<< RSSブラウザを変更~。 2004/08/23 Arce... >>
2004/08/25 最近の状況…?
クラハンばっかですな。

イフ6の攻撃を一人で受けてる人が居たり。うぼエルフ。


左手をWIZ操作して、おきょーにTOIを体験させたり。


TOI不慣れなメンバーで登って見たり。
食パンの角に頭をぶつけると痛いですょ。

パンネタ一杯^-^*

しかしある一方では、裏切られたり。

( д ) ゜ ゜ 


とある一方では、あの方と久々にお話してみたり。

NIN☆NIN(・∀・)

WISしてたら、告白ちっくになってました。あの人への!!

銀さん…('-'*)

くっ…最近人気上昇中の痛い銀さんですが、、
ここは素直に救急さんに返しましょう…(´▽`)

ってことで、銀さん、、救急サンをよろしく m9(*´Д`)


そして最近のネタ人。

^^;;;;;;;


私はGLAY好きではありますが、何気にLineの愚麗さんもFANだったり。
でも、面白いって誉めたら花葬さんに止められた!w

と、こんな感じ。さて、仕事も終わったし帰りますヵ。
[PR]
by 0_400 | 2004-08-26 19:36 | Play Report