人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/08/15 近況。S... 2004/08/11 特に変わ... >>
2004/08/12 だんご Hit Lv50 Congratulations!
ぬがあああああああ

L|ア儿、超→忙ιレヽωτ〃すヵゞ!!!

あ…後遺症が…。

普段ココのサイトって知人の1部くらいしか見てないと思っているので
(ココを知ってる人が少ないんでしょうけど)、日記とかに対するレスって
期待?はしてないんですが、それでも反応があると嬉しいものですねぇ。
しかしリネレポより、車やギャル語の方が食いつき良いのは仕様ですかね(死

まぁプレイスタイルも Lvも 装備も レア運も平凡でつまらないでしょうが、
気が向いた時は見てってくださいな^-^;

車検、無事に終わりました。総額費用は17万でした。ブレーキの効きが良く
なりました。。うー、現金一括する時って少しタメライますよね。。on_
庶民派な私にとっては特に!

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

出勤→会社→退社→車屋→会社→接待?→帰宅。
さんざん食いまくって帰ったら0時過ぎでしたが、ONして30分くらい狩りを
しようかと。 と、クランの \クチー!/ が、「だんご 99.99だって!」
ってことで、パンドラへ移動。

パインでLv上げってことだったけど、長かったよおお!
まだ上がらないって言うからパイン取りに行ってたらLv50なってたようで。。

象牙の塔の下で記念SSすることになりみんなで移動~。

場所を調整してると…

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!


 ↑ 犯人…(´Д`;)


事故もありましたが、SSを・・・

・・・何がなんだか・・・(´Д`;)

ちゃんと整列して

だんご Hit Lv50 Congratulations!

いつのまにか知り合いになって、良くアジトに遊びにくる
あのだんごも…ついにLv50を達成しました!!良かったね!
また、、さらなる高みを目指して頑張ってください♪

題:スケルトン反旗をひるがえす。


だんご関係者様、参加お疲れ様でした('-'*)
by 0_400 | 2004-08-13 10:35 | Play Report