<   2004年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2004/09/23 いつのまにか秋ですね
別に秋に哀愁を感じる訳ではありませんが、秋は好きです。

人恋しくなる季節(まぁ年中の場合もあるでしょうけど)は色々好きです。
だって自分がそうなると言うことは、他にも同じく思う人が居るってことですからねぇ(謎

ま。人それぞれでしょうけど。

ぇ?私は人恋しいですょ^-^ 季節に関係無く lol

リネはここ5日程あまり変わり映えしません。だってあまり接続してないヵら('-'*)
忙しぃんですょ。秋だし(関係あるのヵ?

ONして挨拶してみたり、狩りはしないでちょろっとボス見回ってみたり。

バフォメット。  はカナリのマズサでした。某人とはエライ差だなぁ。


アイスクイーン。 は DROP無かったです(死

遭遇率は見回ったり待ってる分、ON時間の割には良い方ですが、今まで
ボスからレアきたことないなー。嬉しかったのはB-GSくらいな物です。
相場は安いけど光り物ですからね( ´-`)

夜は久々にWW防衛時間とON時間が合ったので参加しました。

その後は寝る前に1時間弱DVCへ聖凪さんとペア。

レアは…サモンモンスターでした('-`;)

経験上がらないしレアも無いのでかなりピンチです。さて、困ったぞと。
そろそろ4ts卒業しないと( д ) ゜ ゜ ;
[PR]
by 0_400 | 2004-09-24 15:05 | Play Report
2004/09/20 さて。
アイロボット見てきました。マジおもろい。これは必見です。
MIB系好きならみときましょうヽ(´ー`)ノ

アムクチ君のLvも上がった事だし、さりげなく更新してみようかな。

色々WIS頂いたりで…ありがとうございます。極わずかながらも、日記更新
しないと気が付いてくれる人も居るようでして、嬉しい限りです。

後、閉鎖?してた理由を聞かれたりもしましたが、特に理由はなかったり。
引退でもないし、ヤル気が無い訳でもないです。死んだからとかでも無く
色々細かい事情が重なって重なって ですw

閉鎖してたからって、ガリガリ狩りしてた訳でもなく(むしろシテナイ)
別キャラやってたり、稼いだりボス行ったりしてた訳でも(ry

なーんか、色んな人の日記見たり話し聞いたりで、みんな凄いなーって
思って、自分の無力さや時間の無さに萎えてました。ま、それでもまだ
恵まれてる環境なんでしょうけど。

そいやEPI 2UPからは初更新です。

ダイジェストに。先ずはクチ!

アム口レイ Hit Lv51 Congratulations!!


おまけ:ザ・猪ワールド☆

その後は30Fにクラハンみたいなものを。

普通に暗闇でGP飲んだモンスおるなーって思ったらバンパだった。
Drop最高N-zel('-`;)

後は同日にバフォ見に行ったら久々に居た。

損傷しまくりでちと辛かった。で、DROPは無し('-`;)

これまた久々にベレス。

遅れたため一人でダッシュしてみんなに追いつこうと…思ったら

着いた数秒前にAsakoさんがベレスにTU決めた!!すげええええ!!
おめでとうございます♪

後は数日前のもののSSもついでに。

閣下は怖いよ(((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

後は色んな人と砂漠行ったり…

DE軍団、強過ぎではないですヵ?('-`;)

戦争終了後に皆でDEcave行ったり…

かなりの死者が…('-`;)

隊長END('-'*) でもコイツNPCだからDROPとか一切無し。
CTRL+攻撃でガードと一緒。反撃もしてきます('-`;)

ついでにギランのラスタバド勢力。

花葬さんのCPのお陰で楽です、かかれば。流石('-'*)

と、これで2週間分ですかね。
経験値はこの2週間で5%くらい増えました。ENDはケレニスに一回だけ。
まぁ、いつも通りのペースですなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by 0_400 | 2004-09-21 18:57 | Play Report
2004/09/05 萎える…。
エピ2UPまでもう少し。別に何も期待はない。むしろ来なくて良い('-`;)
税率UPするかもしれない。傲慢さらに不味くなるかも知れないと噂だし。
ナイトはどうしろと('-`;)

と、思いながらもONしてみる。
ON時間の3分前に、今回のイベントのためのサプライズイベントが
終わったとか何とか。2日連続参加できず。楽しみにしてたのに…。
この段階で更に萎えました。NCJはもっと社会人のことを考えてほしい。

そしてもう一つ問題が。私の知り合い同士のPK合戦でのいざこざ。
お互いは知らないとは言え、一人は現クラン員。相手は元同クラン
員で、リアフレと思えるくらい仲が良い。オフでも会ってるし、
メールも普通にやりとりしてるし・・・。
終わった後に第3者の私が、その人のプレイスタイルに対してアレ
コレ言う資格なんて無いけど、それでもやっぱり萎える。

あまりにも腹立ったので…双方に愚痴便箋出してやった '`,、('∀`) '`,、

自分勝手に行動は勿論MMOだから良いのだけど、MMOだからこその
問題も実は陰で起きるということも知ってほしいなと思いました。

と書いてるのも、これは自分勝手な考えなので他人にそうしてほしい
とは言えないが。。常々自分はMMOとか向いてないんだなーって思う。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
で、リネレポ?は…

ケッツ君からWIS。一応名前は別キャラなので伏せておこう…。

暫くマウス買いには行きません(´Д`;)

待ちすぎlol

今度オフるかどうかと覇斬と話をしていてました。その時に思った
のが、ケッツ宅を荒そうに行こうと言う案が出てたり。

後、かなり先の話ですが、りみずのメンツで札幌来るかもって
話しが前に、しのんから出てたね。りみずのみんなにも会いたいぜ!

今日は、Ammyさんからサンシャインクランのデファイさんが禿げると。
夢幻でパイン上げだと言うので、お土産を…

地精霊('-'*)

でも運んでる途中、チャットしてたら私が死んでましたヽ(´ー`)ノ

結局精霊は普通に倒してから集合場所へ。夢幻最北端のコンバットゾーン。

とるるん事、Timelineも居ました。おひさw

今回は、デファイさんとウインダさんの二人のお祝い。

みんなで囲んでパインパイン('-'*)

先にデファイさん禿げータ!

続いて、ウインダさんも禿げータ!

この後記念SSしましたが、名前出しのタイミングが合わなくて
SSできなかった…。悔しい。

大規模な地震がありましたね。今年は日本色々ありすぎです。
全チャで相変わらずの地震速報流れてました。そして全チャ停止。

久々に1GET━━━゚∀゚)=○)Д゚)━━━!

そして反応ありが㌧。地震、もう収まりましたか?

その後、まったりアジトで話ししてたら気が付くとナイト3人。
ねこっち、キィ坊、私 とくればヤル事は一つ(ぉ

POT満載ナイトだらけのDVC6Fツアー(/▽\*) ポロリ(経験値・装備品)もあるよ。
                      ↑前誰か使っててパクった。

ねこっち(ベースCON18/STR+1,DEX+2 エリクサあり)
キィ坊 (ベースSTR17,CON17/STR+1 昨日NBだした)
FlashBack(ベースSTR19/STR+2,DEX+2 ただの雑魚DK)

色んなタイプのナイトです。

結局赤く光りまくって40~50分くらい滞在して帰還。
レアはサモン!だけでした。

物価上がったらナイトだけのツアーとか難しいなー。赤字過ぎて…。
萎えることが多過ぎるね。MMOって難しいや。
[PR]
by 0_400 | 2004-09-06 16:19 | Play Report
2004/09/03 色々お知らせ。
Kunimitu、カシュ、デモハン(キャラ名は "6a" )、Jharleigからのお知らせ
 『公募(?)東京OFF』のお知らせ
 開催日 :2004/09/18 (土)
 開催場所:東京のどこか
 
 宣伝URL :Jharleig
     :佐藤日記@直リン
     :でもちn日記
 18日で暇な人でOFF参加したい人いたら是非連絡くださいとのことでした。
 主催者達は色々な噂ありますが、悪い人ではないです('-'*)
 私と覇斬は北海道なので参加できませんが、勝手に宣伝してみました(ぉ
 個人的には東京に居たら絶対参加してるメンツだw
 て言うか、誰か参加してみんなのSS見せてください('-`;)


TrackBack people - Lineage THE CROSS RANCOR -
 現在、私も含めてBlogでリネサイト運用してる人が増えてますが、TrackBack
 機能をさらに有効活用しようと言った主旨で作成されました。
 TrackBack(以後TB)の機能は知ってる、TBしたいけど送信先がない、この記事は
 知り合いだけではなくみんなにも見てもらいたい!と言った時に、表題のTB先に
 TBをすることにより、皆さんに記事を参照してもらえるのと同時に、TBした人の
 記事を複数参照も可能になります。すでにTBを利用してるけど、この記事は特に
 TB先ないなーって時でも良いかと思います。是非利用してみてください。

 該当記事  :TrackBackについて
       :TBP作成者 SAQRAさんのBlogサイト@記事直リン
 TrackBack先:http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00520
 TBP記事一覧:Lineage THE CROSS RANCOR

まぁ私のサイトで宣伝してもあまり効果ないですけどね(死
訪問者1日10人(自分含み)くらいだしヽ(´ー`)ノ

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネは数日分。超長いです…すいませぬ。ダイジェストチックに。


確か、ぶるはサンと良い勝負だったはずですが…('□';)


ヽ(`Д´)ノ

権力争いに巻きこまれそうです。パンの。

オッペケパン、最近地味に売れてきましたからね。

ONして21行こうと準備して到着。10秒後。

でもはnキタからギランに来いと('-`;)

くっ…ここで断れば狩り優先なるみたいで私としてはイヤなので
WIZだけを26Fまで連れていき、本体帰還ヽ(´ー`)ノ

そしてギラン宿で最初に見た光景は…!!


Σ('□'*) ウダーが…しかも白いの出てるし…。


飛ばし過ぎです。。( д ) ゜ ゜

私はこのSSを撮る為に帰還したのか… _| ̄|○

まー超ワラタからイイヤ(´▽`)

その後は宿屋で3時間程雑談


願い事は3つまででしたっけ。スパーキィィィィィィング!!(壊


新キャラ作成してプチ復帰するのかな。希望はデモハンにちなんで
でもちん と言った要望が多数でてました。。却下されたみたいですが。

雑談終わり、WIZ放置したまま(パイン振られてましたが)アジトに帰還。
21sc代すらケチる私はどこまで貧乏なのかと… on_

先日、Lv52を達成したSSクランのAmmyサンが遊びにきてました。
DK似合うーw りみずに仮JOIN。はぁとマークはホノボノまたーりですw

ヒースさんも遊びにキタのですが…

何故か決闘が始まってました。


( ´-`)oO(ちょっとあぶなかった…)

その後は、ユウキさんが暇してたので23Fで2時間ペア。

レアは無かったけど消耗品で黒字。経験もそこそこ。

帰還して寝ようと思ったけど、目が冴えてて…Caspa待ちにw
3Fにエルフ、4Fで自分待機してたら3Fに。

かなり固くなりましたね…('-`;)


かなり不味くなりましたね…('-`;)

そのまま6Fまで行ってネクロ探索(´▽`)

ネクロ久々に見ました。固くなってる…('-`;)

不味さは変わってませんでした(´Д`;)

だけ。

B2Mとか…なんだよぉぉ。

ぼふっ。 と倒した時の姿が好きですw

不味くて嫌いになりそうですが…('-`;)

ハメテおくとまったり('-'*)

結局30分で5匹倒して最高GGPと言う相変わらずさ。

翌日。休日だったので午後から接続。出かけるまで左手WIZ。

たまにHP100切ってますが何とか・・・レアは無し。

KunimituがONしたってことで、聖凪さんに呼ばれ帰還。
最近狩りし始めると帰還させられるようです。・゜・(ノД`)・゜・。

で、何故か…

kzmサンナイトと… てかLv上がるの早過ぎだって('-`;)

決闘!!

FreedomSeed(CONベース/DEX、STR振り) vs FlashBack(STRベース/DEX、STR振り)

PTしてなかったのですが(私はWIZとしたまま)負けました。

今度はPTありで。

おしい! でも負けた('-'*)


バーニング+STRナイト+ツルギは恐ろしい(´Д`;) やっと勝てたw

その後は何か雑談してお出かけしました。
その時に今回のでアイテムグラフィック変わった物の1つで

愛刀ヘブンソード。カコ悪くなった。


びせにキモイアイテム見せてもらった。ナンダコレw

帰宅後に、まったりグルに行ってみた。イベント中だし。。

多過ぎ(´Д`;) うぼエルフとOneLoveに助けてもらったw

てかサプライズイベントあったんですね。参加できない。
NCJは少し社会人のことを考えたイベントとかしてほしいと思う。

グルも飽きたので左手WIZ出して、初DVCにチャレンジ。

初めてもらったw 売れなさそうなので自分のDEに使うかな。

翌日(まとめ過ぎだって? ごめんなさい)

AmmyさんとDVC6Fへ。NB狙ったら…

マスでした(´▽`;)

オッペケパン 好評です。アジトのテラスに焼いてあります♪


そしてDVにコカが棲息している理由が判明。

業者が居るんですね・・・('-`;)

ただダラダラ長い記事?になってしまいスイマセン。
仕事中にコソコソ?やってるんで。。しかし…つまらん(´Д`;)

戯言。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

他の人の日記見ると充実してるなぁと思う。

1日1%稼いで喜んでるところに 今日は8%!とか見るとモチベーションが
下がったり(笑) 火卵から変身スクわーい とか喜んでると(ry

しかし55までは諦められないので頑張りますが…狩りすらままならない日常。
うーん…。なんかなぁ~。これで物価上がるのに…どうしろと言うんでしょ。。
今の唯一の楽しみは左手WIZの育成くらいかな。うー。がうがうぐるるるる。
[PR]
by 0_400 | 2004-09-05 14:16 | Play Report
2004/09/01 リアルドッペル(/▽\*)
そういえば、先週の土曜日に先行ロードショーの映画見てきました。
「ヴァン・ヘルシング」です。CGが凄い。吸血鬼・狼男・フランケン
シュタインの物語です。中々の創造性があり楽しめました。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

EP2の消耗品の高騰を考えて、レア無しナイトとしては左手WIZが
かなり鍵を握ります。PTハントも時間合わないと中々行けないしね。

23~25Fで狩りを。消耗はGGPとBPと青Pだけですが、経験値はPTして
るので、入りが悪く0.4/h~0.5/hです。もっと下かな。

と、BPも大分使ってきたところ にゅりーサンと遭遇。
何でも私とかなりの共通点があることが発覚@@;
まぁ、名前的にもアレですが・・・

元水系だったり!?

元走り屋だったり!?(私は現役ですが)

元GLAYファンだったり!?(私は現役ry)

それは♂はみんな一緒('-'*)

似てる。年齢は謎ですが(私のが↑でしょうが)同じ道を…。

そんなにゅりーサン。

LINKありがとうございます。私も次回更新時にします(/▽\*)
にゅりサンのは にゅっきデス('-'*)

後はもけと、ブルハさんと漢字クイズで悩んでました。

禽とか、蜻蛉とか、鰮とか、縞馬とか。。
わかんねーよヽ(`Д´)ノ

まぁ1つ言えることは、ブルハさんと同レベルで安心したってことです(ぉ

帰還後はまったり象牙に行ってみた。

リルさん誘って行ってみるも…

\むりー!/ まぁでも楽しかった('-`;)


久々にB2Sデター。誰か買うかなw

後、やっと「日記見てます」のSSをUPしました。
Thanks you everybody!

漏れてたらごめんなさい。でも、ココを見てくれてる人、特に面白い
書き方をする訳でもなく、レアが出る訳でもなく、傲慢上層とか行く
訳でもなく、特別戦争が上手い訳でもなく、狩り方とかスキルについ
ても書く訳でもないですが、見てくれてる人本当にありがとうございます。
(きっと有名どころからLINKしてもらってるから来てくれてるんですねw)

リネージュは戦争のゲームでもあり、RPGでもあり、人との出会いが
不特定多数行なわれるMMOであります。そんな出会いがあるリネージュ
私は大好きです。これからもまた、新たな出会いがあればいいなぁ。
[PR]
by 0_400 | 2004-09-02 18:48 | Play Report
2004/08/31 れじぇんど血盟
先日、ヨドバシカメラにマウスを新調すべく、退社後寄りました。
で、後日カノ錆ナイト「ケッツ」くんからWISが。。

ケッツ「昨日ヨドバシでふらばサンみたい人を見ました」
私  「Σ('□'*)昨日ヨドバシ寄りましたよ!」
ケッツ「マウス買ってませんでした?」
私  「Σ('□'*)買った買った。かなり悩んでた」
   「どの辺に居たのかなぁ。。」
ケッツ「隣に居ました!」
私  「Σ('□'*)選んでる時? それとも会計付近??」
ケッツ「ずっとです(´∀`*)」
私  「( д ) ゜ ゜ナンデスト」
ケッツ「会計の時は後ろにいました」
私  「Σ('□'*)声かけてよw」
ケッツ「いやー、自信がなかったもので・・・」
私  「そかー。後ろに人居たのは解ってたから急いだんだよねw」
ケッツ「今度は声掛けてみます!」

と、相変わらずマイペースと言うか、シャイ?なケッツくんでした。
隣でチラチラ、後ろでソワソワされてたかと思うと、何か笑えますねw
恥ずかしいけど(/▽\*)

まぁ、20時くらいでスーツ着てるのに手ぶらで、髪が明るい茶色の人が
ヨドバシでマウス買ってるのは私くらいなもんでしょう('-`;)
次回、期待してますw 後オフの企画立てたらおせーてね!
試験も頑張って!!

ってことで?、無事に2PCとも6ボタンマウスにしてみました。
ポイントで買ったのでマウス代浮きました。
これで、WIZ操作でキーボード作業が減った。。はず…。

で、朝起きて洗濯とか茶碗洗いとかして、台風だし夕方までリネ!
とか思って、Line起動。そしてログイン。。。出来ないlol
あれー?とか思ってたらメンテだった!! メンテ日が休日に当たる
時って数少ないので…。そして11時からはAutoUPdateでした。

しょうがないので、米やら何やら台風酷くなる前に買ってこようと
思って、買い物へ。そして、12時になったから、ON!!

( д ) ゜ ゜不明過ぎでした。

再起動したら直ったので良かった。

アデン攻め、WW城防衛に参加。

一番の敵ですよね、睡魔同盟。恐るべし。。

後にRimiサンがONしてなかったのでRejoinできず。
ってことで、知り合いから言われてた あの噂のクランへ。

れじぇんど血盟('-'*)

にあわね('-`;)


してないし…

してないし…(´Д`;)

ヽ(`Д´)ノ

色々遊ばれてました…--;

で、メンテ明けの30Fへ。

中々一緒になることはないようなメンツでした(私的に)


全然前に進めなかった('-`;)

途中、青柳さん達も登ってきてやっと2PTに。

密集してみた('-'*)

一度落ちて、夜にONしてみる。
40F行ってるらしいから、参加しようとしたけど武器が+6B-RAP。
このままじゃ問題だ!ってことで、ずっと暖めていた+0B-RAPに…

B-dai貼ったら

ぉぉ! +7になった!ヽ(゜∀゜)/イエーッ!!

'`,、(ノ∀`) '`,、


なので、りみずと10Fに行きました。

ちなみに思っていたより皆さん良い人でした。

てか、クラハンとか多いのね。予想外だった('-`;)


チャットが何かとネタになる辺りが、昔のAUGみたいで笑えた。

RimiさんがONしたので、Rejoinに。

お世話になりました(´・ω・`)
楽しかったなぁ。何か色々。魅威、Rirさん、ゴクウ誘ってくれて
ありが㌧でした! またアレな時に拾ってくだしあ。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
アレな人達。

裏切り2回目。2度あることは3度(ry


日記に載りたいって言ってたので、載せてみる。てか、52なった
時にSS撮り損ねてそのままタイミングが・・・。ってことで、
超遅いけど、おめでとうございました('-'*)


LvUp翌日にDownしたネタマン。次は何をしてくれるかなぁ。

そして遂に、宣伝の効果がでてきました。


オッペケ様のファン 急増中(/▽\*)


2等兵…アンタかっこいいぜ!! ストーリーに負けるな!

温泉イベント終わったので少しショックでした on_

「日記見てます」を言ってくれてるのに、載せる時間なくてスイマセン。
次回更新時には載せます!ホントにありがとうございます('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2004-09-01 18:47 | Play Report