<< 2004/08/08 AMKR... 2004/08/03 ここ数日... >>
2004/08/06 Birds Hit Lv52 Congratulations!
さて、本日一人Lv52達成をした知り合いが。
Lineage前にFFAと言うCGIネットゲームをやっていたのですが、
その時の知人です。ココを見てる人はFFAからの人が多いので
ヒュウガさんと呼んだ方が馴染みあるかもしれません。

KENさんのFFA、RimiさんのFFAで知り合ったヒュウガさん。
一度は引退しましたが、復帰して結構な廃スピードでDKに。

全チャで「Birdsの知り合い 10時から夢幻でイベントします」
ってことで、コソコソ行ってみました。

ふふり。

ってことで、スタート地点でパイン祭りに。


キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ちょっと上がるまで時間かかったけど('-'*)


Birds Hit Lv52 Congratulations!


記念撮影~。ホント、復帰してから早かったね!おめでとう!


今度やりましょう~(´▽`)

ちなみにFFA時代からの知り合いとかって、キャラ名がもう
バラバラなので解らない人が多いみたいですね(旧時代の知り合いで)

参考までに身内用に載せておきます。

ぬけてる人いたらゴメン…--;
もけと工ネルのFFAのHNが逆かも。英語のスペルは間違ってる
可能性高しw 記憶が段々…(´Д`;)


━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

そして、も一人気がついたら禿げてた人が…!

色々…あるみたいですが、、KDGサンおめでとうございます('-'*)

私も平均 0.5%/1day と言ったところですが、ちまちま稼いでいます。

魔の77.77%になりますた。

ラグとか、もうENDとか多かったのでイライラしてたのですが

生贄を愛用の+7B-damaにすることにしました。

77.77でOEすること5回目。今まで4回は全敗してましたが…

( д ) ゜ ゜ 成功したり。


自作8武器は2本目に。。(少…最初は+8B-espだったけど


ありがとおおお。初めて77.77の魔力に打ち勝ちましたw

LvUPまで後1ヶ月ってところでしょうヵ。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━


GLAY、BlueJean良いですねぇ~。2曲目の南東風も、いいね。
特にYUKIちゃんの声が。くずも中々どうしてお笑いなのに歌うめぇし。
裏はあんな感じだったんですね~~~。


ふふり。楽しんできましたよー。最高ですた!


あげません(´Д`;) 運転できないだろうし…--;

ギラン防衛時に…

カスパーズさんが…ねこに襲われてました('-'*)

無事テイムしてましたけどw


うーん…--;
[PR]
by 0_400 | 2004-08-07 14:32 | Play Report