<< 2004/08/18 ウィンダ... 2004/08/15 近況。S... >>
2004/08/17 ロード オブ ザ パン屋

ヽ(´ー`)ノ

数日分ですが… ↓

ついに、あの人が帰ってきました。
そう、今や私達のクラン「りみずわぁるど・むぎわら海賊団」では
伝説と化している、あのお方。

( д ) ゜ ゜


Σ(ノ∀`*)アイターッ

テラスにはパンケーキとリンゴがありました。

新作「アップルパイ」が完成したらしいです!!


売れ行きも上々。しかし工ネル君が暴走気味。


完全暴走のぺけ様。


クラン復帰早々全開でした^-^;

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

いつもネタWISで満載な銀さんと、たまには真面目に話しを。

ネタはロードオブザリング。


何気に映画の話しは合う気がします。


思うことも似てたりします(謎


しかしやはり脱線しちゃいます。


そしてネタへと。ちさりんファンとしては少々気が引けます。


( д ) ゜ ゜ 

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

ソノ他は色々見つけたり見たりしてみました。これも数日分。

廃クマー一杯! ディア3匹!!


イベントUBで、愚麗さんが!!カナリウケタw

アジトは何故かゾンビ部屋に。

俺グールだし大丈夫^-^

増えました^-^


数日分のレアは↑だけ。
[PR]
by 0_400 | 2004-08-18 14:13 | Play Report