<< 2004/09/05 萎える…。 2004/09/01 リアルド... >>
2004/09/03 色々お知らせ。
Kunimitu、カシュ、デモハン(キャラ名は "6a" )、Jharleigからのお知らせ
 『公募(?)東京OFF』のお知らせ
 開催日 :2004/09/18 (土)
 開催場所:東京のどこか
 
 宣伝URL :Jharleig
     :佐藤日記@直リン
     :でもちn日記
 18日で暇な人でOFF参加したい人いたら是非連絡くださいとのことでした。
 主催者達は色々な噂ありますが、悪い人ではないです('-'*)
 私と覇斬は北海道なので参加できませんが、勝手に宣伝してみました(ぉ
 個人的には東京に居たら絶対参加してるメンツだw
 て言うか、誰か参加してみんなのSS見せてください('-`;)


TrackBack people - Lineage THE CROSS RANCOR -
 現在、私も含めてBlogでリネサイト運用してる人が増えてますが、TrackBack
 機能をさらに有効活用しようと言った主旨で作成されました。
 TrackBack(以後TB)の機能は知ってる、TBしたいけど送信先がない、この記事は
 知り合いだけではなくみんなにも見てもらいたい!と言った時に、表題のTB先に
 TBをすることにより、皆さんに記事を参照してもらえるのと同時に、TBした人の
 記事を複数参照も可能になります。すでにTBを利用してるけど、この記事は特に
 TB先ないなーって時でも良いかと思います。是非利用してみてください。

 該当記事  :TrackBackについて
       :TBP作成者 SAQRAさんのBlogサイト@記事直リン
 TrackBack先:http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00520
 TBP記事一覧:Lineage THE CROSS RANCOR

まぁ私のサイトで宣伝してもあまり効果ないですけどね(死
訪問者1日10人(自分含み)くらいだしヽ(´ー`)ノ

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
リネは数日分。超長いです…すいませぬ。ダイジェストチックに。


確か、ぶるはサンと良い勝負だったはずですが…('□';)


ヽ(`Д´)ノ

権力争いに巻きこまれそうです。パンの。

オッペケパン、最近地味に売れてきましたからね。

ONして21行こうと準備して到着。10秒後。

でもはnキタからギランに来いと('-`;)

くっ…ここで断れば狩り優先なるみたいで私としてはイヤなので
WIZだけを26Fまで連れていき、本体帰還ヽ(´ー`)ノ

そしてギラン宿で最初に見た光景は…!!


Σ('□'*) ウダーが…しかも白いの出てるし…。


飛ばし過ぎです。。( д ) ゜ ゜

私はこのSSを撮る為に帰還したのか… _| ̄|○

まー超ワラタからイイヤ(´▽`)

その後は宿屋で3時間程雑談


願い事は3つまででしたっけ。スパーキィィィィィィング!!(壊


新キャラ作成してプチ復帰するのかな。希望はデモハンにちなんで
でもちん と言った要望が多数でてました。。却下されたみたいですが。

雑談終わり、WIZ放置したまま(パイン振られてましたが)アジトに帰還。
21sc代すらケチる私はどこまで貧乏なのかと… on_

先日、Lv52を達成したSSクランのAmmyサンが遊びにきてました。
DK似合うーw りみずに仮JOIN。はぁとマークはホノボノまたーりですw

ヒースさんも遊びにキタのですが…

何故か決闘が始まってました。


( ´-`)oO(ちょっとあぶなかった…)

その後は、ユウキさんが暇してたので23Fで2時間ペア。

レアは無かったけど消耗品で黒字。経験もそこそこ。

帰還して寝ようと思ったけど、目が冴えてて…Caspa待ちにw
3Fにエルフ、4Fで自分待機してたら3Fに。

かなり固くなりましたね…('-`;)


かなり不味くなりましたね…('-`;)

そのまま6Fまで行ってネクロ探索(´▽`)

ネクロ久々に見ました。固くなってる…('-`;)

不味さは変わってませんでした(´Д`;)

だけ。

B2Mとか…なんだよぉぉ。

ぼふっ。 と倒した時の姿が好きですw

不味くて嫌いになりそうですが…('-`;)

ハメテおくとまったり('-'*)

結局30分で5匹倒して最高GGPと言う相変わらずさ。

翌日。休日だったので午後から接続。出かけるまで左手WIZ。

たまにHP100切ってますが何とか・・・レアは無し。

KunimituがONしたってことで、聖凪さんに呼ばれ帰還。
最近狩りし始めると帰還させられるようです。・゜・(ノД`)・゜・。

で、何故か…

kzmサンナイトと… てかLv上がるの早過ぎだって('-`;)

決闘!!

FreedomSeed(CONベース/DEX、STR振り) vs FlashBack(STRベース/DEX、STR振り)

PTしてなかったのですが(私はWIZとしたまま)負けました。

今度はPTありで。

おしい! でも負けた('-'*)


バーニング+STRナイト+ツルギは恐ろしい(´Д`;) やっと勝てたw

その後は何か雑談してお出かけしました。
その時に今回のでアイテムグラフィック変わった物の1つで

愛刀ヘブンソード。カコ悪くなった。


びせにキモイアイテム見せてもらった。ナンダコレw

帰宅後に、まったりグルに行ってみた。イベント中だし。。

多過ぎ(´Д`;) うぼエルフとOneLoveに助けてもらったw

てかサプライズイベントあったんですね。参加できない。
NCJは少し社会人のことを考えたイベントとかしてほしいと思う。

グルも飽きたので左手WIZ出して、初DVCにチャレンジ。

初めてもらったw 売れなさそうなので自分のDEに使うかな。

翌日(まとめ過ぎだって? ごめんなさい)

AmmyさんとDVC6Fへ。NB狙ったら…

マスでした(´▽`;)

オッペケパン 好評です。アジトのテラスに焼いてあります♪


そしてDVにコカが棲息している理由が判明。

業者が居るんですね・・・('-`;)

ただダラダラ長い記事?になってしまいスイマセン。
仕事中にコソコソ?やってるんで。。しかし…つまらん(´Д`;)

戯言。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

他の人の日記見ると充実してるなぁと思う。

1日1%稼いで喜んでるところに 今日は8%!とか見るとモチベーションが
下がったり(笑) 火卵から変身スクわーい とか喜んでると(ry

しかし55までは諦められないので頑張りますが…狩りすらままならない日常。
うーん…。なんかなぁ~。これで物価上がるのに…どうしろと言うんでしょ。。
今の唯一の楽しみは左手WIZの育成くらいかな。うー。がうがうぐるるるる。
[PR]
by 0_400 | 2004-09-05 14:16 | Play Report