人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/08/31 れじぇんど血盟 RSSブラウザを変更~。 >>
2004/08/27 両義 / Elhazard Hit Lv52 Congratulations!
ONしたらすぐに全チャで知人の両義と、エルハさんがLvUPとのこと。

その後、アジトの大勢立ち寄って、ハイネ城で記念撮影らしい。


こっそりついていって記念撮影('-'*)

両義 / Elhazard Hit Lv52 Congratulations!


そして粉砕('-`;)

その後はパンドラに移動してデュエル。

噛んでる噛んでる(´Д`;)

両義先生は何人かと勝負してました。

MBで残りHP35まで追いこまれた。でもメイン武器だと半分くらい(ry
MBって偉大ですねっ!

うちの装備だったら絶対に負けてますね(´-`)


その後も色々やってました。

この時、私も98%+だったので、狩りをしようと。IQ部屋へ(ぉ

ホンモノ居た。最近連続で会えてるけどDROPなし。最初から準備してって
ないので、一回帰還してるんですよね。すると常駐さん達が('-`;)

傲慢23で狩りを少々。と、WIS

まだだし(´Д`;)


カップラーメンに卵とか、うまいですよね! ネギもたまに入れます。


ネギうまー('-'*)


おかしいなぁ。何か似てますね、食べ物も・・・(´Д`;)

で、そんなこんなでチマチマ狩りをして

99.99%(/▽\*)

クランには、ユウキさんときょん吉がおったのでクラチャで発表。
適当に上げようとしましたが、きょんが祭り好きなので、夢幻で上げることに。

どうせなら大精霊で上げよう! ってなりました。

でも上がりませんでした。きょん吉、南無ぅ('-`)

全然上がらないまま徐々にクラン員が増えてきて…

Σ('□'*) 増えた。

しかし夢幻で狩る事50分くらい…


あ…上がった('-`;) ただ歩いてる時に…


全員疑問系(´Д`;) 上がってました…


入り口で記念撮影。


最後はみんなで強制帰還で祭り終了。

祝ってもらう予定はなかったけど、みんな集まってくれてありがとう!
ずっと付き合っててくれたユウキさんときょん吉、ありがとね^-^


パラはDEXに。次のLvは早くて11月くらいだと思います。

そしてギランに…山さん!! おひさしです。顔出しにきたようで。

でも赤いままでした('-`;)

まだしませんが、その内するかと思います(ぉ

色々あったようですが、山さんも前向きで頑張ってください!
リアルで会ったことはないけど、リネにはリアルが出ると思います。
そのリネではとても人当たりも良く、思いやりのある山さん。
前進する先にはきっと新しい光があると思います。応援してますよ♪

後は…

超→久々に…。BP代かな。。


いつも出ないのに、1時間で4枚でた。。後42枚('-`;)

今日のアレな人

やばい、またウケタ。。。--;
by 0_400 | 2004-08-29 17:45 | Play Report