<< 2004/07/23 工ネル ... 2004/07/20 PC不調... >>
2004/07/22 RSSセットアップ完了
最近は身内でも、巡回サイトでもBlog系なので、どうせだからRSSで一括して
周ろうと思い、仕事の合間にチョコチョコRSSに設定してますた。



設定したのは、普段見てるサイトで、Blogを利用していて、XMLを吐出してる
サイトです。CGIやHTMLでのサイトは普通にブラウズして見てます。

こっちだと更新も楽に一括で見れるし、見た目メーラーなので仕事中(ごほごほ

もしタイトルから誰のか解って「勝手に見ないで!」と言う人いたらクレームを
ください。即刻対処しますので…(´・ω・`)


 ↑ こんな感じになりました。

RSSのURL解らないサイトもあるので、もしアレなら…。
てかココ見てる人も多くないだろうから大丈夫でしょうけどw

ってことで、サクサク見ていこっと♪
[PR]
by 0_400 | 2004-07-23 18:29 | Play Report