<   2004年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
さて、、
おはようございます。

年末年始の出勤が決まりました。
12/30、12/31、1/1 は出勤
1/2 は休み
1/3、1/4、1/5は出勤

がんばります・・・うぅ・・・休みたい('-`;)

まぁそんなこんなで新しい住居に引越しました。26日は朝から晩まで
ずっと前の部屋のお掃除。。新しい部屋はまだダンボールの山です。

電話も無事に新しい番号で繋がるようになりまして、ADSLはNTTの
フレッツ・ADSL 40M になりました。
しかし・・・

ラグすごい!! です on_

速攻NTTの故障センターに連絡して回線調査を依頼しました。
多分何もしてくれないだろうから、ADSLモデムとWebCasterの設定で
何とかしないと。

ここらでリネの業務?連絡( ´-`)

■クラン員>
 もうクラハンとかPTハントはほぼ出来ないと思われます。元々少ないですが。
 でも、行けそうだったら参加します。 断ることのが更に多くなると思いますが
 気を悪くされないようにお願いします。

■戦争について>
 元々仕事や都合で参加は3/4くらいでしたが、1/4くらいになります。
 ほぼ参加無理です。 が、情報は流していただければと思います。
 何とか色々参加できるように工夫しますので!

■知り合い>
 元々知り合いとはあまり狩り行ったりしないのですが、より一層行けなく
 なりました。断っても気を悪くされないようにお願いします。
 また、Wisいただいても画面前に居ない可能性がありますが、履歴は
 見て、まだONされていれば返信いたします。

まぁ、ONはするから今までと変わらず接していただければと思います。

今の部屋、すごく気に入ってます。
家賃の割りには中々良い部屋。建物は4世帯入ってるのですが、
 ・8(洋)×6(洋)×6(洋)×2.5K(クローゼット・押入れ別)
 ・トイレ、風呂別(←ボイラーも付いてるから、沸き足し可能。うれしい)
 ・車庫(←物置棚付き)
 ・シャンプードレッサー
 ・何故かバリアフリー
 ・灯油ストーブ

- リビングの窓が大きくて、カーテンが微妙に合わなかったのが悔しい。
 (オーダーじゃないと駄目ポ)
- 全室が洋室(フローリング)なのは良いのですが、冬は足が冷たい。
- 車庫は自分の部屋の下だし、サイレンサーつけてるから大丈夫。 とか思って
 いたら、予想以上に車の排気音が響く。うーん。
- 部屋のレイアウト的にPCを置くのが厳しい。(置けるけど置いていいのか謎)
- キッチンが広くて良い。しかし私は料理しない( ´-`)
- 風呂広い。。ボイラーついてるの、昨日知った。。
- 水抜き(冬、水道管凍らないように水を抜かねばならんのです)が手動。--;
- 高速道路が近いので、その下の道路(札幌新道)は騒音。。--;
- JUSCO、フードセンター、ツタヤ、レストランが多かったりするけど、コンビニが
 遠い。。(JUSCOとかフードセンターは24時間だから良いけど)
- 車で40分かけて通ってた歯医者まで徒歩3分になった。
- 地下鉄まで徒歩4・5分なのに、その間にラブホがあるlol(行ってみたいが近所過ぎる)
- 靴置き場が微妙に困る。。シューズボックスが高過ぎる位置にある

後買うのはソファーとPCデスク。シューズボックス、玄関用のカーペットかな。
前の部屋から比べて数段快適になって嬉しい限りです。お金稼がないと!!!!!

ゲームやってる時間がなくなるのが寂しいですが、しょうがないですね。
[PR]
by 0_400 | 2004-11-28 11:33 | Play Report
2004/11/22 WW城 陥落
引越しは順調っぽいです。21日にほぼ運びました。テレビも('-`;)
とりあえず今の部屋には電話・PC・布団のみ。今の部屋を掃除しな
がら寝止まりしてます。だるぃ。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネでは表題の通り、WW城が陥落しました。

私は引越しの部屋掃除をしながらWIZをJOINさせてましたが、何でも
攻めがあるかも知れないってことでナイトでもJOINさせて2PC防衛。

最初左門から攻め。攻めクランはLonginus血盟。

何人か抜けられていましたが、何とかギリギリの状態で持ちこたえて
いました。が、異常に防衛人数がが少ない…。

左門のナイトが右門にスイッチ。エルフは数名残ってたようだった。
私もスイッチに合わせて右門へシフト。WIZは左門に放置。もう左手
使ってる暇すらなかったです('-`;)

詰めて詰めて…「タゲ変更→Flash」あ~タゲくるなー。と思って、
A-CPを押しっぱなしにしてみる。が…

全然間に合わないね…( ´-`) 私は相変わらず雑魚過ぎだ。

ナイトは1~2列分の人数のみだったので、エルフが詰めてたのが悲し
かった。。

復旧して戻って再度門に付くも、小康を保っていた左門にたまご同盟
の、ふじさわ家の住人血盟が攻め。両門攻めであっさり抜かれる。

タワー防衛も果てなく、内門封鎖。動けないので、外門から移動。
ふと見ると、ロンギとふじさわは敵なのか共闘なのか謎。

そして、ふじさわクランがクラウンを奪取して飛ばされる。残り時間
20分程度。再度布告して攻めるも、すぐにロンギクランがクラウンを。

残り10分程度。

タワー戦になるも、斬り合ってたロンギとふじさわクランが共闘して
シオマス同盟の排除と言うことになったらしく、数が凄い。。

そして塔に詰めた瞬間…  見事にクライアント落ち(´Д`;)

ポカーン としてる暇も無いので、WIZ側PCで2重ログインさせて強制
終了。(クライアントが落ちてもキャラは数十秒残るため)

復帰してみると、数人同時に落ちたらしい。いつものバグだ('-`;)
再度ダッシュするも…

全然ダメポ。まぁお疲れ様でした。今まで多くの血が流れたWW城、
戦友と共にまた次の入城する機会を待つとします。。

今回は惨敗って感じでしたが、内・外の同盟、参加者の皆さんお疲れ様でした。
また戦場で会いましょう。その日までお元気で(狩場で会うけどw

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
ランテレしてるといつも気になってた場所に行けた!

ここは何処かわかるかな。記念パピコしてきた( ´-`)

クラン員は募集がしようないのですが、共に戦ってくれる戦友を募集
したいところですね。私の知り合いはホボ相手側同盟か、狩りな人な
ので、もし他にココ見てる人(居るのか謎ですが)で、一緒に血を流
そう!!って人は声を掛けてください!!(何

STR/WISナイトで装備ヘボイけどイケル。死ぬけど(ぇ

誰か狩りに飽きた人おらんですかー?
私が変わりに自分で狩りをするから!!( Σ('□'*)

ってことで、今回のにTOPimage変更してみた('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2004-11-23 14:26 | Play Report
2004/11/18 近況などなど
リアル近況では、引越し先の新しい部屋の手続きをしてます。
水道・電気・ガス・電話。11/26引越し完了予定です。
21日にPCと布団以外を運び込む予定。カーペットとカーテン、電灯?
だけは新しい部屋には設置済み( ´-`)
カーペット後1部屋分と、ガス台、ソファー、ベッドを買わないと…。

車は冬支度を開始して、冬タイヤに交換して、マフラーサイレンサー
も準備済み。後はフロントバンパー交換のみ。しかし、車庫には荷物
置いてるので車入れる場所が…。後、もう1台分の駐車場の確保を。。

休日は全て引越しと買い物に時間を費やしてます。今の部屋の清掃も
問題が残ってるんですがね('-`;)

今月末までに完全に終わるか微妙。残業無しで帰れれば、、何とか
なりそうですが、現実は厳しい訳で(つдT)

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネでは色々あったような無かったような?

噂のFIのサックリEND

ありがとうございます( ´-`)

知り合いに言われてHPを覗きに行くと中々の1面記事。
記事を見ると、私を知ってる感じでしたね。こんなマイナーなナイトを
知ってるとは驚きでした!!
雑魚だって~~~~ そんなことは…

ド━━━━━Σ(*ω*;) ━━━━━ン!
翌々日、火卵のみに素でやられてEND。
馬は後から死体を踏みつけて何処かに行きました(´Д`;)

雑魚以下ですが、まぁ雑魚扱いされてるからまだマシか('-`;)
流石カノ錆最弱ナイト。その力量は底が知れませんね。ソロソロGASにでも
殺されそうです。まぁ経験はまったり戻して行こう。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
他の出来事と言えば、知り合いのナイト「だんご」がLv51に!

パンドラでパイン上げ。

そしてLv51になって変身した瞬間に殺されまくって10秒変身
できてたかどうか謎です( ´-`)

ともかく、おめでとうございます!!

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
さらに先日、知り合いのレファンがやってまいりました。
メインはL2らしいですが、定期的にOEをしに来る変わり者?です。
結果…

Σ('□'*) +8P-G作りやがった!
ってことで、商売用に私が預かり私の+5CG(ショボくてスイマセン)
を担保?に預ける。
結果…

Σ('□'*) +6C-Gにしやがった!

次の瞬間には蒸発されてました('-`;) さようなら、私のCG。

レファンはL2を5錆でプレイされてるそうです。
ちなみにエリカサーバーって言うんですね、、初めて知りました。

そして落ちる間際の捨て?台詞。

( ´-`)良い思い出だと良いですね(ぉ

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
後は、先日のカノ錆3周年イベント。アデン攻防戦が熱かった。

みんなDK・DE。キャンセ少なくてウマー('-'*)

みんな金色に光る中、、、JP2唯一Lv70を達成している世界様。

光過ぎです!!目立ちまくりだ('-`;)

と、遅れましたが、、本当にLv70達成おめでとうございます!!
かっこいいいいいい~~。

イベントを利用して にゅ をLv45にしておいた。

もう何回目のLv45か謎ですが…。

花火キレイでした。ここぞとばかりに「カノープスフラワー」を
打ち上げてみました。りみサンとぴみサンと一緒に('-'*)


━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
後はボスとかDROPとか。まぁ全然ダメな訳ですが、、
ボス周りも引越しの片付けの片手間ログインなので、中々回れず。

GAQとか

Vampとか

ダメダメだ…(´Д`;)

ネタな方々。

ニダ!?

ちなみに遭遇したのは33Fなので、ここに馬は居ません('-`;)

さて、週末は気合入れて引越しニダ!!

ニダ…?
[PR]
by 0_400 | 2004-11-19 18:27 | Play Report
WIS and Chat...ALL Thanks you ! part2
■WIS and Chat...ALL Thanks you ! part2

2004/09/03~

2004/11/13更新分…‥☆‥…‥・‥…‥ ☆ ‥…

2ヶ月ほど遅くなった気がします。ここの認知度は低いと思うのですが、
それでも皆様から応援いただいたり、見てますWISをいただいたりと、
管理人冥利と思えて嬉しい限りでございます。

EPI2以前のもあったり、何度も言っていただいてる人は重複して
しまいますが、記載させていただきます。


山さん、リアルでは落ちつきましたでしょうか。
色々な道を乗り越えていかなければならない時もあるかと思います。
逆境こそ自分の糧になることもお忘れなく、今後のご発展をお祈り
しております。



3兄弟。最近はお遊び?が盛んなようですね。その時代にしか味わえない
青春って味を噛み締めておきましょう。
いつもありがとね^^


るおサン、アゼリアさんありがとうございます。
お隣になり早何年でしょうか。今後とも宜しくお願いします^^


Renkun、桃奈さん ありがとうございます。
最近狩場で会わなくなってしまいましたが、お二人ともご健在のようで
なりよりです。これからもお互い"色々"頑張りましょう^^


UmasoもONが不定期なのか、ONしてないのか…。たまにギランで見かける
けど(ROMキャラで)縦WIS=Umasoが刷り込まれました --;


ガンさん…。その語尾の が が…。って、最近ウェルダンではCOI生活
なので、影からコッソリ見てます。頑張ってください~^^



えるぷサン、以前からありがとうございます。何処かでお会いする度に
WISいただき嬉しい限りです^^



甘栗! 貴族さん、銀さんの痛さに負けないように頑張ってくださいw


てんくー。日記はまぁ言いとして、メアド(謎
お互い様ですが、日々なる刺激を追及していきましょう^^


ヒース! まぁ見てなくても見てもOKですが、やっぱ私的には
ソノキャラが一番印象強いですょ。戦争時代からね。


Deny㌧、休止中のチャットですが、さらに気にしてくれて
ありがとうございます。北海道ではもう2輪は…--;


カグヤサン、ツッコミとか挨拶をマメにしてくれる人なので気の利く
人なのかなぁって思いますが、リアルではどうなんでしょう。。
見てます を言うタイミングいつも良いですよねw


そのまま蒸発する可能性は高確率です( ´-`)



ぁぇ日記見てます。引退前にLINKを張り直さないと…。


こひ、何気に気にしてくれてるよねw
もう完全に都会に染まったかな。。? 道産子魂忘れないように!


かんぱり㌧、相変わらずのマイペースですヵ?
今でもさっぱり謎なままの人ですが、今後も謎のままお願いします(ぉ


シャーネさん、ありがとうございます。NBとかネタ結婚とか裏物とか
色々ネタ豊富で良いですねw


キンJrさん、ありがとうございます。良く狩場で会いますね^^


チイ、おめでとうございます!!
自分の体調の管理を大事にしてください。


彩名キャラ懐かしいねぇ。便箋でわざわざありがとう!


蒼火さん、ありがとうございます。お互い防衛頑張りましょう。


えすとサン、木陰からがお好きなようで!!
いつも何気に全チャ後にWISくれたりとマメなんですね。
ありがとうございます^^


みrサン! Stormクランでも痛さっぷり…じゃなかった
愉快さを見させていただきましたょ!! まぁ楽しそうだったので
何よりです。


銀さん。。玉は大事ですよね(ぉ




びせ! びせ日記もLINK更新したら張りますょ。
びせはやっぱ元気なのが合ってるね!!


雪!! ほんの一部ですが、まぁ見てくれたってことを重視
して、ありがとうございます!! 


Kiske㌧!高速の動画、最高でした。。315Km/hの世界は体験した
ことないですが、、いつか乗ってみたいです( ´-`)
そしてSS板にタービンなどの画像うpありがとう!!


ラビチありが㌧。ONが不定期過ぎるけど、ラビチもガンバレ!


みずえ、いつもHelpありがとね。そして何故いくちんとみずえと
狩場で被るんだろうか( ´-`)


バームさん、ありがとうございます。見てました ってのが
気になるところですが、またここを見る機会があれば、
よろしくです^^


リルサン、いつも気にしてくれててありがとネ。
最近は狩場変わったのかな。無理はしないように!!

そしてネタっぽいのを数点( ´-`)


頑張ってテク磨き続けます('-'*)


流石ファンタジスタ様!!


ちさりんは皆のアイドルですからね!


本当に木から覗いてるのでウケタw


キャバレンジャー戦隊募集中???!!!


オッペケパンで良いですヵ?
[PR]
by 0_400 | 2004-11-13 19:28 | Wis thnks!
2004/11/06 GLAY THE FRUSTRATED "-extreme-"
2004/11/06(sat) GLAY THE FRUSTRATED "-extreme-"
 - 北海道 真駒内アイスアリーナ
 - 17:00 Open
 - 18:00 Start
 - 21:10 Fin

行ってきました。今年3回目のライブ。。資金が…( ´-`)
午後から雨でしたが。昼に相方を迎えに行って、ご飯を食べてから
15:00に一度自分チに戻り、再度準備して地下鉄で「真駒内」へ。
地下鉄からはアリーナ行きのバスに乗り、16:00着。

現地ではヤハリ雨。傘差しながら、まだ空いてたのでグッズ売場に
直行してみる('-'*) 買ったのはパンフレット・フェイスタオル
バスタオル・T-シャツ・携帯ストラップ2個・ビニールバッグ。
まぁ今回は引越しとかでお金なくて16000円で止めた…。
マフラーとか欲しかったのになぁ(つдT)

待ち時間が1時間+なのに、雨のせいで座れない。まぁ過去の幕張
のカウントダウンライブよりマシだけど...。
(1999/12/31に15:00~23:00まで8時間の外待ち)

クレープ食べたりして待機していると 17:10に会場Open。
中は暖かかった。。

18:10くらいに場内アナウンス。しかし場内にはまだ音楽が…
と、瞬間に音楽が突然ストップしていきなり消灯!!

と、ここからはコレからライブ行かれる方は見ないで下さい(ぉ

消灯と同時にセットに電光が走る。アリーナライブでは、今までに
なくセットに力を入れている感じ。そして最初の曲はFRUATRATED。
セットのバックに4人の影が映り出され、暫くシルエットの状態。
シルエットが上に上がったと思ったら中で4人が演奏。そのまま
ステージへ飛び出す感じでした。

事前に大阪の友人から「スタートが良いよ!」って言われていたの
で楽しみにしてたけどカッコ良かった。

今回のライブではMCが多かった。連続してノッて行くのではなく、
1曲1曲に10周年の想いが篭っているかのような感じでライブして
くれました。今回はTERU泣かなかったけど。

MCでは噛み噛み、歌では歌詞ミスが数回ありましたが、それはそれ
でお馴染みって感じで笑えて良かったなぁ。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
■セットリスト(記憶曖昧 MCの位置も抜けがあるかも)
1.THE FRUSTRATED
2.ALL I WANT

-MC-
3.MERMAID
4.天使のわけまえ
5.BLAST

-MC-
6.Blue Jean
7.a Boy ~ずっと忘れない~
8.カナリア

-MC-
9.SPECIAL THANKS
10.Missing You
11.WET DREAM
12.coyote,colored darkness
13.FAT SOUNDS

-MC-
14.STREET LIFE
15.ALL STANDARD IS YOU
16.軌跡の果て

-MC-
17.Runaway Runaway
18.Billionaire Champagne Miles Away
19.ピーク果てしなく ソウル限りなく
20.BUGS IN MY HEAD

-MC-
21.HIGH COMMUNICATIONS

アンコール(生きてく強さ)
1.WHITE ROAD(新曲)
2.口唇
3.彼女の"Modern..."

-MC-
4.BEAUTIFUL DREAMER

-MC-(振り付け練習)
5.南東風

エンディング
 - DOMEツアーの告知デモ
 - ステージセットでスパークがなって、Fin。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

振りつけ?も今年だけで3回目だし、RunawayRunawayとかALL I WANTは
ライブで聞くの4回目だし完璧?です。ハイ。HIGHCOMMUの上で腕を
クロスさせる振りも完璧になりました(ぉ

個人的に鳥肌立ったのが a boy、カナリア、奇跡の果て です。
6.7.8、14.15.16をMCの後に歌うんですよ? これはもう…
興奮と感動とが同時に襲ってきますょ(*ω*)

STREET LIFEのMCにはTAKUROが代表して。。ジーンとキタ。

新曲のホワイトロードは中々です。すでに公式でも公開されてます。
今回のPVは、故郷函館で撮られてたようで。情報あれば行ったのに。。
良い感じらしいです。早く見たい('-'*)

そして最後が「南東風(みなみごち)」です。USJライブ行った人は
知ってると思いますが、あの曲には南東風専用の振りつけがあります。

最後に歌う前にTERUが振り付けの練習をさせてくれます。
そして今回は各地での振り付けを見て点数を付けてるんだそうで(笑

120点満点。ちなみに1位は新潟の「120点」。名古屋は「115点」。
新潟は「どう見ても踊りそうにないオジサンが凄く良く踊ってくれた」
からだとか( ´-`) 新潟ヤルナ。

そしてイヨイヨ本番?で南東風。最初は普通通りにハンドクラップ。
サビの部分で振り付けが始まるのですが、みんなでやった結果…
TERUが間奏に入った時に、頭の上で大きな「マルッ」をしてくれました。

後はいつものラストのテンションですね。結果札幌は「119点」でした。
「本当は115点だったけど、札幌は野郎が頑張った!」と(/▽\*)

そして帰りはバスに缶詰状態になって乗り、地下鉄へ乗り継いで帰宅。
1:00には熟睡してました( ´-`)

今回は曲に乗る より、曲を一緒に楽しむ と言った方が強かった感じ
のライブでした。やっぱライブで聞けて乗れるのって最高ですね!!

次は2005/02/05の札幌ドームツアーが待っています。チケも確保済み。
その後には各地を回るそうだし、楽しみと金銭が反比例して…( ´-`)

GLAY好きはライブ行きましょう。。是非是非。そして一緒に楽しさ共感
してくださいナ('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2004-11-10 14:29 | Live Report
Little Lovebirds
折角なのでこっちにかこっと。

㌧>
うん、TERUの中では一番って感じがするんだよね、俺も。
バラードって感じの曲で、丁度この時期も色々TERUにあったんだな、
不安だったんだなって感じる歌だね。

自分もこの歌が出た時、凄く感情移入しました。。オススメですょ。

lovebird とは -
 ボタンインコのことらしいです。雄と雌がほとんど離れず、仲が良い鳥。

lovebirds と複数形にすると -
 仲の良い恋人同士 と言う意味にもなるようです。

- Little Lovebirds -

寂しさが心に触れた瞬間
大切な想いを抱いていた
「あなたを愛している」

会えない夜には 不安が溢れだしたね
想いの全てを 伝えきれなかったから

出逢った頃から 素直にはなれなくて
今でも僕達は 苦しみもがいた

あなたがそばにいてくれたら
もう何もこわくないと思う
その愛があればいい

いつまでも2人 信じ合える事ができるなら
形のない時代の中に飛びこもう 愛をたてに

本当に君を 幸せにできるのかな…
遠く離れても このままでいられるかな?

言葉だけじゃ足りなく すれ違う時もあるさきっと
だけどこれからもあなたと共に

果てしない 明日に向かおう
たよりない夢が壊れそうになっても

あなたがそばにいてくれたら
もう何もこわくないと思う
その愛があればいい
-----

この歌詞に対して、レスを付ける必要はないかと思います。
そのままですしね。。

このシングル、誘惑/Little~ 、SOUL LOVE/アイ で全部良かった。
流石TERU様(´-`*)
[PR]
by 0_400 | 2004-11-04 21:04 | Live Report
2004/11/02 後4日でGLAYライブ!
もう少しです。札幌真駒内アイスアリーナ GLAYライブ!!
楽しみ過ぎて困ってます。仕事ヤル気起きないし( ´-`)
2004年の3回目だー。来年の2月も楽しみ('-'*)

リネは地道に平均0.7%/1dayを保ってる気がします。
もっとリネしてぇ~って思う。まぁ区役所やら銀行やら
郵便局やら忙しい。

そいや先日社内ですが、結婚された人と今日(11/3)結婚する人が。
おめでとうございますって感じですね。私は来年にはしよう。。

数日分。

初めてまとも?にシアー見た。。

ま、SS撮れたから良いや。


懲りずにケンちゃん見に行ってみた。恐ろしいねぇ('-`;)

某Apocalypseサンから「招待状」が来てたので行ってみた。
招待状はウケタけどSS忘れた。。ってことで、Rejoinに
困った時のネ申頼み!! カイザード様!



こっちは全部半角のカイザードXX様ですが、ホンモノの
カイザード様は思えば懐かしい。

私は戦争はそんな初期からしてませんが、同盟システム前に
シオがギラン持ってた全盛期。こやんどとか居た時代ですね。
その時代は私はシオ側で(今もですが)参加してました。

攻めの数が多くて、城門戦から押されて押されて内門戦に、
最終的には花壇戦になった時がありました。
そん時颯爽とStormクランを率いて現れたカイザード様が
印象に残っているなぁ。形成逆転したのを覚えています。

味方からも散々撃たれていましたが…(´-`;)
でも味方の士気が凄く上がったのが印象的で…。
「ストーム味方だから斬るな!」ってみんな言ってたなぁ。

なつかし。

まぁ今の全部半角Stormクランは、某、アレな人達ばかりで賑やか。

アデン地下を思い出します。。まぁメンツがそんなんですが。うーん、楽しい。

イベント2話目をして、やっとこ終了。その後にキィ様の手伝い。

ナイト3人PT。バンデッド沸きポイントで沸かせては引いてきて
20分くらいで貯まったようで。。

その後ジャイアン。傲慢手前で沸きまくりで危険だった。
私はWIZにチェンジしてヒール役したけどWIZ難しい。。--;
2PC操作のが楽ですね('-`;)

その後処理しきれなくなって塔に逃げ込み。何故かそのまま3Fへ。

ハルク!!

って所で。
[PR]
by 0_400 | 2004-11-03 14:46 | Play Report