カテゴリ:e.t.c( 14 )
Blog 再開しました。。
http://nyo.x0.com/blog/pplog.php
[PR]
by 0_400 | 2006-07-12 01:29 | e.t.c
2005/11/26 ハリーポッター4
24:15上映のハリーポッターを見てきました。第4弾ですね。

良く3時間に収めきったなぁと言う気がしますが、個人的にはハリポタ好きなので
楽しかったです。CGスゴイなーって思う。

色々書くとネタバレになるけど、1つ1つの話をもっと映画で見せれたらもっと好き
になりそうです。

ってことで、第5弾が待ち遠しい。
[PR]
by 0_400 | 2005-11-27 22:15 | e.t.c
2005/10/25 あ・・・
誕生日だ。メシ食い終わったら2時だった。 うーん。
[PR]
by 0_400 | 2005-10-25 01:37 | e.t.c
~2005/10/20 ハワイ~
こんばんわ。

最近、会社の人に「NANA」を1~13巻借りて読んだところ....
超はまりました!! ヤバイっす。最高です、NANA。

バンドも学生時代を思い出させて楽しい話ではあるんだけど、私的にはこの
超~混沌としてる恋愛関係に惹かれてしまいます。

まぁ本の中の世界ではあるけれど、自分としてはこんな大恋愛もできたら、
大変だろうけど実感あるだろうな~って気がします。

ますます私は複雑な世界への道を探している訳ではありますが...。
かといって、相手から何か言ってくるような待つ恋愛はしたくない訳で、難しい
ところでもありますが。

それはどうでも良いとして、暫くONしてなかったのは仕事が忙しいってのも
あったのですが、スケジュール詰め詰めでハワイに旅行いってきました。

まぁ会社的にはこの時期に行くのは反対ではあったんでしょうけど、ずっと
流れていたことと、これからの時期はより忙しくなるので今しかない!と。

毎日終電で、研修・研修・出張・出張でギリギリな状態の中、即日ハワイへ。
1週間は中々楽しかったデス。


気温は大体31℃くらいで、北海道からは26℃差あったりで...


会社の人には「ホテルとメシは金かけとけ!」と言われてたので、一応オアフ島の
シェラトンワイキキで、オーシャンビューの部屋を取りました。


31F中28Fで真下にはプールが見えて中々良い部屋でした。


初日は到着時刻が朝だったので、昼間で色々ツアー組んだりチェックインしたりと
事前準備(日本ではできなかったので)してました。

ランチ食べたり、チャイナタウン行ったり。マンゴーバブルティーが最高に美味しかった。
ジュースなんだけど、スムージィーでタピオカ入った飲み物は病みつきになりました。

初日はホテルに荷物置いたり、予定考えたりバルコニーでくつろいだり。


すぐ夜になったのでディナーへ。

ステーキは美味しかったんだけど、ロブスターは不味かった・・・。

2日目は700$くらいで別の島に行きました。カウアイ島ですね。
朝5:30にバス集合だったのですが、起きたのが5:32。アレですね、到着翌日は
疲れてるから絶対に朝早いツアー入れたらダメっすね。

何とかタクシーでホノルル空港まで運んでもらってツアー組に合流できましたが。

梅宮辰夫が式を挙げたという、シダの洞窟はハリケーンによってシダが少し短く
なっていました。


名前忘れたけど、グランドキャニオンちっくなところも行ってきました。

バス移動だったのですが、帰りの空港に向かう途中でバスがトラブって止まってしまい
代えのバスが来たのですが、大幅に飛行機に遅れたりと色々問題がある1日だったなぁ。

ランチがステーキとかだったので、ちょっとくどくなって夜は簡易にハンバーガーにしようと
したのですが...

普通にセットで頼んだらデカくて...ポテトは全然食べられなかった。ジュースも基本的に
カップを貰って飲み放題なんですね。コーラは甘いし、パッションフルーツジュースは
美味しいけど、これまた甘い。一番軽く感じるのがスプライトでした...。

翌日は夕方まで予定なかったので、街中散歩したり免税店行ったり、ホテルからビーチに
繋がってるので、海で泳いだりと動きまわってました。


夜は、タンタラスの丘 からの夜景ツアーを入れていたので、ディナーを別のホテルで食べ
移動しました。

ていうか、基本ステーキなんですよね、ちょっとラーメンとかに浮気したかった。

タンタラスでは、肝心なときにデジカメの電池きれてしまい、写真が全然とれなかった。

超キレイでした。使い捨てカメラでも撮ったんですが、どうなっていることやら...。
ちょっと惜しまれます。

翌日は1日フリーとして買い物をする日と決めていました。
トロリーバスで移動して、アラモアナショッピングセンターへいきました。


軽くランチを食べる予定が...

だから大きすぎなんだよね。基本的に1人前で2人で丁度良い感じです。

免税店のDFSギャラリアではコーチのメンズバッグが置いてなかったので、私はそこで
直接買いました。やっぱ日本と比べるとかなり安いですね。

親から選別貰ってたので、バーバリーの服買ったり、何か色々買ったりしてたら、気が
つけば持っていった$全部使い切ってて、後はカードでの支払いとなりました。

ちょっと使いすぎたので金額は書けませんが...。

全然関係ないですが、鶏が野生化している島とかもあるんですねぇ。
ホテルのバルコニーには鳩がきまくってましたが、自然も多くて良いところでした。


帰りもセントレア?空港経由で名古屋→千歳で、無事に帰ってきました。
2kg太ってたのがショックでしたが、旅行中は雨が一切降らず、寝坊を抜かせば充実した
休日となり良かったです。

またいつか行きたいと思いながら、今回の旅を終えました。次は国内温泉旅行いきたいw

でわ。
[PR]
by 0_400 | 2005-10-23 01:26 | e.t.c
2005/08/14 コメントへのレスだけでも...
おひさしぶりです。。

1ヶ月近く空いてしまいました。理由は...単に仕事がKS忙しいのです。
なきそうです。て言うか陰で泣いてるかも!

最近はTVで放映も始まりましたが、「TRU Calling」が最高に面白いです。
20thFOX配信ではありますが、「24」以上に私は好きです。

レンタル開始前に別の映画のDVDに、TRUcallingの
第一話が収録されていて、その段階でハマってました。

今は日本では13巻まで出ています。1話45分程度で、DVD1枚に2話収録。
昨日で12巻まで見ました。飽きないでドンドン見れるので、ついつい気が
つけば深夜3時だったりと...。

仕事でも目使って、自宅でも目使って...中々目の疲れが取れないです。。
せめてものと思い、コンタクトを変えてみました。より、高酸素透過性のに。
が、その買ったばかりのコンタクトを洗面台で流してしまったり ;-;

昨日出勤前にコンタクト新調してきました。紛失は保証外デスタ(当たり前)

まぁともあれ、TRUcalling 見れる人にはオススメですょ。

* 追記 と 今見ると第2シーズン途中で打ち切りのようで (゚Д゚≡゚Д゚)
  しかも同報されてたのってアイロボットだったようです。
  ていうか、面白いのになぁ。。。。。。残念デス。
  大人しく24のシーズン4でも待ちます。・゚・(ノД`)・゚・。

リネに関しては、イベントと戦争のみやってます。狩りはイベントと兼務で
ジプシー付近に10~20分滞在することが多いです。MR盾よさげですね!

戦争は戦況が動いていますが、中々楽しいです。勝てるときもあれば負ける
ときもあり。やっぱDE痛いな~ってのは変わりません。必要に応じてWIZか
ナイトで参戦してます。

回線?  切断は相変わらずのようですが、もうどうでも良いんですw


結婚に関してのコメント、皆さんありがとうございました。
コメントにレスもつけれず、皆さんからWISなどいただいたSSもUPできず...
本当にごめんなさい。お祝いまで貰ったりしてるのに。

気持ちは感謝感激で重く思っていますので!!ありがとうです^-^*

SSはUPできないのですが(会社に持ってきてない)、コメントに対してのレス
をしておきたいと思いました。

ちなみに、ご祝儀で稼げたかとも何人かに聞かれましたが...超赤字デス。
まぁ北海道は会費制が多いので、式自体はそこまで赤字ではないのですが...

私の実家が離れているもあり、面倒なんで温泉で宿泊付きで となりました。
結納+式代 などで死んでます。 orz

銀さん>>
  年よりも、ちさりんを宜しくです。

イシュさん>>
  奥様への恋愛より、別の方への恋愛を希望していますv

佐藤>>
  て言うか、OFFで会うときが長かったりするのです。
  色も少し大人しめにしてくれました!<美容師さん

えーこさん>>
  いつも会社でお世話になっておりますw
  えーこサンチも大変ですが、、頑張ってください。
  そしてこれからもヨロシクデス。

ァェ>>
  ァェが♀だったらなぁ... と考えてみたら
  gkgkgkgkgkgk
  
  しかも2個コメントくれてありが㌧!
  非公開コメント...まぁその数のが足りn(ry

くろえ>>
  髪は(ry
  くろえの髪はどうなったんだろ。暫く見てないなぁ。

ごくー>>
  流石に自分w あえて顔は隠すけど、まぁあんな雰囲気デス。
  やんk-ではないよ!!

ゆき>>
  ありがとう!ていうか、元気かー!!
  今なにやってるんだぃw
  ちなみに新婚旅行はまだ未定です...。

みずえ>>
  みずえはみずえでガンバレ。
  「ふらば」とみずえに言われると、何か違和感あるょ!

㌧>>
  浮気ではないから安心してください。
  石田純一は文化なら、私は生き様... な訳あるかw

リルさん>>
  すでに1ヶ月経ってるので、充分イイ子でいました!
  そろそろ動きたいと(ry

だぶじぃさん>>
  ポイント稼ぎって...お主...ヤルナ☆

893>>
  おひさ!!
  いやいや、誓いを済ませる前から(ry
  紫のスーツは着たことないってばw
  でも最近段々また?格好が夜系に染まってるらしい
  注意しよっと。

らび>>
  一夫多妻制、良いなって思う。素で!
  でも、養わないとなると大変だ・・・--;

ゆか>>
  ゆっかも何げにそう言ったネタ好きだよねぇ。
  もっとL1に顔出してください!ペットが待ってるょ。

ぷよち>>
  一夫多妻制の良さが分かるとは...中々見所あるね!!
  ロマンだねぇ(ぉ

○やサン>>
  私と同じ種族?だと思っています。うん。
  恋愛は自分がどういう状況であれ、必要だと思っています。
  やっぱ、ネ!

さく>>
  誕生日おめでとうでした!!
  プレゼント、かわいいリングでよかったねぇv


ジェネ>>
  顔写真は公開しません(たぶん)
  加藤晴彦は言われたことないなぁ。髪は似てるかも
  しれないけどw

なんとかサン>>
  おめでた発表は予定なしっす。
  違うところで発表してたら...どうしましょ。

やまサン>>
  式あげるなら費用はかかるけど、それは後でも良いと。
  問題はその決心までの自分の心が大事だと思います。
  ていうか、うまく行ってるんですね! よかった^-^

げきサン>>
  浮気も本気であれば問題ないのです!!
  と、自分で信じてます!

Darkえるぷサン>>
  ありがとうございます!!
  ほんと、マメに色々みてるんですねぇ。
  今後ともよろしくです^-^

きょんよし>>
  復帰オメ!
  やっぱきょんが居ると居ないとでは雰囲気違うなぁ。
  今度シャメよろ(ぇ

と、コメントいただき本当にありがとうございました。
今度も色々あるかと思いますが宜しくお願いします。

あと...

恋愛は前向きに!

ってことで、それもヨロシクデス。
[PR]
by 0_400 | 2005-08-14 20:07 | e.t.c
2005/**/** うーん。
数日ONしていなかったら、何かFPKが勃発していたり、収束していたり...
ディアドなども色々あったみたいですねぇ(他人事ぉl

ゲームバトン、びせから貰ってたけど今書く暇ない ;-;
今度書きますね! 明日とかw

ってことで、暇な?人は↓でも見てくださいな。

暇な人はこちらへ
[PR]
by 0_400 | 2005-07-19 19:45 | e.t.c
2005/07/09_1 覇斬よ・・・なんてものを・・・
私なんかでは絶対にネタにならないと思います...( ´-`)

なんてバトンなのか解らないんだけど、簡単に答えられる範囲で回答してみよう。
てか、実は自作ヵ?!

============================================
①今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量

 エロイ物の基準は謎ですが、PCには入れません!
 リアル系のものなのでCDRにパス付きZIPで保存しておかないとね^-^


②最後に買ったエロいもの

 ここ数年は買わないなぁ。ホテル代とかなら解るけど・・・。 
 後、避妊用の薬とかでしょうか。ゴムじゃなくて、女性側の。
 後は・・・うーん・・・○ーターとかバ○ブとか○ーションとかかなぁ。
 
 名誉?のために言うけど、○ーション以外は相手が面白そうだと
 私の財布から(ry   まぁ使ったのは自分ですが lol


③今気に入ってるエロいもの5つ

 5個もないwwwwwwwwww
  上に書いたローション
  上に書いた避妊剤
  とある 下着系
  設備が充実してたホテル
 

④特別な思いのあるエロいもの5つ

 上と何が違うのか謎だけど、やっぱホテルで風呂場にもTV付いてるのは
 良いなと思える。実際はそんな見てたりしないけど、イキそうなときにTV
 とか見て少し気を紛らすのには使える

 てか思い出とか体験談であって、物でもなんでもないけど...

 後は・・・

 ススキノで、入ろうと思ってたホテルの入り口を間違って、隣のホテルに入っ
 てしまったらSM系のホテルだった思い出。トイレとかドア無いし、ベッドに鎖
 とかだし、フロントで、ムチとかロウソクとか○イブとか必ず渡されるシステム
 のホテル。
 でも電池は自分で買わないと・・・てか、誰使ったか解らないアイテムは
 怖くて使えませんhhh

 免許取立てのときに、車仲間で知り合った小樽の女性が、夜に会いたいって
 言うから、高速乗って行ったさ。雪道。
 車で、小樽の漁港でまったり話をしようと思ったら...

 って、長くなるからやめとこう(´Д`;)

 全部物じゃなくてスイマセン・・・。物はない気がするので・・・。


⑤バトンを渡す

 > これを語れるのはふらばさん貴方しかいない

 と、佐藤からもらったんだが、かなりの鬼だなコレ。
 回したら回したで、相手がカワイソス。

 ってことで、今回のバトンは厳選した結果・・・

 ここ見てるか解らない人も含めて・・・

 天草銀さん (必須だろう)
 救急隊さん (必須だろう)
 ねこっち (必須だろう)
 キンJr (必須だろう)
 棗氷凪さん (必須だろう)
 Aequitas (必須だろう)
 さいさん (フェイントしてみた。でもクランサイトもだからなぁ・・・)

 女性にも回したかったけど、問題になりそうなので♂で。 
 Linkは微妙なので、見てたらってことにしておきます。

 まぁTB出来る人にはするけど(ぉ

追記1
 今みたら、ァェがすでに BBJokeサンからバトン渡されてたw
 まぁいつでも良いから頑張って( ´-`)

追記2
 ヴィゴさんにも飛ばしておくか(ぉ
 更新、しばらくしてないみたいだけど、今度してね!^-^
[PR]
by 0_400 | 2005-07-09 14:45 | e.t.c
2005/07/01 Musical Baton
さて、休日明けにみんなのBlogを見てたら回ってきました。
Musical Baton? なんだ、コレゎ。

 http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

ちなみに、私に回した人は、龍焔サン、獺夜さん、天草銀さん ですかね。
もうこれ回ってて被りまくりそうですね( ´-`)

一先ず、回答してみましょう。

-------------------------------------------------------------------------
・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 
 - 2GBくらい
  私はメインGLAYなので、GLAYのDVDから音楽だけリッピンg(ry


・Song playing right now
 (今聞いている曲)

 - NO MORE CRY (D-51)
 - 永遠にともに (コブクロ)
 - ここにしか咲かない花 (コブクロ)
 - 常にGLAYは欠かせない。 


・The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

 - ここにしか咲かない花 (コブクロ)
 - 後はGLAYのDVDくらいしか買ってません


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ・つづれ織り (GLAY)
   元々良い曲ってのと、実は・・・これは7月中に日記で書くであろうリアルの
   ことに対して非常に重要なポジションな曲です。

   2004年からライブの終わりに流れていた未発表曲の状態のときから、
   この歌には心を奪われていました。
   「降り積もる 思い出より 貴方を愛している」
   「立ち止まり蹲った私を 見つけて」
   「時として 全てに 弱気になる私を 見つめていて」
   人間の弱そうなところ、愛への気持ちの強さが何か響きました。

 ・月光花 (Janne Da Arc)
   文句無しに良い曲だと思います。少し切ないですが。。
   何か、1フレーズフレーズに、想いが伝わってくる気がします。
   しかし、こう・・・何て言うか、聞くと逆境でも頑張れそうな、
   そんな感じになります。

 ・翼をください
   何故か私の中にチャートインしてます。
   「この大空に翼をひろげ、飛んで行きたいよ」
   「悲しみのない、自由な空へ 翼はためかせ 行きたい」
   翼・・・ほしいですね(ぉ

 ・天体観測 (BUMP OF CHICKEN)
   BUMP自体好きなのですが、初めてこの曲を聴いた数年前、一瞬で
   はまりました。カラオケでも良く歌います。
   あの頃は女性を(ry

 ・RunawayRunaway (GLAY)
   始まりと締めは GLAY で。(某ムラト氏のパクリ)
   これも、未発表の段階でライブで先に聴いたときに印象が強く、
   それ以来はまってます。4day'sライブで、1dayで覚えてのりまくって
   ました。

 何か変な偏りのある5曲でしたね('-`;)
 期待?に応えれなくてすいません( ´-`)

・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

 5人か・・・。微妙なところですね。


 ・ねこっち:きっと他のクラン員に振ってくれる。
       → http://blog.livedoor.jp/neko_chi/

 ・Melvina :若さ溢れる曲を書いてくれるに違いない。
       → http://blog.drecom.jp/melvina-lineage/

 ・りりか :見てる暇あるかなぁ?
       → http://ririerika.exblog.jp

 フェイントで・・・
 ・覇斬  :きっと何か語ってくれると思う。うん。
       → http://blog.drecom.jp/vanhouten-cocoa/

 さらにフェイントで・・・
 ・Aequitas:100%ネタになると信じてる。
       → http://blog.livedoor.jp/on_and_on/



今回の選出者は、Blog形式で日記書かれてる方を対象としました。
色々聞きたい人はいるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ってことで、上にLINK載せておくのと、TrackBackを飛ばしておきまふ。

覇斬にTBできんかった・・・。
[PR]
by 0_400 | 2005-07-01 18:30 | e.t.c
2004/04/16 映画:CONSTANTINE
キアヌリーブス主演、コンスタンティンを見てきました。

キアヌ本人が次のマトリックスというだけあって、面白かったです。

ちょっと聖書とかの話が出てくるので、趣味に偏りがある作品かも
しれませんが、私個人では良かったなと思います。

サウンドトラックほしぃ・・・。

映画って人によるとは思いますが、最後のスタッフロールのところで
退席される方も多いと思います。
私は最後まで完全に残る派 なのですが、この作品を劇場で見る方
は、最後まで残ることをオススメします(って言うとダメかなw

これはDVD出たら買うリストに入れておきます(*゜∀゜)

リネ日記はというと、更新ができないのは仕事中に忙しいからSSの
編集ができないのです。後、なんかリネ面白くなくなってしまってるっ
てのもありますが...。

このようにテキストのみであれば、ちょっとした時間を見つけて更新し
てみます。

コメントいただき、ありがとうございました^-^ これからも長い目で
ヨロシクです♪
[PR]
by 0_400 | 2005-04-17 20:21 | e.t.c
少しだけ
日記更新を停止します。

3月に入ったら更新するかと思います...。
[PR]
by 0_400 | 2005-02-25 18:39 | e.t.c