<   2004年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2004/10/28 手続きとか。
最近は色々手続きとかで時間が取られ、仕事も仕事で混乱して
しまいそうです。ハイ。

賃貸は面倒ですね。この年齢になっても連帯保証人が必要…。
18の時は学生でしたが、学費以外(生活費や1人暮らしの家賃)は
自分で何とかしようとバイトしてた時を思い出しました。
でも、車買うにも何するにも保証人必要だったなぁ(´Д`;)

親に迷惑はかけないように自立してるのに、こんな所で( ´-`)
親に甘えないようにと思ったけど、今回ばかりは観念してお世話?に
なろうか。子はいつまでたっても子なんですな。

リネは色々あったような気がする。経験値的には 0.7%/1day
上がった感じでしょうか。私頑張ってます!!全盛期に近くなってきた。

ドワ攻めがあったので、参加。久々の攻めでした。
ドワ門って、門!って感じがして好きです。門でDD2個消費。
今日は燃え率良い! とか思ってたら対人ではサッパリ(´△`;)

クラウン奪取で橋防衛。少しシオ時代を思い出しました。


エンブレム的にブラインドもらったらキレイだった。
ちなみにコレはクチー!がかけてくれました。

後は狩りは最近33Fメインです。
FIにも行ったけど怖くてダメだ'`,、('∀`) '`,、

後はまったり夢幻で雑魚狩りまくってみたり。

WIZ操作ミスっても夢幻だから笑って済むところが良い。
3人で40分行って 1人63Kくらいの収入でした。ウマー。

やっとまともにSSできたドッペルボス。

マズー('-`;)

フェニックスも叩いたの良いけど

マズー('-`;)

アイスクイーンもメンテ後沸いてたけど

マズー('-`;)

←2ドレイクも痛いだけで

マズー('-`;)

初めてカーツまとも?に見たけど叩けんし

マズー('-`;)

夢幻で土精霊CP使いまくったけど

マズー('-`;) あ、N-daiで㌧㌧。

他はネタ系。

これ、1GETしたらかなり神ですよね…

それでも自己最小記録!

マナマント貸してくれてありがとう。頑張って買います。

チョット笑ったww 埋められてるけど。

1ヶ月違いの誕生日

実弟と同じ誕生日。弟者~~~!!(ぉ
私も元AUGメンツに会いたいと思う。まぁクランの人も同盟の人もだけど。
メンツ的に濃そうだ…gkgk

気になるこの発言

裏ですか、裏! シャーネさんも裏好きだなぁ(謎ぃ

日記見てますではなかったのでどうしようか困ったけど、ネタ的に
取り扱おうと思いました。

某ハガレンのように、錬金術(写真?生成)には等価交換で!!
嘘です。晒されるの怖いので晒してません( ´-`)
色々面倒でしょ、ホラ(/▽\*)

よーし、夕方時間できたらWISのまとめるかー。時間出来たら…。
[PR]
by 0_400 | 2004-10-29 15:36 | Play Report
2004/10/25 大人の階段のぼる。
君はまだ、シンデレラさ。

H2Oの曲知ってる人いるか謎ですが、まぁこの歌は大好きです(謎
何故か「翼を下さい」も大好きですが。。

さて、先日GLAYのドームツアーの抽選を申し込みましたが、FC枠で
無事に取れたようです。2005/02/05札幌ドーム!!

そして、2004/11/06には札幌真駒内アイスアリーナでのアリーナツアー。
先日もGLAYはライブを沢山すると公言してましたので、来年も金欠の
日々になりそうです( ´-`)

そんな中、10/25は私の誕生日であり密かに2○歳を迎えました。
ん? 年齢は一応非公開ですwww オジサンですから('-`;)

リネは何かあまりまとめて出来なくて、進みません。
1日2~3%稼いでる人でも、忙しいと言ってるようですが、なんでそんな
稼げるんだろうなぁと不思議です。。誰か教えを…(´Д`;)

まぁ戦争とか全然関係ない人は出来るのかなぁ。
私は接続時間がほぼ戦争とぶつかるので、確かにON時間の半分は戦争
だったりしますけどね。うちが変に忙しいのかも知れないですが…。

まぁそれでもサクっと、某カティナさんのサイトでカンニングして
イベントクエストは1周終わらせました。

ジーク様、教えてくれてありが㌧('-'*)

誕生日には1部の方々から祝辞をいただきました。

おお。バースディ便箋ありがとうございます。

これでさらにオジサンへと進化?しました。

リルさんも

ありがとうございます。
他にコメント書いたのですが、プライベートなこと書いてしまったので
消しました。すいませんです。

リネ嫁のりりかサン!

わざわざアジトまで来てくれて。。ありがとうございます!

そして、りみずアジトの特権と言えば…

そう、オッペケパンです。最近はON時間も減り配給が中々来ない
のですが、それでも味は健在。

\クチー!/(←特に意味はない

メールも頂いたりでアリガトウございました♪

週末はあまりONしてなかったのですが、人居ればクラハンを。

30Fに行くも沸き過ぎで帰還させられること数名。
残ったのは私とねこっちのナイト2人( ´-`)

イフ9とかがウロウロしてましたので帰りました。。

サクがもう少しでLv戻りそうなところで死んでしまったので

翌日お手伝いを。私は休日だったので。
無事に復帰したそうで、良かった良かった('-'*)
WIZは左手でPT外してました。H-AとGHのタイミングが難しい。

後はフェニ待ちしてた うぼがビンゴでフェニ発見。

中華サモンと2人で叩く。 が

あぅー('-`;)

ここ数日は何故かドレと遭遇しまくりました。単騎で倒す事 計6匹。

途中DROPのSSなかったりするけど、


ゴミっぷり。

ゴミっぷり。


ゴミっぷり。

ゴミっぷり。

最高が最高級サファイアですか。強化スクは出ないのか!!?

後、10/20のBlog見てくれて反応いただいた人が2人。

わざわざ便箋でw
顔まではわからないように載せましたけど www 多過ぎw
デートは考えておきます(何


お。銀さんも見てくれたか!色、中々いいでしょー。

さらに「アンダーヘアーの!」 と言うWISありましたが、SS消しちゃった(ぅ
ちなみに アンダーは公開してません!!
まぁ希望があれば…(/▽\*) 見せません。

後、最近あみぃが本性を表して…

gkgk

そこの2人、お気を付けを(謎

あ、Lv20から左手で傲慢連れまわしたWIZがLv45にやっと…。

カスパ変身出来る~~(´▽`)

Buy +0-4マナマント!! on_

そしてWISのSSがたまっていく…。
[PR]
by 0_400 | 2004-10-26 18:42 | Play Report
2004/10/20 クエスト面倒ですne
髪のカラーが4日経って落ちつきました。良かった良かった。
後2週間もしたらカラー抜けて普通の茶~金髪になっちゃうけど。

顔出しは超→特定の人と、オフの人にしかしてないので解らないと
思いますが、色はこんな感じ。私的に"くすみ"が丁度良いです。
昨日マユゲ抜いてて久々に失敗しました(;´-`)

リネはイベント始まってますね。どうなんでそう。

たまにペケ様ONするけど、相変わらずの飛ばしっぷり。

戦争時間までイベントのクエストをやることに。

アデン行ったの良いけど、、、、

(´Д`;)


戦争はアデンの日。

タワーにカビ生えてましたlol

倒れても緑のままでした('-'*)

後は、いつぞやのクラハン。

20Fにシアー探しにいくも見つからず( ´-`)

20日のクラハン

14F予定が20Fに。ボスタイム外だったから人居なくて
沸きが中々('-`;)

ネタとか少々。

最近、うちの 口 がお世話になってるようで。

!! 口、良かったなぁ(ぉ

匿名とされたので伏せてみる。

遊び方聞くの忘れた('-`;)

そして、ついにアノ人の極秘情報をゲット!
噂のパターンを入手しちゃいました。ダイジェスト?でどうぞ。







おもろいんですがwww

後は最近のDROPとかそんなん。

(´Д`;)

キィ様と1匹の精霊を叩くと…

さすが…キィ様('-'*)

単騎だと何もでないのがアレですが…。

まぁままーりと。
[PR]
by 0_400 | 2004-10-21 17:13 | Play Report
2004/10/16~2004/10/18
ってことで、とりあえず決まりました。ふぅ( ´-`)
まだ仮申込なので完全ではないけど、少し安心。

後、土曜日に美容室行ってきたニダ。まぁ普通にカット&カラー
なんですが、今月誕生日だから技術料が20%OFFなんですよっ!
ってことで、安くなってウマー。カットはいつも通りですが、
カラーは「新しいカラー入ったから調合してみたよ~」ってlol

結局茶色から赤の色素を少し消して、黄色も微妙に調整して
くすみ色なアッシュ系で終了。うーん、まぁいいや。担当に任せて
るし('-`;)
色の写メ撮ろうと思ったけど面倒なってやめてみた。何か電気とか
で上手く写らないし…。


日曜日は不動産回って帰宅。洗濯やら掃除やらしてしまおうと洗濯
しながら、リネをONに。

すると、何やらWW城が落とされてた後( д ) ゜ ゜ ;
洗濯回しながらJOINをして準備。すぐに攻め開始。元々クラウンは
取られてなかったので、とりあえず飛ばされに行こうとクラウンを
取らせるための攻め。再布告したところ、次は譲渡クランにより、
再度飛び。まぁこの辺は至って普通ですね。

その後は再度攻め返して今度はクラウンと奪取。そのまま防衛し、
終了時間まで防衛成功。攻める時にやたらアイス決められたなぁと
思ったら、力ヘルムのまm(ry  ごめんなさい。

■消費アイテム
 DD :30
 GP :50
 BP :50
 N-CP:200
 A-CP:100
 SOSC:30

 ・・・・・・・(汗
 
書こうとしたけど熱中すると忘れてダメですね(死
前回防衛時の時も忘れてて書いてないし('-`;)
まぁ戦争するたびに自分の弱さが解るのは良いけど。
寧ろ弱過ぎて周りに申し訳ないが・・・ on_


で、17日帰宅してご飯食べ終わってTVを見ながらON。
まぁ一先ずIQ見に行ったら即ブリザでCOI脱げた。出てる!と思って
口にHelpするもFIのため帰島できず(死

単騎でがんばるぜー とか思ってたら、上でブリザ食らってるのに
クラハン(試練待ち)をしてる人4名(ぉ

まぁテレポで逃げるのを追いながら叩く叩く。私が叩いてるのを見て
クラハンの人達も近づいてきた!これは楽に倒せるー って思ったら
プリしか叩かないlol 「やめて」と言われる始末(ぐふっ

CP使いながら「これは試練のメイドではなく、ホンモノですよ」と
説明するが、解ってくれたのか解ってないのか、とりあえずプリが
叩く。。

あんな強い試練ボスだったらクリア厳しいです(´Д`;)

3回くらい帰還してはCPと砥石積んでダッシュ。

しかしクラハンは上で普通に狩り待ち。一人プリさんが叩いてくれ
たけど全然倒せる気配がない。攻撃食らわない場所に避難して誰かを
呼ぼうと。しかし口以外のクラン員不在。友達一覧見るも全員引退者lol

うーん、後は… と迷わず打った人が ”せーた ひまですかね?

SSのせー㌧召還(/▽\*) PTして向かった結果、無事に倒せました。
そしてN-CP150、A-CP100使って得た物は!!
マジックチェーンメイル と ブルーポーション9個(終

せー㌧、すまねぇ(´Д`;)

で、その後にそのまま夢幻行こうってことになったので夢幻に。
ユニ終わったので、火エリアに。若干強化っぽい火を発見するも
殺されてダッシュすること4回(死

結局大人数で一気に畳み掛けてEND。DROPアデナのみ(終
SSは記念に撮ってみた( ´-`)

後は、WISしながら17Fで狩りして21scを9枚ほど確保して、ROMりWISを
しながら電話をして就寝。ねもぃ('-`;)
[PR]
by 0_400 | 2004-10-19 15:43 | Play Report
2004/10/15 朝はボスダッシュ→出勤ダッシュ
うーん。WISのSSの更新時間がちとないです。
来週中にはUPできるであろうと思われます。スイマセン(;´-`)

まぁ15日の朝ONして、IQと閣下、QAは うぼとキィが回ってたので
TOI10Fに。うぼに途中で越されたけど lol

で、ついて早々、うぼが発見。入り口まで引く最中しかSSできんかった。

毒霧見るとワンキルを思い出す。 てか被ダメ弱くなったとは言え、
普通に死にそうだった。まぁ私は弱いからなぁ。

N-daiが最高だったようで。うぼにGP渡そうにも、霧が緑で床に置いても
同化しててダメだった( д ) ゜ ゜  ;

今日の人。

目が赤い! 赤い目! 赤目!? Σ('□'*) レッドアイズ!!

暫くしてから気が付きました(/▽\*)
[PR]
by 0_400 | 2004-10-15 19:08 | Play Report
2004/10/13 今は…
9月末からバタバタして、無事東京出張も終わり、3連休(日・月・火)でした。
3連休とも 引越し するための部屋探しで終わりました。
引越しすると、リネはちょっと微妙になります。

Lv55にしたかったけど、何か忙しいしリネONしても狩りに中々行けなかったり
出来なかったりで無理そうです。まぁ諦めずに狙ってみますけど。

そんな中、クランのナイト「キィ坊」がついにLv52になりました。

キィ坊 Hit Lv52 Congratulations!!!(2004/10/12)

クラン設立時(むぎわら海賊団)時代、β時代から共に育ててきたキャラです。
STR17、CON17のバランス型でのLv52達成となりました。

同じく初期の時代(WinXP未対応時代)からSTKやリザ砂漠で必死になってた
時代からの付き合いのため、感慨深い物があります。
本当におめでとうございます^-^

私はと言うと、EPI2のUP以降、あまりやってないと言うのもありますが、単騎
狩りでレアが全く出なくなりました。N強化スクも出ないので駄目ですね。
ボスを狩ってもレアっぽいのは特に無し。うーん。

狩りは基本的に左手でWIZ連れてるので、消耗品は何とかなってるのですが
復旧でマイナスになって…。何回かTOPのSSにも使ってましたが、


ケンケレ叩きに行って、ケンケレ見る間もなく死亡( ´-`)
(2004/09/10?)


WW攻城戦で、門前着いた瞬間死亡( ´-`)
(2004/10/08?)


閣下叩きに行って、古代CP使ってたけど間に合わなくて帰還がきk(ry ( ´-`)
ディレイですね。(2004/10/13)

と、さっくり死んでます。私はENDしたら復旧するのですが、2.5%稼ぐのに
必要な日数
は、約5日間です。

段々マイナスに( д ) ゜ ゜ ;

現在の目標は一応あるのですが…
 ・メインナイトをLv55にすること(現在Lv54)
 ・+4T-sを卒業すること(+5T-s借りてる)
 ・+4K-vを卒業すること(+7Homr借りてる)
 ・左手WIZをLv45+にすること(現在Lv43)
 ・借り物装備を買い取ること(防具は殆どだけど)

うーん。日記に書いてたらどうでも良くなってきたw

まぁ引越しまでは普通にONしてます( ´-`)

部屋の条件は
 ・2LDK(10(+)×6×6×2.5(+)K) 2F以上
 ・地下鉄沿線(徒歩15分圏内:希望は東豊線)
 ・車庫付き(車庫の設計が現在の建築物の法律適用前(謎))
 ・フロ・トイレは勿論別、灯油ストーブ、日当たり良好
 ・築年数は まぁ平成以降
 ・世帯はあまり多くない建物

くらいですね。後はフィーリングが良ければOK( ´-`)
上記をクリアして、家賃64Kで「おお!」と言う物件あったのですが
窓から゛墓地゛が見えてたから却下されました('-`;)

今お世話になってる不動産屋の方は、私が昨年車庫を探してる時に
たかが車庫1軒であっても、何度も色々な物件を一生懸命探してくれた
不動産屋にお願いしてます。前担当してくれた人が今は店長になってた。
めちゃめちゃ家賃引き下げ交渉もしてくれたりで頼りになる感じ。流石だ。

とても良い店なので、ちょっと期待してます。今の担当の女の子カワイイし。

後、皆さんからいただいた「日記見てます」WISももう少しで更新します。
お待ち下さいね^-^;
[PR]
by 0_400 | 2004-10-14 14:27 | Play Report
ドームツアー?
まじすか。11月のアリーナツアーもまだだと言うのに、
GLAYは来年ドームツアー開催ですか!また楽しみ増えた(/▽\*)

絶対これも行く! 大阪はちっと微妙のようですね。騒音問題とか。。
北海道は札幌ドームで2月。真冬だけど雪祭りとかの兼ね合いも
ありそうで期待。たのしみだ!!

後は目の前の問題(出張・引越し・結婚・仕事)を解決すれば…!!


先長いな…( ´-`)
[PR]
by 0_400 | 2004-10-05 18:30 | Live Report
2004/10/02 もう少しで更新
今は東京出張やら仕事やらリアルで忙しくて
日記の更新まで手が回らないです。時間の限りリネにONはしてますが。

最近は経験値で言うと狩り1時間くらいで0.2%稼いでます。
後は1時間~2時間防衛に参加してチャット1時間。そして就寝。
Lv55にしたいって目標あるけど、1日0.2じゃ来年に(ry

リネでも仕事でもイライラしてストレスが(;´-`)

何でも自分を基準に考えて行動する、所謂 自己中心派なのは
世の中の人全て一緒なんでしょうか。

意見・考え・行動は勿論千差万別。
それを他人に押し付けるのはダメですょね。多少なら問題ないけどさ。

と 色々考えながら残業をして おなか空いたな~って感じる今日の
秋の夕暮れでした。

出張終わって、仕事も色々落ちついて 引越し先の部屋決まって車庫も
決まったら少しゆっくりできそうです。今が人生の何回目かの修羅場です。

色々がんばります。

そして誰かもっともっと刺激を下さい^ー^ (謎

あ、リアルで。 リネはもう刺激要らない。
[PR]
by 0_400 | 2004-10-02 17:47 | Play Report