<< GLAY EXPO 2004 ... 2004/07/27 ゾンビロ... >>
2004/07/28 オッペケパンの近況 とか…。
帰宅してONしてみた。

Σ('□'*)・・・アジトに近衛が居ました。

ご飯食べ終わって画面を再び見てみた。

Σ('□'*)□'*)・・・近衛が増えてました。

戦争行って帰ってきた。

Σ('□'*)□'*)'*)・・・すげーさらに増えてた。

アジトに近衛が…5人(´Д`;) クランでONしてる人より多いって
どうなんだろうか…--;

そもそも何故ここに近衛が居るのか謎に満ちていたので、
とりあえず質問してみた。そしたら1つのことが判明した。

彼らは各地方に「オッペケパン」を配送しているOppekeサン
雇われた近衛兵達だと。
( д ) ゜ ゜ 

いつもテラスに置いてあるパンが心配になってアジトまで監視しに
来てくれたそうです('-'*) ありがとう。

ちなみに実は各城の近衛だったりするんですが、皆さんは何処の城の
近衛か解りますかな…(´∀`*)?





各地方から遠路遥々お疲れ様です!

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

全チャでシアーが出てたのでダッシュ。初シアー。

でも全く余裕なくて飛びました。リベンジ行ったけど居ませんでした。

Wis頂きました。

おお。キング・アーサー!

ちょっとお互いに俳優の話しをしてみました。
ランスロットの子供時代役の少年、カコイイですよねー。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

寝る前にウェルダンにペチと聖凪さんがおった。
ペチが料理とか言うてたから、イメージが無いなーって行ったら
全チャで仕返しを食らいました(´Д`;)

以下、ダイジェストで愉快な知り合い達をご紹介します…。



・・・(´Д`;)

ちなみにまだ未婚ですっ!
[PR]
by 0_400 | 2004-07-29 14:46 | Play Report