<< 2004/07/25 Reti... 2004/07/22 RSSセ... >>
2004/07/23 工ネル Hit Lv51 Congratulations!

伝説のパン屋は何処へ…。ファンが待ってます。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

クラン員の 工ネル がLv51になるってことで一路オーレン。

主役は下の方に写ってる工ネル。周りデカイ。


Lv上げはパインとか夢幻とかじゃなくて、崖打ち!(何


Lvアップしたらしいです!おめでとう(・∀・)


ついに我慢できなくなって飛び出した姿…

バ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━ニングあちゃー(ノ∀`)

まぁ、流石にこれで終わる訳にはいかないので記念撮影。

Σ('□'*) ゼラチン溶けた!死亡者がでちまった。

気を取り直して

工ネル Hit Lv51 Congratulations!!

そしてメイプル祭り。上手いこと目になったから

目だけに目立ってr(ry


ブレイブラビットも参戦。テイムしたけど('-'*)

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

その後は解散してギラン行くと覇斬とBiceが。

びせと勝負。DEいてぇなぁ(´Д`)

さらにアジトで龍焔先生とDeny先生による虐殺が!

ふふり。 私のHP分くらい残・・・されて惨敗!(ぉ

やっぱり自分よえーw

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

その他のSS

サイン貰いました。クラン便箋で(死 ちとワラタ。

我がプリ、Rimiさんとりみクン。

2PC 2キャラ城主おめでとう!!
ギラン・ドワの高税収の城主とは中々。。('-'*)

伝説の聖剣…

傲慢20Fで発掘されたようです。

"工"クスカリバーが(´∀`*)

いつもの人。

猥褻物陳列罪(ry

種有り過ぎのようです^-^;

良く私を知ってますねっ!

フフフ。サボるのは苦手なのです(/▽\*)
[PR]
by 0_400 | 2004-07-24 16:25 | Play Report