<   2004年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
2004/07/28 オッペケパンの近況 とか…。
帰宅してONしてみた。

Σ('□'*)・・・アジトに近衛が居ました。

ご飯食べ終わって画面を再び見てみた。

Σ('□'*)□'*)・・・近衛が増えてました。

戦争行って帰ってきた。

Σ('□'*)□'*)'*)・・・すげーさらに増えてた。

アジトに近衛が…5人(´Д`;) クランでONしてる人より多いって
どうなんだろうか…--;

そもそも何故ここに近衛が居るのか謎に満ちていたので、
とりあえず質問してみた。そしたら1つのことが判明した。

彼らは各地方に「オッペケパン」を配送しているOppekeサン
雇われた近衛兵達だと。
( д ) ゜ ゜ 

いつもテラスに置いてあるパンが心配になってアジトまで監視しに
来てくれたそうです('-'*) ありがとう。

ちなみに実は各城の近衛だったりするんですが、皆さんは何処の城の
近衛か解りますかな…(´∀`*)?





各地方から遠路遥々お疲れ様です!

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

全チャでシアーが出てたのでダッシュ。初シアー。

でも全く余裕なくて飛びました。リベンジ行ったけど居ませんでした。

Wis頂きました。

おお。キング・アーサー!

ちょっとお互いに俳優の話しをしてみました。
ランスロットの子供時代役の少年、カコイイですよねー。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

寝る前にウェルダンにペチと聖凪さんがおった。
ペチが料理とか言うてたから、イメージが無いなーって行ったら
全チャで仕返しを食らいました(´Д`;)

以下、ダイジェストで愉快な知り合い達をご紹介します…。



・・・(´Д`;)

ちなみにまだ未婚ですっ!
[PR]
by 0_400 | 2004-07-29 14:46 | Play Report
2004/07/27 ゾンビロードEND マズー
GLAYのUSJライブ FlastRatedまでカウントダウンですね!
問題が大阪の温度に耐えれるかどうかです。ライブて、
ただでさえすげー汗かくのに。何か対策していかないと。

水分補給とバスタオルは何点か持参。前の石狩のEXPOのライブを
踏まえて用意したいと思います。グッズ、買えると良いなァ~。

うおおおおお待ってろよ、楽しみだああ。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

先日、知り合いの「戟」さんがLv52を達成しました。
行き会った時にSSしたのに会社に持ってくるの忘れてました。 on_

とりあえず 戟 Hit Lv52 Congratulations!

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

うぼ・ぷよ・Lindの4人で30Fに行くが、周ってる間にヴァンパEND。
速攻40Fにシフトすることに。

久々にデッカイ人に会えたのですが、片手で電話、片手で操作+
WISをしてて画面に見えたのですがFAの反応遅れた(死

うぼがFAして、私は電話したままダマに持ち替えてAuto。

最高N-dai。やっぱボスDROP運無いなー。強化スクでただけマシですが。


そうですね。リネの醍醐味の1つとして出会い。
出会いがあれば別れもありますね!紫遠さん、お互いにガンバですな(謎


単騎で初めてミミ子からZel貰いました('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2004-07-28 12:37 | Play Report
2004/07/25 Retirement & Dismissal...
25日、24日から連日で札幌でも30度超えの日々です。
東京とかに比べたら涼しいのでしょうが、道産子にとっては充分暑い…。

もう暑くて暑くて、朝9時に起きて海に行こうかと。場所は「蘭島」です。
私はエアコンが好きではないので車に乗ったら窓を全開。
(ナビシートの人によるけど)
やっぱ走ってる時って風を感じたいじゃないですか、車であっても!
(だったら2輪乗れよ って話は無しで)
なので、車の中の暑さとエンジンの熱気が鬼のようでした。
素人にはオススメできません(´Д`) 絶対死ねる…。

何とか海についたので早速海と戯れてみる。砂あちーよ!
4時間くらい戯れた後、渋滞する前に帰るかってことでバスタオルで
拭き拭きしてまた煮えたぎった車に乗りこむ。。拭いた意味ねぇ-ー;

海水と汗でベタベタだけど…そこは我慢して…('A`)

帰りは国道やめて山側の農道から抜けようと思い、余市に抜けてみた。
道産子の人は知ってると思いますが、余市はフルーツパークとかある
ところ。この時期はさくらんぼ(ほぼ終わってるけど)ブルーベリー
のシーズン。こいつぁ寄るしかねぇ!(車から一回降りたいし)って
ことで、降りてフルーツ狩り('-'*) うまー。(すずしー)

そして満足したところで札幌に帰省。やっとシャワー浴びれた。
「夜ご飯、何にする?」って話し合いをしてたら友達からメール。

「暑い日こそ激辛カレー行こうぜ!」とかアフォなこと言われたので
却下。死ぬって…。結局その人が妥協して豚丼に。(何故豚丼…)

創作メニューにあった「たらこマヨネーズ豚丼」マジでうまーーー!
しかし食べ終わったのがまだ20:30。カラオケでも行くかってことで
カラオケに。車なのでお酒はみんな1杯で、3時間程歌って終了。
ぐったりした1日でした。。--

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

リネは…

初めて500Aとか貰った。TownLeaderの税収高かったからでしょうか。

まったり66.66%。日々が忙しくて上がらないっす。

定期チェックに行ったらAGが出てました。

雑魚多過ぎ…--; まぁ私はDROPこず。


ごむぅん…。てか私はボスで当たり引いたことありませんね。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

Kunimitu Retirement!?

ファンタジスタ様が…。でもまたヤル気なったら復帰汁。
待ってますよ!

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

Rush! Dismissal...

ずっと昔から むぎわら海賊団ととても友好的だったRush!クランが
解散することに。理由はNCJの対応方針とか、色々です。

一気に何人か引退することになりました。


昔ながらのディテク花火。私も今のよりこの花火のが好き。

Rush!で残る人もいるのですが、クラン自体は実質上解散。

りりかサンが使っていたリング。Rimiサンにお渡しします。

りりかサンが使っていた+5迅速ヘルム

普段持ち歩いてる+0に変わって使用させていただきます。


凄く寂しいけど、OZ時代からの知り合いも含めて
Rush!の皆さんお疲れ様でした。。


居残り組みの人で、もし何かで抜けてしまったりしたら
「りみずわぁるど」へお越しください。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

My bride りりか

このメッセージも流れることがなくなるんですね。

またここで会いましょう。
[PR]
by 0_400 | 2004-07-26 14:13 | Play Report
2004/07/23 工ネル Hit Lv51 Congratulations!

伝説のパン屋は何処へ…。ファンが待ってます。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

クラン員の 工ネル がLv51になるってことで一路オーレン。

主役は下の方に写ってる工ネル。周りデカイ。


Lv上げはパインとか夢幻とかじゃなくて、崖打ち!(何


Lvアップしたらしいです!おめでとう(・∀・)


ついに我慢できなくなって飛び出した姿…

バ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━ニングあちゃー(ノ∀`)

まぁ、流石にこれで終わる訳にはいかないので記念撮影。

Σ('□'*) ゼラチン溶けた!死亡者がでちまった。

気を取り直して

工ネル Hit Lv51 Congratulations!!

そしてメイプル祭り。上手いこと目になったから

目だけに目立ってr(ry


ブレイブラビットも参戦。テイムしたけど('-'*)

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

その後は解散してギラン行くと覇斬とBiceが。

びせと勝負。DEいてぇなぁ(´Д`)

さらにアジトで龍焔先生とDeny先生による虐殺が!

ふふり。 私のHP分くらい残・・・されて惨敗!(ぉ

やっぱり自分よえーw

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

その他のSS

サイン貰いました。クラン便箋で(死 ちとワラタ。

我がプリ、Rimiさんとりみクン。

2PC 2キャラ城主おめでとう!!
ギラン・ドワの高税収の城主とは中々。。('-'*)

伝説の聖剣…

傲慢20Fで発掘されたようです。

"工"クスカリバーが(´∀`*)

いつもの人。

猥褻物陳列罪(ry

種有り過ぎのようです^-^;

良く私を知ってますねっ!

フフフ。サボるのは苦手なのです(/▽\*)
[PR]
by 0_400 | 2004-07-24 16:25 | Play Report
2004/07/22 RSSセットアップ完了
最近は身内でも、巡回サイトでもBlog系なので、どうせだからRSSで一括して
周ろうと思い、仕事の合間にチョコチョコRSSに設定してますた。



設定したのは、普段見てるサイトで、Blogを利用していて、XMLを吐出してる
サイトです。CGIやHTMLでのサイトは普通にブラウズして見てます。

こっちだと更新も楽に一括で見れるし、見た目メーラーなので仕事中(ごほごほ

もしタイトルから誰のか解って「勝手に見ないで!」と言う人いたらクレームを
ください。即刻対処しますので…(´・ω・`)


 ↑ こんな感じになりました。

RSSのURL解らないサイトもあるので、もしアレなら…。
てかココ見てる人も多くないだろうから大丈夫でしょうけどw

ってことで、サクサク見ていこっと♪
[PR]
by 0_400 | 2004-07-23 18:29 | Play Report
2004/07/20 PC不調のまま…
ココのBlogが色々機能変わってきてる。

前にも言いましたがPCが不調のままです。
OS再インスト、NIC交換、LANケーブル交換、ルーター初期化、再接続設定
ファームウェアアップ、DirectXバージョンアップ、グラフィックボードの
ドライバアップ、他デバイスのドライバアップ、ADSLモデムをブリッジモード
で接続、グラフィックカードの交換、常駐ソフトなどの確認(SPY・常駐なし)
HDDの差し替え、メモリの差し替え。。。まだ色々やったけどダメでした。

後はルーター本体か、回線、CPU、マザー…。どうしろと。
他の人からは普通に見えてるらしいのですが、私のPC上では攻撃止まったり
POT反応無かったりです。狩場は関係なく止まります。本当に呪いか…-ー;

昨日は何故かCCでリスタしたら傲慢1Fからスタートしましたlol


色々試しては夢幻でテスト。テスト中に姫から「zenisu」と。
10Fまで超本気ダッシュ。途中でうぼと一緒に。

何ヶ月振りに見たろうか、ゼニス。サキュいないから誘導が楽。


SS撮るのに夢中で変身しなおすの忘れてた(´Д`)


DROP。B-zel と重たいモノセットですた。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

24F単騎して40分くらいしたら、工ネルがFI行きたいと。

工ネル、姫、ユウキさんのK1 E3(水・火・土)でハイネ・ドペル。

レア?はこんくらい。ウインドヘルムはコレクションで買い取り。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

帰還したら精霊タイムだったので、火エリアをぐるぐる。

強制保護観察を受けることに。カスパーズ様!

ままーり雑魚かって夢幻終了。30分31F単騎して就寝しました。
[PR]
by 0_400 | 2004-07-21 12:37 | Play Report
2004/07/19 映画「キング・アーサー」
7/17,7/18で先行ロードショーの映画「キング・アーサー」見てきました。
ジェリーブラッカイマー監督の作品は何気にスケールが大きくて好きです。
アルマゲドン、パールハーバー、パイレーツオブカリビアン。

今回は英国の伝説の物語、アーサー。有名な歴史上の人物ですね。
やはり、始まりから終わりまでスケールが結構大きい。登場シーンや戦闘
シーンにもおいてかなり興奮出来ました。氷原の戦闘シーンとかカコイイ。

色々なアーサー伝説の一つとして思える映画で、私的にトロイよりも
好きになりました(まぁトロイはストーリーが固まってしまってるので)

CMでも流れているシーンで、敵対側の主将と顔合わせの際の登場シーン。
一瞬、ジョン・ウー監督のパクリか!?とも思えましたが、目に焼きついた
シーンですね。

ランスロット役はカコ良かったです。絶対にこれから売れる俳優さんと
思われます。
全体的には大好きな伝説系の映画でしたが、欲を言うとアーサー王と言えば
聖剣エクスカリバー。エクスカリバーのシーンをもちっと見せてほしかった。
抜けないはずの剣を抜くところから伝説の始まりですが、その辺りの物語も
映画に取り入れられたら最高だったかも知れません。

あくまでこの映画は伝説の1つのストーリーとしてとらえて見ることが大切
だと思います。ファンタジーな映画が好きな人にはオススメできます!

後は今年は色々見たいのがありますね。HEROのスタッフで作成されている
LOVERS。金城武がどう演技するのか気になるところ。

やっと次回作がロードショーされる「ヴィレッジ」Mナイトシャマラン監督
の映画ですね。シックスセンス、アンブレイカブル、サイン。サインは少し
私には疑問の残る映画でしたが、今回のはどうでしょう。期待してたり。。

41ヶ国同時ロードショー予定のヴァン・ヘルシング。これも見たいですね。

今年は見たいのが色々あって良いなぁ。

デジカメ買ってきました。まぁ普通くらいのヤツ。
動画も撮れて3倍ズームくらいの。400万画素。資金の問題で128のSDカード
しか買えませんでしたが、、今までの100万画素のデジカメよりは良いはず。

さーて、何を撮りましょうヵネ。

リネは19日23:40より普通に開始。1%+上げて寝ました。

自分の装備だったらショボイので勝てませんw

てかCON型には今のでも勝てるかどうか…--;


ハイジソなのは知ってます('-'*) ラストがんば!


893様に怒られました。素で知らなかった。無知がバレた!
[PR]
by 0_400 | 2004-07-20 13:53 | Play Report
2004/07/18 色々考察してみた
普段、自分を考察しても公にはあまり出しません。理由はいくつかあります。
でも面倒なので書きません。一回書いたけど長くなったので消しましたw

自分は自分、人は人ですし。ここは私のリネレポートなので自分のことを
書いてみます。適当に(´▽`)

普段の狩場は傲慢の塔 下階層(50F↓)になります。勿論FI・火山・DVCなど
も行きますし、とある場所でも狩りをしてたりします。

■傲慢24Fを考えてみる。




■傲慢31F(リネ昼限定)を考えてみる。




平均ではどっちも赤字って訳ですな、基本的に(´Д`)
何か書いてて訳わからなくなったので、やっぱり考察はやめよう。
自分が良ければ良いや('-'*)

計算間違ってても気にしないでね。

帰宅して21:00。着替えてメシ食うまで狩り。

24F着いたらサイコさんがおったので、PTなし25F突撃('-'*)
PT組んだらLv差とか、HP差とか、装備差とかがでちゃうから。

サイコさんはサクサク行ってましたが、私は結構HP100代に。
まぁバレナイようにジュースで回復 '`,、('∀`) '`,、

サイコさんメシらしいので、残りのジュースもらって24F。
ありがとう~♪

帰還してWW防衛行こうとしたところ、姫様がON。回線が不調らしく
色々状況を聞いたりしてました。遅刻でWW防衛。何事もなく終了。

Rejoin済ませてシャワー浴びて歯磨いて茶碗洗って寝る準備OK。
24Fへ行って1時間くらいで帰還。その後30分程31F狩りして就寝。

31F層でもたまに鬼沸いてるので危ない時は引くに限る。

この人も考察してたらしい。

hm…

4番が原因ですね(/▽\*)
[PR]
by 0_400 | 2004-07-18 18:49 | Play Report
2004/07/15 覇斬 Hit Lv50 Congratulations!
ON予定は23時だったのですが、覇斬からリネにON汁とメール。
ってことで、ONして「例の場所」へ向かう。
そう、ファンタジスタ様を奉る場所。

すでに祭り始まってました。すでに何人か掘られていたようで。
特に牛になってたウダー…。 →に意味深なCPが…。


覇斬 Hit Lv50 Congratulations!

長かった。ついになりましたね。色々あったけど、とにかく
おめでとう! そして+7デスブレ、南無…(´Д`)


牛ウダーは乳搾りに行きました。ワラタ

私も落ちないとならんかったので、一旦落ち。あまりゆっくり
できんかったけど、また今度('-'*)

23時にONして、ギラン攻城戦。鴉屋血盟とAU血盟がメインで
結構数が。。質的にかなりの相手ですよね。

一回クラウン取って飛ばして再布告。見回りしてたら門にきたので
↑の位置に。。MPリングとComr Homr外さないと と思ってたけど
キャンセ → アイス → キャンセ → アイス の繰り返し。
ちなみにキャンセとアイスの間は0.5秒くらい。COI着る時間すらなしw
凄くタイミング良くて死なずに済んだ。WIZ様ありがとう!

そして時間前に撤退、終了。両者お疲れ様でした。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

寝る前に経験を戻そうと思って24F・25Fをウロウロ。
いつもの順番で見回り。

IQ、居そうだったのでちっと暫くグルグルしてたらIQ居た。
最初叩いたけどニセモノうざくて帰還。立て直し。

丁度アム口がONしたので「IQでてる」と伝えPT。

MP無くてEWしかできなかった。クランは戦争後でRejoin
してないから、アムのエンチャ貰えないし…--

砥石を30個くらい使って、CP200消費。
アムのMP切れたので少し調整してると他の人きたのでBOX。

最高N-zel。マズイですね、相変わらず… on_

丁度、銀さんからWISきてたけどSSはできなかった。余裕なくてw

銀サンの1日。てか最近ここ銀さん晒され過ぎな予感(´▽`)

まぁゴミっぷりを伝えて象牙ダッシュして就寝。

最近のDROP

B-zelは復旧代と借金に。Ravitが先に欲しがってたから
Ravitに売るかな。おらんかったらうぼかな。

本日の職人

_| ̄|○
[PR]
by 0_400 | 2004-07-16 14:56 | Play Report
2004/07/14 うぼLvUPおめ! 私END萎え!
帰宅してメシくってON。
うぼがLv上がるってことで夢幻でチマチマ。

LvUPおめええええ!

ってことで記念撮影(´▽`)


その後は、ぷよち・うぼ・工ネルと私の4人で30F。


デタ。

オジャマシマス。

ヨロシクオネガイシマス。

スイマセンデシタ。

on_ こないだのEND分戻る前にまた死んだ。
登りなおししたが、上手くダッシュできず到着前にEND。

そしてドワ防衛。私は←橋だったのですが攻めは→橋。
両者お疲れ様でした。

夜は両義・アム口・私で14F逆ナンツアー。

ハーレム=死

何とか生きてました。30F並にシンドイですね…--;

今日のトリビア

銀サンからの投稿です。

Σ('□'*)すげートリビアにならないトリビアを得ましたw
[PR]
by 0_400 | 2004-07-16 13:02 | Play Report