<< 2004/08/19 色々あり... 2004/08/17 ロード ... >>
2004/08/18 ウィンダウッド防衛戦
帰宅→WW防衛。とりあえずJOINをして門に立ってご飯を…
と思って準備してたら…攻めきてるし ( д ) ゜ ゜ 

多いです。


そしてさっくり2END。 チーン。


門も抜かれたので塔防衛にシフト。

が…


on_


リスタ→布告→PT再編成


←門から攻め、突破。


一度、破壊者に取られたけど取り返して終了。
ギリギリでしたね。

熱い戦いでした。集中し過ぎて古代CP使うの忘れてたなぁ。
でもやっぱり戦争は熱いですね。リネは戦争ゲームだ!
と思い出した反面、何処か寂しくも感じました。理由は色々。。

晩御飯は無事、固くなってましたヽ(´ー`)ノ

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

狩りは

DBが居たけど…

これのみ。 on_



IQも居たけど…

N-zel。on_

IQはやはりブレスが痛いですね。口から青い吐息吐きます。
SSしてたら死ねそうですが、次回頑張ってみます。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

Rejoin先がなかったので、るふぃー出してもらってJOIN。

短ランは着てましたけど…田舎の学校だったし…。

後は、2END分を取り戻すべく狩りを。復旧代でアデナないので、
Lv24のWIZを左手で連れて24Fでチマチマ。

先は遠いねぇ…--; てか、MP少ないから結構ツライ。

同じ階層に変な人居ました。

叫んでるし(´Д`;)

おk!! 極力やってみます!(ぉ

違いますけどね(´Д`;)

後はSSの吠さんとSAQLAさんと芽亜さんと24Fで立ち話したりと
まったりして終了しました。

またSS行った際にはヨロシクです('-'*)

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

パン屋さん暴走気味です。

流行りネタがお好きなようでして・・・^-^;


国家錬パン術師の資格は、難易度高いらしいですょ。
[PR]
by 0_400 | 2004-08-20 18:50 | Play Report