人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/09/20 さて。 2004/09/03 色々お知らせ。 >>
2004/09/05 萎える…。
エピ2UPまでもう少し。別に何も期待はない。むしろ来なくて良い('-`;)
税率UPするかもしれない。傲慢さらに不味くなるかも知れないと噂だし。
ナイトはどうしろと('-`;)

と、思いながらもONしてみる。
ON時間の3分前に、今回のイベントのためのサプライズイベントが
終わったとか何とか。2日連続参加できず。楽しみにしてたのに…。
この段階で更に萎えました。NCJはもっと社会人のことを考えてほしい。

そしてもう一つ問題が。私の知り合い同士のPK合戦でのいざこざ。
お互いは知らないとは言え、一人は現クラン員。相手は元同クラン
員で、リアフレと思えるくらい仲が良い。オフでも会ってるし、
メールも普通にやりとりしてるし・・・。
終わった後に第3者の私が、その人のプレイスタイルに対してアレ
コレ言う資格なんて無いけど、それでもやっぱり萎える。

あまりにも腹立ったので…双方に愚痴便箋出してやった '`,、('∀`) '`,、

自分勝手に行動は勿論MMOだから良いのだけど、MMOだからこその
問題も実は陰で起きるということも知ってほしいなと思いました。

と書いてるのも、これは自分勝手な考えなので他人にそうしてほしい
とは言えないが。。常々自分はMMOとか向いてないんだなーって思う。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
で、リネレポ?は…

ケッツ君からWIS。一応名前は別キャラなので伏せておこう…。

暫くマウス買いには行きません(´Д`;)

待ちすぎlol

今度オフるかどうかと覇斬と話をしていてました。その時に思った
のが、ケッツ宅を荒そうに行こうと言う案が出てたり。

後、かなり先の話ですが、りみずのメンツで札幌来るかもって
話しが前に、しのんから出てたね。りみずのみんなにも会いたいぜ!

今日は、Ammyさんからサンシャインクランのデファイさんが禿げると。
夢幻でパイン上げだと言うので、お土産を…

地精霊('-'*)

でも運んでる途中、チャットしてたら私が死んでましたヽ(´ー`)ノ

結局精霊は普通に倒してから集合場所へ。夢幻最北端のコンバットゾーン。

とるるん事、Timelineも居ました。おひさw

今回は、デファイさんとウインダさんの二人のお祝い。

みんなで囲んでパインパイン('-'*)

先にデファイさん禿げータ!

続いて、ウインダさんも禿げータ!

この後記念SSしましたが、名前出しのタイミングが合わなくて
SSできなかった…。悔しい。

大規模な地震がありましたね。今年は日本色々ありすぎです。
全チャで相変わらずの地震速報流れてました。そして全チャ停止。

久々に1GET━━━゚∀゚)=○)Д゚)━━━!

そして反応ありが㌧。地震、もう収まりましたか?

その後、まったりアジトで話ししてたら気が付くとナイト3人。
ねこっち、キィ坊、私 とくればヤル事は一つ(ぉ

POT満載ナイトだらけのDVC6Fツアー(/▽\*) ポロリ(経験値・装備品)もあるよ。
                      ↑前誰か使っててパクった。

ねこっち(ベースCON18/STR+1,DEX+2 エリクサあり)
キィ坊 (ベースSTR17,CON17/STR+1 昨日NBだした)
FlashBack(ベースSTR19/STR+2,DEX+2 ただの雑魚DK)

色んなタイプのナイトです。

結局赤く光りまくって40~50分くらい滞在して帰還。
レアはサモン!だけでした。

物価上がったらナイトだけのツアーとか難しいなー。赤字過ぎて…。
萎えることが多過ぎるね。MMOって難しいや。
by 0_400 | 2004-09-06 16:19 | Play Report