<< 2004/07/28 オッペケ... 2004/07/25 Reti... >>
2004/07/27 ゾンビロードEND マズー
GLAYのUSJライブ FlastRatedまでカウントダウンですね!
問題が大阪の温度に耐えれるかどうかです。ライブて、
ただでさえすげー汗かくのに。何か対策していかないと。

水分補給とバスタオルは何点か持参。前の石狩のEXPOのライブを
踏まえて用意したいと思います。グッズ、買えると良いなァ~。

うおおおおお待ってろよ、楽しみだああ。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

先日、知り合いの「戟」さんがLv52を達成しました。
行き会った時にSSしたのに会社に持ってくるの忘れてました。 on_

とりあえず 戟 Hit Lv52 Congratulations!

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

うぼ・ぷよ・Lindの4人で30Fに行くが、周ってる間にヴァンパEND。
速攻40Fにシフトすることに。

久々にデッカイ人に会えたのですが、片手で電話、片手で操作+
WISをしてて画面に見えたのですがFAの反応遅れた(死

うぼがFAして、私は電話したままダマに持ち替えてAuto。

最高N-dai。やっぱボスDROP運無いなー。強化スクでただけマシですが。


そうですね。リネの醍醐味の1つとして出会い。
出会いがあれば別れもありますね!紫遠さん、お互いにガンバですな(謎


単騎で初めてミミ子からZel貰いました('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2004-07-28 12:37 | Play Report