<< 2004/09/01 リアルド... 2004/08/27 両義 /... >>
2004/08/31 れじぇんど血盟
先日、ヨドバシカメラにマウスを新調すべく、退社後寄りました。
で、後日カノ錆ナイト「ケッツ」くんからWISが。。

ケッツ「昨日ヨドバシでふらばサンみたい人を見ました」
私  「Σ('□'*)昨日ヨドバシ寄りましたよ!」
ケッツ「マウス買ってませんでした?」
私  「Σ('□'*)買った買った。かなり悩んでた」
   「どの辺に居たのかなぁ。。」
ケッツ「隣に居ました!」
私  「Σ('□'*)選んでる時? それとも会計付近??」
ケッツ「ずっとです(´∀`*)」
私  「( д ) ゜ ゜ナンデスト」
ケッツ「会計の時は後ろにいました」
私  「Σ('□'*)声かけてよw」
ケッツ「いやー、自信がなかったもので・・・」
私  「そかー。後ろに人居たのは解ってたから急いだんだよねw」
ケッツ「今度は声掛けてみます!」

と、相変わらずマイペースと言うか、シャイ?なケッツくんでした。
隣でチラチラ、後ろでソワソワされてたかと思うと、何か笑えますねw
恥ずかしいけど(/▽\*)

まぁ、20時くらいでスーツ着てるのに手ぶらで、髪が明るい茶色の人が
ヨドバシでマウス買ってるのは私くらいなもんでしょう('-`;)
次回、期待してますw 後オフの企画立てたらおせーてね!
試験も頑張って!!

ってことで?、無事に2PCとも6ボタンマウスにしてみました。
ポイントで買ったのでマウス代浮きました。
これで、WIZ操作でキーボード作業が減った。。はず…。

で、朝起きて洗濯とか茶碗洗いとかして、台風だし夕方までリネ!
とか思って、Line起動。そしてログイン。。。出来ないlol
あれー?とか思ってたらメンテだった!! メンテ日が休日に当たる
時って数少ないので…。そして11時からはAutoUPdateでした。

しょうがないので、米やら何やら台風酷くなる前に買ってこようと
思って、買い物へ。そして、12時になったから、ON!!

( д ) ゜ ゜不明過ぎでした。

再起動したら直ったので良かった。

アデン攻め、WW城防衛に参加。

一番の敵ですよね、睡魔同盟。恐るべし。。

後にRimiサンがONしてなかったのでRejoinできず。
ってことで、知り合いから言われてた あの噂のクランへ。

れじぇんど血盟('-'*)

にあわね('-`;)


してないし…

してないし…(´Д`;)

ヽ(`Д´)ノ

色々遊ばれてました…--;

で、メンテ明けの30Fへ。

中々一緒になることはないようなメンツでした(私的に)


全然前に進めなかった('-`;)

途中、青柳さん達も登ってきてやっと2PTに。

密集してみた('-'*)

一度落ちて、夜にONしてみる。
40F行ってるらしいから、参加しようとしたけど武器が+6B-RAP。
このままじゃ問題だ!ってことで、ずっと暖めていた+0B-RAPに…

B-dai貼ったら

ぉぉ! +7になった!ヽ(゜∀゜)/イエーッ!!

'`,、(ノ∀`) '`,、


なので、りみずと10Fに行きました。

ちなみに思っていたより皆さん良い人でした。

てか、クラハンとか多いのね。予想外だった('-`;)


チャットが何かとネタになる辺りが、昔のAUGみたいで笑えた。

RimiさんがONしたので、Rejoinに。

お世話になりました(´・ω・`)
楽しかったなぁ。何か色々。魅威、Rirさん、ゴクウ誘ってくれて
ありが㌧でした! またアレな時に拾ってくだしあ。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
アレな人達。

裏切り2回目。2度あることは3度(ry


日記に載りたいって言ってたので、載せてみる。てか、52なった
時にSS撮り損ねてそのままタイミングが・・・。ってことで、
超遅いけど、おめでとうございました('-'*)


LvUp翌日にDownしたネタマン。次は何をしてくれるかなぁ。

そして遂に、宣伝の効果がでてきました。


オッペケ様のファン 急増中(/▽\*)


2等兵…アンタかっこいいぜ!! ストーリーに負けるな!

温泉イベント終わったので少しショックでした on_

「日記見てます」を言ってくれてるのに、載せる時間なくてスイマセン。
次回更新時には載せます!ホントにありがとうございます('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2004-09-01 18:47 | Play Report