人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/08/25 最近の状況…? あああああああああ >>
2004/08/23 Arcenciel Hit Lv52 Congratulations!
給料日1日前!今月は、ライブで大阪、0-400大会、お盆、車検と
行事が死ぬほどあり消費が…生活費以外で30万+ on_
キツイデス…--;

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
ウィンダウッド城の防衛が終わり次第、夢幻でパイン祭りと
聞いていってきました。今回の主役は、かるかんサンことArcenciel。

麻痺ってたり毒ってたりPOT連打してたりでしたが…

無事に禿げました!おめでとうございます^-^

戦争中に何度も死ぬ姿を見てましたが、達成できて良かった('-'*)
コレでノアさんと兄弟揃って禿げですねー。いいなー。

その後はコンバットでデュエルしてました。ケコンはまだです^-^

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━
その後は10Fに行こうってことになり、Ravitとキィ坊とPT。

ニワトリ、多過ぎでした。

ロリンピックとでも名付けましょう。
最後処理出来なくなって帰還。11Fスクの在庫無かったから良かった。

そして就寝。

休日なので、昼にONして閣下見に行ってみた。

閣下居ました。しかしタゲよけのために一回下に降りたら
BOX始まって少し出遅れた。DROPなし。最高はN-zelだったのかな。

少しづつLv上がってきたWIZ(Lv28)を左手で操作して24~25Fで狩り。
左手、マウスがホイールではないので色々面倒です。
みんなどうやってるんでしょうかねぇ・・・--;

私は、右手でナイトを動かして左手はキャラに合わせて追従。
まぁBOTみたいな動きになってしまいますが、チート関連はサッパリ
なので気にしないでください。

で、モンスが見えたら立ち止まる。そしてナイトを攻撃させてすかさず
チャット欄にドラッグしてAuto斬り。すかさず左手からはマウスを離して
E-H(F5)、G-H(F9)に指を当てる。右手は同時に左手のマウスに持ちかえる。
そしてナイトにタゲを合わせながら普通にヒール…。です…--

あまりにも沸いてしまったら、WIZを囮にして…WIZ、ゴメンよ(ぉ

その作業中にWISが来ると大変。そんな中、こひからWIS来ました。
超修羅ってた。

しかし、ガンバレと言われたので返事をしようとしたら


(゜д゜)

一回止まって便箋出してみた。


('A`) もう返事しないと心に誓いました。

1%稼いだくらいで、何故かこの日は平日なのにクラン員が珍しく
多かった。ってことで、工ネルくんの言い出しで30Fへ。

だんごも加わり、ONしてる人ほぼ全員拉致('-'*)

きょん吉が1ENDしたけど、後は何とか乗りきって終了。
伯爵には遭遇できず、ダークマントが1枚でたくらいでした。

夕方から出かけて、23時にON。ドワ城の防衛。

升同盟はOTへ、塩はエスコートJOINでドワへ。2城同時防衛!?

全然無理でした(´Д`;)

今度から覚えていたらアバウトになりますが記載しようかと。

END :0
N-CP:50
A-CP:0
BP :13
GP :13
SOSC:5
DD :8

でした。
by 0_400 | 2004-08-24 14:29 | Play Report