<< 2004/08/12 だんご ... 2004/08/08 AMKR... >>
2004/08/11 特に変わらず。
弟の会社の先輩がホイールを変えたってことで、17インチのホイールを
卸してくれたそうです。私に。。サイズは 235-45-17の白5本スポーク、
タイヤはバリ目のヨコハマ。相場だと中古で大体17万前後でしょうか。
これを 4本セット 35000円 で… ヾ(゚∀゚)/イエーッ!!

ありがたやー。今履いてるのがフロント:235-45-17、リア:255-40-17
なんで、予備用に丁度良い感じです。

問題は、保管場所…。履いてるタイヤの他に、16インチホイールが
夏用に1セット。冬タイヤに使っているGT-R(R32純正)ホイールが
1セット。どうしろと…。実家行きになりそうですね、タイヤ達(笑

そして現在、私の車は車検です。勿論普通には通らないので違う
ルートでの車検ですが。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

リネの方は特に何事もありません。

最近クラン内で流行ってる?タイトルです。

狩りは2時間くらいで、大体1%前後上げて戦争参加してチャット。
ON時間は大体3~4時間ですので、その間にボスタイムがあれば
ダッシュしたりしてます。

ダッシュ中にクラン員に遭遇したのでPTに入るも・・・
財前教授ENDDDDDD。

全然関係ないけど、かなり前に某日記で「ギャル語変換機」
を使って書いてたので真似してみた。

最近l£また良<夢幻(ニ行っτます★

超→久ιぶレ|(ニB-daiτ〃まιたぁ~★

こっ千l£N-daiτ〃ιた★ on_

↑のはまだ、少しらしいですが、最上級で変換してみると…

м○宀、何ヵゞナょωナニ〃ヵヽ解ζナょレヽτ〃すйё★=яёτ〃
全文書レヽナニζ読£′σ(ニ数日ヵヽヵヽレ|ζ宀τ〃す(死


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`;)?

お試しあれ…--

ギャル語変換機 -> http://palcity.jp/moji/
[PR]
by 0_400 | 2004-08-12 11:11 | Play Report