カテゴリ:Play Report( 122 )
2005/12/19 近況とか色々。。
1ヶ月、また更新あきました。

仕事が忙しく、まともに休みを取ってなかったので。
色々仕事の面で事故があったりと、徹夜なり、休日サービス出勤多々ありました。

少しだけ落ち着いた。

夜はほぼ朝2時~4時に帰宅するので、30分ONして、朝出勤前に30分、たまに早く終わって
終電で帰れた日はクラハン1時間とかはしています。

エピ4は少しずつ体験中。

墓でリスタできるので、ほぼ埋めた状態で地底湖にいくことが多いかな。
クラハンは墓が多いですね。動かなくて良いので楽ですw

今日は年賀状を作成していました。まぁ印刷して一言入れていくだけですがw

もうチマチマONしてるのと、1ヶ月経ってしまい忘れてますので、SSをダイジェストで。

エピアップ前に材料揃ったので、アイテム整理して金策し、作成しました。

+5なのはそのまま購入したので。

黒くして、+0にしてから...

作成完了('-'*)

B-zel失敗すること、6回目

やっと・・・+5に・・・
今のメイン装備は+6MCMですが、AC狩場に使っています。

エピ4以降はクエストなりイベントなりしていました。

少し歩けます、ココ・・・。

クリスタルは自力で貯めて作成。

今思ったら買った方が早かったなぁと。 一応ナイト・WIZ・エルフ用を。

イベントは7キャラ分作成。

N-zelで適当に。

+1にはなりましたが、メインのキャラのではなかったですw

クラハンでは↓な感じで一気に出たときに参加できました!

墓楽しいですねぇ。

後はちまちまソロで狩ってた1ヶ月。




初BOSSはまだウサギのみです。

手下も含めてカワイイっすね。


ありが㌧~。


あ、後鎧破壊スクが名前変わってましたね。。


さて、時間ないのでまた今度~。

来年になりそうですが。。
[PR]
by 0_400 | 2005-12-18 02:16 | Play Report
2005/11/16 久々に戦争参加
こんばんわ。

歯は無事に抜けた。っていうか、「はい、抜きますよ~」 メキメキっ 「はいガーゼ噛んで~」
と、簡単に終わりました。。てか、歯石取りの方が長かった気がします・・・。

まぁ無事に終わってよかった。何か口の中がぐちゅぐちゅしてるけど、その内落ち着くだろう。

夜はうどんにしておいて、後はイベント変身の残り香でDEしてました。

KENT防衛前に40分程FIで狩り。

時間になったので戦争参加してみました。この時間に家に居るのが久々と言うことと、
戦争自体暫くやってなかったのですが、早急にMR装備を用意しようと、+6MCMを
購入して参戦。(イミュが売れると見越して買いましたw)

一応100%↑になったので、これで。。


全然感覚解らないし、超痛いし、A-CPおしっぱ...。


自分もタゲキテルなーって思ってたら


余裕の殉職 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

門バグが酷かったけど、抜けそうになったりなかったりで熱い感じでした。

レア。

初めてエヴァ遺産をゲットしました。

まぁまた4日くらいかけて2.5%稼ぐとします。

んじゃおしまぃ。
[PR]
by 0_400 | 2005-11-16 00:53 | Play Report
2005/11/15 変身イベント終わった...
こんにちわ。今日は昼から親知らずを抜歯しにいくので、休日出勤はしません。
てか、昨日帰宅したら3時だったし...。

4周年記念イベント、終わってしまいましたね。私は低LVキャラが多く、このイベントで
少しUPさせようと図っていましたw

Lv60+変身は楽しいけど、慣れたらイヤだと思ったので程ほどに。


このイベント期間、クラン員の2人がLvUPを遂げました。

UP式には間に合わず、いまだにその勇士はお目にかかれていないのですが...

ユーシス Lv50 Hit Congratulations!!
超長いLv49生活、お疲れ様でした!!本当に良かったなと思います。

ねこっち Lv55 Hit Congratulations!!
ついに黒ナイトに!!おめでとう!イベントと一緒だけど、ねこちとも4周年の付き合い。

2人とも古い付き合いだけど、社会人で時間が無い中、こつこつやってた甲斐が実ったと
言う感じがします。

私は、冒頭に述べたように低Lvキャラをちまちま育てていました。と、言っても普段の
帰宅が2時くらいなので、夜1時間はDE、朝1時間はナイトとかでしたが。。

ナイトは主にFI。でも丁度姫が象牙に居たときにデーモン出たのでダッシュ。
BOSSなんて久々に見ました。

ドキドキ感がたまらないですね、BOSSって。

ま、こんなもんでしょうw

FIでも朝狩りをしていたら

何か明るいから、PCでも居るのかと思ったら、Gミノでした。初めて生きてるGミノを
見ることができました。


無事にENDしてゴミゲット!! まぁ倒せたから良かったw

後は


などの、微レアをいただきました。

DEは象牙メインで狩りを。

QS、ウマー!


ぉ。F-H。売れるのか解らないものですが。


QS2個目、ウマー!


ぉぉ!B2Sだ...いくらだっけ。。


Σ(゜Д゜)


恐ろしいですな...。


おまけ(?)

ずっと引退してた人が復帰しました。旧知の友だけに、復帰は嬉しいものです。
これからも続けてくださいねw
[PR]
by 0_400 | 2005-11-15 10:45 | Play Report
2005/11/12 色々ありますね
こんにちわ。

現在、カノ鯖4周年ってことで、変身規制解除されていますね。
私はLv57なので、Lv60の変身を体験できたのですが、Lv55+の変身と全然違うんですね。
Lv60変身だと、ダメ受けた後の行動の俊敏性が変わります。凄いと思った。ってことはLv70
となにもなると、、すばらしいですね!

今は狩場調整のテストもあるため、変身デキルし、狩場はモンスターがもりもり沸くし、、、
なんて好条件なんだろう。と思います。

が・・・相変わらず残業生活の日々。最近では終電までダッシュ、または終電終わってしまって
タクシーでの帰宅もあったりで(通勤までそんな時間かからないのが救い)ぐったりです。

イベントでクランは、引退してた人がぞろぞろ復帰していて、クラハンも頻繁に行われているよう
です。。しかし参加できていません ;-;

後、戦争同盟については色々動きがありました。クラン内でも様々な意見がありましたし。
22時前に帰宅することは多くないので、最近は全然どうなっているのかも知りませんが。

全然クランに貢献?できなくて申し訳ないと思っています。

つい先ほど、昼休みに他のサイトを巡回していたらクラン員がPKされたと。
PK自体は仕様であることと、理由は人それぞれだなと思うところがありました。しかし、やはり
クラン員と言うこともあり、感情的にはショックではあります。

その人はその人なりのPolicyがあって、必死なんだなと思います。
 // 何故そこまで必死なのか謎ですが... //

収束したのか、何か発展があったのか会社からは不明ですが、言えることは、、気にするな。
くらいです。ごめんなさい ;-;

PKと言えば、
今までPlayしてきて、PKすることも、PKされることもありました。理由は大体、戦争で敵対
だから、、敵対クランだから、、と言ったところです。

今は普通に話せますが、過去にはそう言った理由で殺されたこともありますし、BOSS中に
後ろから斬られることも多々ありました。

 このときとか

戦争関連でのPKは別に嫌いではないし、仕様だし。と思っています。でもたまに、
シーフされた、行動がウザイ、追い抜きされた、とかの理由では私はしたことも、されたことも
ありませんが、理由としては個人的に解らないなーって思うときがあります。
何故そこまで必死なんだろうか...と。
// 中華はウザイと思うことが多々あります...。 //

戦争関係でPK とかと同じ感覚ではあるのでしょうけど、その背景でしたことがないため、何
とも言えないところであります。

きっと同じなんでしょうね。Lineって、やっぱり人が操作しているから感情も千差万別ですし、
状況や考え方もそれぞれですよね。(マクロ等は別として)
自分がされたらツライと思うことも、理不尽だと思うことも世の中と一緒ではないでしょうか。
勿論、ゲーム内の出来事ではありますが、MMOの醍醐味の一つとして認識しています。

などなど、よう解らない日記になりましたが、もっとLineできる時間あればなぁ と思いながら、
いつも終電に乗っているFlashBackでした。

今日は早く帰るゾ!!
[PR]
by 0_400 | 2005-11-13 20:22 | Play Report
2005/10/30 FlashBack Hit Lv57...?
こんにちわ。

ハワイから帰ってきてずっとまた仕事でした。行く前に残り5%くらいだったので、ちまちま
上げてました。

今日は久々に休日出勤もしないので、1日休みでした。
嫁の家に義理の弟の嫁予定の人が来てるってので、顔合わせにいってきました。

家で色々仕事のことを考えてしまうので、LvUP後にしようとしたのですが、景気づけ?に
OEをと思い、ギランで何故か N-comr を作成してみました。

N- だからネタになるかなと思ってたら

あら・・・+6に・・・。+6N-Comr 。。。マニアな方に売れるかと思って全茶売りしましたが
一向に売れなかったので、LvUP OE の材料に。


てことで、ちまちまと30分置きくらいに狩りをして、夕食の準備を手伝いながら、冬に備えて
色々暖房の工夫したりしてました。ああ。。。もう冬だ・・・。

やっとこ、99.99%になりました。

実に前回のLvUPより5ヶ月丁度くらいです。

さくっと...

49以降、Lv上がる時1人だったの初めてかも?

DEXに振り DEX17。3Lv の命中+1 だけかな。HP+8、MP+2 で、HP素で500行きませんでした;-;

早速メインのほうのOEに。

材料は、+4B-Comr、+4MCM、+6赤盾、+6赤帽子、+5聖盾、+6N-Comr

さて。

燃え。


燃え。


燃え。


燃え。

・・・

布石だったようです。

+5聖盾にB-zel貼り。

今まで一度も成功したことないけど、


Σ(゜Д゜)


できちゃった。

初5→7の自力 3OE 品ができて満足です。

売れないので、と思ったら...


できちゃった。+7N-Comr。。メイン装備変わりました。

後、ギランの市場で 1K で +0B-グローブ売ってたので

コレクションとして購入。結構探してたアイテムだったので嬉しい。

と、LvUPで久々に良かったなぁと思う日でした。

でわ。
[PR]
by 0_400 | 2005-10-31 08:43 | Play Report
2005/10/20 むぎわら海賊団クラン Congratulations!
全然更新できなくてすいません。

仕事が毎日最終ってのと、研修・出張とあって全然余裕がありませんでした。

その間、色々むぎわらクランのみんながLvUPしてました!

ちゃんと記事書きたいけど溜まってしまってるので、ダイジェストで。
Lv55UPの人たちのSSが上手くとれてナイので・・・割愛で(ぉ


オッペケ Lv51 Hit Congratulations!


Melvina Lv51 Hit Congratulations!


Ravit Lv52 Hit Congratulations!



りみぃ Lv50 Hit Congratulations!


RRの方々、姫のUP式の時に色々拉致られて来たにも関わらず、最後までありがとうでした!

私は次のLvUPが見えてるのですが、1ヶ月で5%くらいしか増えておらず、中々UPしませんw
リネは会話とかしてるんですけどね、一応。その内上がります。


Ravitの顔文字挨拶を頑張って潰してたり...


99さんと熱く語りあったり...


羽田ダッシュの話をしたり...


Wisもらったり...


PTチャット入れてもらったり...

です!!

色々SSしてるんだけどなー。中々時間無くて載せれてません。

一応更新できるときにはしてるので、まだ気が向く人はヨロシクですw

でわ('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2005-10-22 04:07 | Play Report
2005/09/26 龍討伐 参加の状況
全 13日中 3回参加。

全然面白くねぇイベントだああああああああああああ。

もっと社会人(しかもさらに忙しい人向け)のイベントも調整しろ!

と思っています。

あ、ちなみにこれから暫くナイトでは夢幻くらいしか行動できない
予定なので、よろしく。

まぁ色々あるさ。

んで、来月も日帰りで東京出張の予感。

後は海外か。

ダルス。

なんか仕事充実してると、Lineが回らなくなるのが良いのか悪いのか。

誰ヵ代わりに(ry
[PR]
by 0_400 | 2005-09-26 21:06 | Play Report
2005/09/23 連休がほしぃ。
9月はリアル死んでます。まぁ毎月死んでるけど。

先日は無事に東京の目的地まで辿り着けました。その前の日は、終電ま
で残業してましたが。

札幌→千歳→羽田→品川→有楽町→江戸川橋。もうばっちり。

東京メトロ有楽町線をずっと JR だと思って彷徨っていたくらい
で、後は結構スムーズに。ははは。

で、当日中の日帰りなのですが、中々ハードスケジュール。

17:00 - 20:00 はちょっとプライベートで行動してたのですが、帰りに
問題発生。

20:50分の羽田→千歳 JAL 終発便に乗る予定だったのに、乗り遅れLOL
「明日にしてください」って言われたので、翌日仕事で意地でも帰りた
いんです!!って行って、ANA に変更してもらいました。

チケットレスだったので、発券できないからチケット見れなくて、JAL
内(第1ターミナル)を走り回り、発券後に「ANA(第2ターミナル)」まで
走ってください と。

誰だよ、羽田空港リニューアルしたの!!遠すぎだろ!!とか思いなが
らダッシュ。ANAで事情を説明して、航空券をANAに変更。

そこから「まだ先が遠いので覚悟してください」と従業員の方に言われ
搭乗口までダッシュ。遠すぎだ!

途中、従業員の方は走りながら無線で連絡とって、リレーしてくれまし
た。定時出発には間に合ったので、定時出発率に迷惑かけなくて良かっ
たと思いました。機内ではぐったりです。

そして翌日出勤は良いのですが、やはり終電。2日連続。まぁ終電で帰
れるだけ全然他の方に比べれば楽なのですが、最近休みがなかったので
ぐったり...。

戦争も龍イベントも全然参加できていません。

更新遅くなったので、もう次のLvになってそうですが(毎回言ってる)

SAKUYA Lv60 、 ノア Lv52 Hit Congratulations!


狩りは相変わらずFI放置で15分休憩をめどに少々。

グレミノ、やっと死体だけ見れました。

FI最高レア。現在のところ

とろーりべるときた!

数ヵ月後経ってましたが

ありがとうございます^-^*


WBでの1コマ。

5種類のハイペットを連れてる・・・キャラ名も中々・・・。
ちょっと感動したw

キャラ名出してますが、許可もらってないので問題あれば削除します。

戦争も地龍も水龍もなんかなー。って感じっすね。。

んじゃ。
[PR]
by 0_400 | 2005-09-23 14:04 | Play Report
2005/09/19 22:50 現在の状況
2005/09/19 22:50 現在。

【アンタラス討伐状況】
シリウス    討伐完了(9月19日 21時48分)
カノープス   活動中
ベガ       討伐完了(9月19日 20時41分)
アークトゥルス 討伐完了(9月19日 20時39分)
リゲル      討伐完了(9月19日 22時16分)
アルタイル   討伐完了(9月19日 20時30分)

LOL

まだかwwwwwwwwwww

あ、私はまだ残業終わらないからWebでのみ見てます。

自分、カワイソス・・・・ ;-;

帰りたい....明日東京いけるんだろうか....。
[PR]
by 0_400 | 2005-09-19 22:54 | Play Report
2005/09/15 多忙過ぎて・・・--;
やあ。

仕事は多忙(まぁそんなもんですが)で、休日にも会社へ行ってる次第です。
元々9月は厳しい状況であることを認識していたはずなのですが、解っていても
ツライです。

5月と同様な状況になっていて、ぶっ倒れるんじゃないかとビタミンサプリと風邪薬
を飲み飲み過ごしています。

近日に東京へ日帰りで行かなきゃならんかったり。
翌日休日取れるなら、そのまま停泊してくるんですけどねぇ。うーん。

あ、後昨日に美容室には行って髪をカット & カラーしてきました。
今回はトーンを落として、8番+明るみを少々+くすみ を入れました。

2週間くらいしか持ちませんが。

これで亀梨君からは、より遠ざかりましたw


龍イベント始まってるんですねー。

1回目は帰宅したら終わってました。
2回目は疲れ果てて寝てました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ;-;

最近は15分単位でROMっていますが、すぐ狩場にいけるFIがお気に入り。

1週間くらいトータル1日平均1時間~2時間くらい狩りしてますが、
最高DROPはマーブルの遺産デス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ;-;


[PR]
by 0_400 | 2005-09-15 21:28 | Play Report