<   2004年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2004/08/27 両義 / Elhazard Hit Lv52 Congratulations!
ONしたらすぐに全チャで知人の両義と、エルハさんがLvUPとのこと。

その後、アジトの大勢立ち寄って、ハイネ城で記念撮影らしい。


こっそりついていって記念撮影('-'*)

両義 / Elhazard Hit Lv52 Congratulations!


そして粉砕('-`;)

その後はパンドラに移動してデュエル。

噛んでる噛んでる(´Д`;)

両義先生は何人かと勝負してました。

MBで残りHP35まで追いこまれた。でもメイン武器だと半分くらい(ry
MBって偉大ですねっ!

うちの装備だったら絶対に負けてますね(´-`)


その後も色々やってました。

この時、私も98%+だったので、狩りをしようと。IQ部屋へ(ぉ

ホンモノ居た。最近連続で会えてるけどDROPなし。最初から準備してって
ないので、一回帰還してるんですよね。すると常駐さん達が('-`;)

傲慢23で狩りを少々。と、WIS

まだだし(´Д`;)


カップラーメンに卵とか、うまいですよね! ネギもたまに入れます。


ネギうまー('-'*)


おかしいなぁ。何か似てますね、食べ物も・・・(´Д`;)

で、そんなこんなでチマチマ狩りをして

99.99%(/▽\*)

クランには、ユウキさんときょん吉がおったのでクラチャで発表。
適当に上げようとしましたが、きょんが祭り好きなので、夢幻で上げることに。

どうせなら大精霊で上げよう! ってなりました。

でも上がりませんでした。きょん吉、南無ぅ('-`)

全然上がらないまま徐々にクラン員が増えてきて…

Σ('□'*) 増えた。

しかし夢幻で狩る事50分くらい…


あ…上がった('-`;) ただ歩いてる時に…


全員疑問系(´Д`;) 上がってました…


入り口で記念撮影。


最後はみんなで強制帰還で祭り終了。

祝ってもらう予定はなかったけど、みんな集まってくれてありがとう!
ずっと付き合っててくれたユウキさんときょん吉、ありがとね^-^


パラはDEXに。次のLvは早くて11月くらいだと思います。

そしてギランに…山さん!! おひさしです。顔出しにきたようで。

でも赤いままでした('-`;)

まだしませんが、その内するかと思います(ぉ

色々あったようですが、山さんも前向きで頑張ってください!
リアルで会ったことはないけど、リネにはリアルが出ると思います。
そのリネではとても人当たりも良く、思いやりのある山さん。
前進する先にはきっと新しい光があると思います。応援してますよ♪

後は…

超→久々に…。BP代かな。。


いつも出ないのに、1時間で4枚でた。。後42枚('-`;)

今日のアレな人

やばい、またウケタ。。。--;
[PR]
by 0_400 | 2004-08-29 17:45 | Play Report
RSSブラウザを変更~。
今まで、Rss Readerを使っていたのですが、

英語版ってのと、何かいつからかDLLエラーが出始めて…。
無料で良いのになぁ('-`;)

ってことで、新しくライセンス版のHeadline Readerを使うことに('-'*)


ちなみに、ご存知の方は結構ですが知らない人のために(特にクラン員)一つ。
どんなものかと言うと・・・

↑を見ると解ると思いますが、Blog専用ブラウザみたいな感じです。
ソレ以外の用途もありますが、私はBlog専用として使っています('-'*)

何が良いか と言うと、Blogサイトの一括閲覧/更新が可能。

こんな感じで。最初に登録すると後は自動なり手動なり勝手に新記事を持ってきてくれる。

しかもタブブラウザ機能もあるから、何枚も開けるのが嬉しい('-'*)

ちなみに登録は、追加していけば良いだけです。



何を登録すれば良いかと言うと、各Blogサイトに設置されているRSS , XML , Atomと書かれているURLです。

 (↑ うぼ日記からお借りしてます)


 (↑ Lind日記からお借りしてます)


 (↑ 佐藤日記からお借りしてます)

こんなところが公開されていれば、そのURLをコピーするだけです。


実際にやってみると、、まずはBlogサイトまで訪問。

クラン員のきょん吉のサイトにいって、XMLなどと書いてあるURLを探す。


でもって、それを登録。フォルダ「りみずわぁるど」に追加。


登録完了。後は右画面にリストが出てくるので読むだけです♪

こんな感じで。

ただ、使えないのが普通のCGIやHTMLの日記は読みこめません。
Headline-Readerでは表示は可能ですが、自動更新や登録は不可能です。

Blog多過ぎて見に行くのマンドクセーヽ(`Д´)ノ って人にはオススメします。
ライセンス版なのでライセンスは… まぁ、アレです。

えーこサン、ありがとう(/▽\*)
[PR]
by 0_400 | 2004-08-29 10:14 | Play Report
2004/08/25 最近の状況…?
クラハンばっかですな。

イフ6の攻撃を一人で受けてる人が居たり。うぼエルフ。


左手をWIZ操作して、おきょーにTOIを体験させたり。


TOI不慣れなメンバーで登って見たり。
食パンの角に頭をぶつけると痛いですょ。

パンネタ一杯^-^*

しかしある一方では、裏切られたり。

( д ) ゜ ゜ 


とある一方では、あの方と久々にお話してみたり。

NIN☆NIN(・∀・)

WISしてたら、告白ちっくになってました。あの人への!!

銀さん…('-'*)

くっ…最近人気上昇中の痛い銀さんですが、、
ここは素直に救急さんに返しましょう…(´▽`)

ってことで、銀さん、、救急サンをよろしく m9(*´Д`)


そして最近のネタ人。

^^;;;;;;;


私はGLAY好きではありますが、何気にLineの愚麗さんもFANだったり。
でも、面白いって誉めたら花葬さんに止められた!w

と、こんな感じ。さて、仕事も終わったし帰りますヵ。
[PR]
by 0_400 | 2004-08-26 19:36 | Play Report
2004/08/23 Arcenciel Hit Lv52 Congratulations!
給料日1日前!今月は、ライブで大阪、0-400大会、お盆、車検と
行事が死ぬほどあり消費が…生活費以外で30万+ on_
キツイデス…--;

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
ウィンダウッド城の防衛が終わり次第、夢幻でパイン祭りと
聞いていってきました。今回の主役は、かるかんサンことArcenciel。

麻痺ってたり毒ってたりPOT連打してたりでしたが…

無事に禿げました!おめでとうございます^-^

戦争中に何度も死ぬ姿を見てましたが、達成できて良かった('-'*)
コレでノアさんと兄弟揃って禿げですねー。いいなー。

その後はコンバットでデュエルしてました。ケコンはまだです^-^

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
その後は10Fに行こうってことになり、Ravitとキィ坊とPT。

ニワトリ、多過ぎでした。

ロリンピックとでも名付けましょう。
最後処理出来なくなって帰還。11Fスクの在庫無かったから良かった。

そして就寝。

休日なので、昼にONして閣下見に行ってみた。

閣下居ました。しかしタゲよけのために一回下に降りたら
BOX始まって少し出遅れた。DROPなし。最高はN-zelだったのかな。

少しづつLv上がってきたWIZ(Lv28)を左手で操作して24~25Fで狩り。
左手、マウスがホイールではないので色々面倒です。
みんなどうやってるんでしょうかねぇ・・・--;

私は、右手でナイトを動かして左手はキャラに合わせて追従。
まぁBOTみたいな動きになってしまいますが、チート関連はサッパリ
なので気にしないでください。

で、モンスが見えたら立ち止まる。そしてナイトを攻撃させてすかさず
チャット欄にドラッグしてAuto斬り。すかさず左手からはマウスを離して
E-H(F5)、G-H(F9)に指を当てる。右手は同時に左手のマウスに持ちかえる。
そしてナイトにタゲを合わせながら普通にヒール…。です…--

あまりにも沸いてしまったら、WIZを囮にして…WIZ、ゴメンよ(ぉ

その作業中にWISが来ると大変。そんな中、こひからWIS来ました。
超修羅ってた。

しかし、ガンバレと言われたので返事をしようとしたら


(゜д゜)

一回止まって便箋出してみた。


('A`) もう返事しないと心に誓いました。

1%稼いだくらいで、何故かこの日は平日なのにクラン員が珍しく
多かった。ってことで、工ネルくんの言い出しで30Fへ。

だんごも加わり、ONしてる人ほぼ全員拉致('-'*)

きょん吉が1ENDしたけど、後は何とか乗りきって終了。
伯爵には遭遇できず、ダークマントが1枚でたくらいでした。

夕方から出かけて、23時にON。ドワ城の防衛。

升同盟はOTへ、塩はエスコートJOINでドワへ。2城同時防衛!?

全然無理でした(´Д`;)

今度から覚えていたらアバウトになりますが記載しようかと。

END :0
N-CP:50
A-CP:0
BP :13
GP :13
SOSC:5
DD :8

でした。
[PR]
by 0_400 | 2004-08-24 14:29 | Play Report
あああああああああ

駒大苫小牧

優勝

キタ━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!

[PR]
by 0_400 | 2004-08-22 16:03 | Play Report
2004/08/19 色々ありますね。
先日、同社員の方が他界されてしまいました。本日(8/21)がお通夜。

闘病しながらでも、最後まで働きたいと願って出勤されてる姿は
私にとっては とても励ましになりました。
今、勤めている会社の設立時に立ち上げスタッフとして、先輩で
入社され、共に勉強もしてきました。本当に長いようで短い間
でしたが、ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

リネは帰宅してご飯食べてON。バレー、負けましたね…--

(´Д`;)


愛好家です。おはようございます(深夜3時くらい)


錬パン術師の資格取れたみたい。おめでとう!

また24Fで狩りを。WIZを左手に25Fもウロウロしてたら、
エニアさんとかうぃのなサンがクラハンしてました。
トイレ行きたかったので26Fまで行ったところ…

にゅるぽ便箋が!!! 何故こんなところに…--


 ↑ 犯人Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ひろったって!!

回収しておきました('A`)

その後は23~25Fをウロウロしてるも、修羅中にWIZの方のホイール
クリック押してしまい帰還(´Д`;)

ナイトにはジュース50しか持たせてなかったので21+の旅は終了。

回復終わらせて、21scの在庫を集めに11Fへ。

やっとLv27…。G-HA使いたい on_

そのまま狩りしてて、ユウキさんがどっか連れてけ!と。
左手WIZで良ければってことで11Fに召還。そして1時間半くらい狩り。

パン愛好家はココにも健在です('-'*)

後は狩り中にWISしたりで。

Σ('□'*) おめでとうございます


っていうじゃなーい?

でも優良さん、あqwsでrfgtyふじこlp;@ですから! 残念!(ぉ
(ジャガジャン!) ( д ) ゜ ゜斬り! (ジャン!)(何
[PR]
by 0_400 | 2004-08-21 15:27 | Play Report
2004/08/18 ウィンダウッド防衛戦
帰宅→WW防衛。とりあえずJOINをして門に立ってご飯を…
と思って準備してたら…攻めきてるし ( д ) ゜ ゜ 

多いです。


そしてさっくり2END。 チーン。


門も抜かれたので塔防衛にシフト。

が…


on_


リスタ→布告→PT再編成


←門から攻め、突破。


一度、破壊者に取られたけど取り返して終了。
ギリギリでしたね。

熱い戦いでした。集中し過ぎて古代CP使うの忘れてたなぁ。
でもやっぱり戦争は熱いですね。リネは戦争ゲームだ!
と思い出した反面、何処か寂しくも感じました。理由は色々。。

晩御飯は無事、固くなってましたヽ(´ー`)ノ

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

狩りは

DBが居たけど…

これのみ。 on_



IQも居たけど…

N-zel。on_

IQはやはりブレスが痛いですね。口から青い吐息吐きます。
SSしてたら死ねそうですが、次回頑張ってみます。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

Rejoin先がなかったので、るふぃー出してもらってJOIN。

短ランは着てましたけど…田舎の学校だったし…。

後は、2END分を取り戻すべく狩りを。復旧代でアデナないので、
Lv24のWIZを左手で連れて24Fでチマチマ。

先は遠いねぇ…--; てか、MP少ないから結構ツライ。

同じ階層に変な人居ました。

叫んでるし(´Д`;)

おk!! 極力やってみます!(ぉ

違いますけどね(´Д`;)

後はSSの吠さんとSAQLAさんと芽亜さんと24Fで立ち話したりと
まったりして終了しました。

またSS行った際にはヨロシクです('-'*)

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

パン屋さん暴走気味です。

流行りネタがお好きなようでして・・・^-^;


国家錬パン術師の資格は、難易度高いらしいですょ。
[PR]
by 0_400 | 2004-08-20 18:50 | Play Report
2004/08/17 ロード オブ ザ パン屋

ヽ(´ー`)ノ

数日分ですが… ↓

ついに、あの人が帰ってきました。
そう、今や私達のクラン「りみずわぁるど・むぎわら海賊団」では
伝説と化している、あのお方。

( д ) ゜ ゜


Σ(ノ∀`*)アイターッ

テラスにはパンケーキとリンゴがありました。

新作「アップルパイ」が完成したらしいです!!


売れ行きも上々。しかし工ネル君が暴走気味。


完全暴走のぺけ様。


クラン復帰早々全開でした^-^;

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

いつもネタWISで満載な銀さんと、たまには真面目に話しを。

ネタはロードオブザリング。


何気に映画の話しは合う気がします。


思うことも似てたりします(謎


しかしやはり脱線しちゃいます。


そしてネタへと。ちさりんファンとしては少々気が引けます。


( д ) ゜ ゜ 

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

ソノ他は色々見つけたり見たりしてみました。これも数日分。

廃クマー一杯! ディア3匹!!


イベントUBで、愚麗さんが!!カナリウケタw

アジトは何故かゾンビ部屋に。

俺グールだし大丈夫^-^

増えました^-^


数日分のレアは↑だけ。
[PR]
by 0_400 | 2004-08-18 14:13 | Play Report
2004/08/15 近況。SSは持ってくるの忘れた…。
朝起きたらすでに遅刻ギリギリな時間だったのでSS持ってくるの忘れてました。

ここ数日は色々あってまともにONしてません。忙しいのは良いことなんだけど、
だいぶ疲れがたまってきたなぁと思う今日この頃。

週末は実家から両親と弟夫婦が札幌に。両親は色々あって札幌に来ました。
って言うか久々に会った。弟の子供の世話をしてたのですが、子供パワーは
恐ろしいです。先々週はライブ、先週は大会と疲れる週末続くなーって思って
いたら、今週が一番疲れました lol

働きながらの主婦の人って、凄いんだなって感心させられた。専業主婦でも
かなりの大変さなんだとも知らされました。うーん、ホントに。
でも子供カワイイ。早く欲しいなと思います('-'*)

リネは時間あれば2PCの練習を再開してみました。ONしても連続した時間が
取れない私としては、PTハントする訳にも行かないのが悩みの種です。

かと言ってスクが私にしては高い21Fスクを30分動けるか解らない状態
で、使う程ブルジョワではありませぬ。なので、サクっと行ける11Fか31Fで
Lv21のWIZを左手で使ってみました。MPがすぐ尽きるのでモンスの少ない
*1Fじゃないとダメなんですけどね、下手だし。

今はやっとLv24になってエンチャだけは出来るようになった。嬉しいことです。

忙しくて、戦争にも出れずクランの参加者、同盟の方にはご迷惑かけてますが
よろしくお願いします。
ぇ? 私なんて居ても居なくても変わらないって?? '`,、('∀`) '`,、
まぁ居場所を与えてやってくださいな。

EP2の日程が決まったようですね。11月くらいかと思ってLv55目指してましたが
全然間に合わなくなりました。まぁ当初夏にはやめようとしてたのですが、
中々リアル結婚話が進まなくて、暫くは今の部屋に居そうです。その間は少し
づつ、ONして行きます。

後、最近の嬉しいこととしてはクランから修行の旅に出ていたアノ人
戻ってきました。そう、パンの修行のためでていtt


To be continue!!   ・・・?
[PR]
by 0_400 | 2004-08-16 14:00 | Play Report
2004/08/12 だんご Hit Lv50 Congratulations!
ぬがあああああああ

L|ア儿、超→忙ιレヽωτ〃すヵゞ!!!

あ…後遺症が…。

普段ココのサイトって知人の1部くらいしか見てないと思っているので
(ココを知ってる人が少ないんでしょうけど)、日記とかに対するレスって
期待?はしてないんですが、それでも反応があると嬉しいものですねぇ。
しかしリネレポより、車やギャル語の方が食いつき良いのは仕様ですかね(死

まぁプレイスタイルも Lvも 装備も レア運も平凡でつまらないでしょうが、
気が向いた時は見てってくださいな^-^;

車検、無事に終わりました。総額費用は17万でした。ブレーキの効きが良く
なりました。。うー、現金一括する時って少しタメライますよね。。on_
庶民派な私にとっては特に!

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

出勤→会社→退社→車屋→会社→接待?→帰宅。
さんざん食いまくって帰ったら0時過ぎでしたが、ONして30分くらい狩りを
しようかと。 と、クランの \クチー!/ が、「だんご 99.99だって!」
ってことで、パンドラへ移動。

パインでLv上げってことだったけど、長かったよおお!
まだ上がらないって言うからパイン取りに行ってたらLv50なってたようで。。

象牙の塔の下で記念SSすることになりみんなで移動~。

場所を調整してると…

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!


 ↑ 犯人…(´Д`;)


事故もありましたが、SSを・・・

・・・何がなんだか・・・(´Д`;)

ちゃんと整列して

だんご Hit Lv50 Congratulations!

いつのまにか知り合いになって、良くアジトに遊びにくる
あのだんごも…ついにLv50を達成しました!!良かったね!
また、、さらなる高みを目指して頑張ってください♪

題:スケルトン反旗をひるがえす。


だんご関係者様、参加お疲れ様でした('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2004-08-13 10:35 | Play Report