<< 2004/07/27 ゾンビロ... 2004/07/23 工ネル ... >>
2004/07/25 Retirement & Dismissal...
25日、24日から連日で札幌でも30度超えの日々です。
東京とかに比べたら涼しいのでしょうが、道産子にとっては充分暑い…。

もう暑くて暑くて、朝9時に起きて海に行こうかと。場所は「蘭島」です。
私はエアコンが好きではないので車に乗ったら窓を全開。
(ナビシートの人によるけど)
やっぱ走ってる時って風を感じたいじゃないですか、車であっても!
(だったら2輪乗れよ って話は無しで)
なので、車の中の暑さとエンジンの熱気が鬼のようでした。
素人にはオススメできません(´Д`) 絶対死ねる…。

何とか海についたので早速海と戯れてみる。砂あちーよ!
4時間くらい戯れた後、渋滞する前に帰るかってことでバスタオルで
拭き拭きしてまた煮えたぎった車に乗りこむ。。拭いた意味ねぇ-ー;

海水と汗でベタベタだけど…そこは我慢して…('A`)

帰りは国道やめて山側の農道から抜けようと思い、余市に抜けてみた。
道産子の人は知ってると思いますが、余市はフルーツパークとかある
ところ。この時期はさくらんぼ(ほぼ終わってるけど)ブルーベリー
のシーズン。こいつぁ寄るしかねぇ!(車から一回降りたいし)って
ことで、降りてフルーツ狩り('-'*) うまー。(すずしー)

そして満足したところで札幌に帰省。やっとシャワー浴びれた。
「夜ご飯、何にする?」って話し合いをしてたら友達からメール。

「暑い日こそ激辛カレー行こうぜ!」とかアフォなこと言われたので
却下。死ぬって…。結局その人が妥協して豚丼に。(何故豚丼…)

創作メニューにあった「たらこマヨネーズ豚丼」マジでうまーーー!
しかし食べ終わったのがまだ20:30。カラオケでも行くかってことで
カラオケに。車なのでお酒はみんな1杯で、3時間程歌って終了。
ぐったりした1日でした。。--

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

リネは…

初めて500Aとか貰った。TownLeaderの税収高かったからでしょうか。

まったり66.66%。日々が忙しくて上がらないっす。

定期チェックに行ったらAGが出てました。

雑魚多過ぎ…--; まぁ私はDROPこず。


ごむぅん…。てか私はボスで当たり引いたことありませんね。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

Kunimitu Retirement!?

ファンタジスタ様が…。でもまたヤル気なったら復帰汁。
待ってますよ!

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

Rush! Dismissal...

ずっと昔から むぎわら海賊団ととても友好的だったRush!クランが
解散することに。理由はNCJの対応方針とか、色々です。

一気に何人か引退することになりました。


昔ながらのディテク花火。私も今のよりこの花火のが好き。

Rush!で残る人もいるのですが、クラン自体は実質上解散。

りりかサンが使っていたリング。Rimiサンにお渡しします。

りりかサンが使っていた+5迅速ヘルム

普段持ち歩いてる+0に変わって使用させていただきます。


凄く寂しいけど、OZ時代からの知り合いも含めて
Rush!の皆さんお疲れ様でした。。


居残り組みの人で、もし何かで抜けてしまったりしたら
「りみずわぁるど」へお越しください。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

My bride りりか

このメッセージも流れることがなくなるんですね。

またここで会いましょう。
[PR]
by 0_400 | 2004-07-26 14:13 | Play Report