<< 2004/08/06 Bird... GLAY EXPO 2004 ... >>
2004/08/03 ここ数日のリネレポ。
リネの方は、何かばたばたしててさっぱり。
ライブ行く前のSSと帰ってきた後のSSを載せておきます。

クランで「たけのこにょっき」してました。

↑のチャットが消えたら開始らしい。


アフォだ(笑 みんな1にょっきだし(´▽`)

最近は傲慢10Fダッシュ。

実は昔ブレスで死んで以来、初の単騎で遭遇。しかしCP15個しかなくて
途中から参加したWIZのリッキンさんがヒールくれました。本当に
ありがとうございました。


後はチマチマ11+ 21+ 31+ で1時間未満の狩りを数回。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━


ありが㌧。 って言ってもステージからは数メートル離れてるw
シークレットライブだったら1~2mとかくらいなんだけど、近過ぎて
足しか見えなかったこともありました。。脱水症状なりかけたしw

TERUが一番好きなので、良かったです。

知り合いが1週間前に禿げてました。お祝い言いたかったのに
遭遇できず、1週間たっちゃったw

梨香 Hit Lv52 Congratulations!


ってことで早速。

梨香(ベースCON) vs FlashBack(ベースSTR/WIS)

Σ('□'*)勝った? HP残り28ですた。何故勝てたかは下記に記載。


宿屋にいたロンギのガンフェイクさん。何気にココ見てくれてたり
する人です。ありがとうございます^ー^

ってことでコチラでも。

ガンフェイク(ベースSTR) vs FlashBack(ベースSTR/WIS)

Σ('□'*)勝った? HP残り見忘れました(汗 何故勝てたかは(ry

ってことで…

ガンフェイク(ベースSTR) vs 梨香(ベースCON)

Σ('□'*)良い勝負だ。CON vs STRでも結構いけるんですねぇ。

ちなみに何故勝てたかというと、装備が自分のでは無いから
でしょう。1LV差はあるのか謎ですが。DEX分かも知れませんがw
APMとCOP、レファンに返したら再戦してみましょう(´Д`;)

その後はドワ防衛。終了30分くらい前に布告。

かなりキツカッタ。色々と問題もありましたね、味方側の戦い方。
H-Bow、また作らないとなぁ…燃えちゃったし。。
[PR]
by 0_400 | 2004-08-04 11:08 | Play Report