い出します。

いつのSSかは忘れたけど、PCに保存されてたのでついでに。
ゼファーとか懐かしいですね!!ちなみにこれはギランです。
[PR]
by 0_400 | 2004-12-07 11:42 | Play Report