カテゴリ:e.t.c( 14 )
certain day, thanks for lover
Thank you for a sweet night.

Together some day ...again.
[PR]
by 0_400 | 2005-02-16 00:00 | e.t.c
2005/02/12 映画:ボーンスプレマシー
土曜日の20:45上映分で見てきました。
マットデイモン主演のボーンスプレマシー。
前作、ボーンアイデンティティーの続編ですね。
前作も劇場で見ましたけど。

アレキサンダーを見ようか、↑を見ようか迷ってたのですが、
3時間はツライので一先ずスプレマシーを見てきました。
Supremacyて、最高とかの意味なんですかねぇ。

結果:イイネ('-'*)

中々面白かった。
てか、マットデイモン、強すぎだけど超カッコイイ。

・・・マットデイモンなのに。

役柄、前に見たオーシャンズ12とのギャップがあり
違和感あるけど、渋かった。スタントはカーチェイスのみで
他は自分でやったとか言ってましたが、頑張ったなぁと。

後は音楽が中々良いです。テンポ良いのが多くて映画の
シーンと音楽で気がつけば終焉に。

前作見てた人にはこれはオススメですね。

2月中にはアレキサンダー(コリンファレル主演)を見て、
3月のナショナルトレジャー(ニコラスケイジ主演)に備えたい。

何気に3/5のワンピースも観に行きたいけど、恥ずかしいから
誰か男の子、貸してください(何

後は、今話題の「きみに読む物語」でしょうか。
これも時間あれば観に行きたいところです。恋愛物はあまり
好みじゃないのですが、気になる作品なので。

ほら、、自分も一途だし、純愛好きだから・・・(*ノノ)

ハイ、ソコ。ツッコミは禁止しております^-^
[PR]
by 0_400 | 2005-02-13 15:08 | e.t.c
2005/01/15 オーシャンズ12
オーシャンズ12 見てきました。

0:30開始でした('-`;) 

帰宅は3:20。ストーリーとかは11のが面白かったけど
キャストがより凄いことに。。。

何処にもかかれてはいないけど、とある大スターが出て
きたりで驚きました。。それは見てのお楽しみですね。

今年も色々見たい映画があります。
アレキサンダーとか、ケイジのとかマットデイモンとか。
今上映されているネバーランドも見たい。。
キアヌの新作も見たいです。うはー。

寝ます( ´-`)
[PR]
by 0_400 | 2005-01-16 03:27 | e.t.c
2005/01/14 Bliss of the...
1/14は会社の新年会でした。

無事?に終わり、帰路につこうとしたところ、1件の着信が。
田舎にある実家の弟からの連絡でした。

ずっと幼少のころから飼っていた、犬が死んでしまったと。

私が貰ってきた雑種犬。名前はチロと言います。その辺に
居そうな名前でもあり、特にカワイイとか、毛並みが良いと
言うこともありませんが、大事に飼ってました。

外で飼い続けて、時には川で溺れてたり、他人の家で飼われて
いたりしてたチロですが、17年の歳月をもって他界しました。
人間で言うと、約80歳くらいでしょうか。

(2004/05/03撮影)
私が飼った最初のペットで、生涯最後のペットだと思います。

ペットに愛情を注ぐほど・・・時間が経つほど・・・居なくなると
寂しさや悲しさが比例していきます。私は札幌に居るため、
実家に居る家族や祖父母が面倒を見てくれていました。

最後の時も、そんな家族に見舞われ旅立ったようです。
明日にはペット霊園で供養されることになりますので、
実家に帰省した際には私も線香を上げにいきます。

犬なので、会話はできない17年。共に育ってきたチロは
私、家族に飼われて幸せだったのでしょうか。
幸せであったことと信じたいと思います。

愛犬であり、家族であったチロに、ご冥福をお祈り致します。

皆さんも犬に限らずペットを飼われている方、大事に、愛情を
注いでやってください。言葉は通じなくても・・・ね。
[PR]
by 0_400 | 2005-01-15 16:54 | e.t.c