<< 2004/09/03 色々お知らせ。 2004/08/31 れじぇんど血盟 >>
2004/09/01 リアルドッペル(/▽\*)
そういえば、先週の土曜日に先行ロードショーの映画見てきました。
「ヴァン・ヘルシング」です。CGが凄い。吸血鬼・狼男・フランケン
シュタインの物語です。中々の創造性があり楽しめました。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

EP2の消耗品の高騰を考えて、レア無しナイトとしては左手WIZが
かなり鍵を握ります。PTハントも時間合わないと中々行けないしね。

23~25Fで狩りを。消耗はGGPとBPと青Pだけですが、経験値はPTして
るので、入りが悪く0.4/h~0.5/hです。もっと下かな。

と、BPも大分使ってきたところ にゅりーサンと遭遇。
何でも私とかなりの共通点があることが発覚@@;
まぁ、名前的にもアレですが・・・

元水系だったり!?

元走り屋だったり!?(私は現役ですが)

元GLAYファンだったり!?(私は現役ry)

それは♂はみんな一緒('-'*)

似てる。年齢は謎ですが(私のが↑でしょうが)同じ道を…。

そんなにゅりーサン。

LINKありがとうございます。私も次回更新時にします(/▽\*)
にゅりサンのは にゅっきデス('-'*)

後はもけと、ブルハさんと漢字クイズで悩んでました。

禽とか、蜻蛉とか、鰮とか、縞馬とか。。
わかんねーよヽ(`Д´)ノ

まぁ1つ言えることは、ブルハさんと同レベルで安心したってことです(ぉ

帰還後はまったり象牙に行ってみた。

リルさん誘って行ってみるも…

\むりー!/ まぁでも楽しかった('-`;)


久々にB2Sデター。誰か買うかなw

後、やっと「日記見てます」のSSをUPしました。
Thanks you everybody!

漏れてたらごめんなさい。でも、ココを見てくれてる人、特に面白い
書き方をする訳でもなく、レアが出る訳でもなく、傲慢上層とか行く
訳でもなく、特別戦争が上手い訳でもなく、狩り方とかスキルについ
ても書く訳でもないですが、見てくれてる人本当にありがとうございます。
(きっと有名どころからLINKしてもらってるから来てくれてるんですねw)

リネージュは戦争のゲームでもあり、RPGでもあり、人との出会いが
不特定多数行なわれるMMOであります。そんな出会いがあるリネージュ
私は大好きです。これからもまた、新たな出会いがあればいいなぁ。
[PR]
by 0_400 | 2004-09-02 18:48 | Play Report