<< 2004/07/22 RSSセ... 2004/07/19 映画「キ... >>
2004/07/20 PC不調のまま…
ココのBlogが色々機能変わってきてる。

前にも言いましたがPCが不調のままです。
OS再インスト、NIC交換、LANケーブル交換、ルーター初期化、再接続設定
ファームウェアアップ、DirectXバージョンアップ、グラフィックボードの
ドライバアップ、他デバイスのドライバアップ、ADSLモデムをブリッジモード
で接続、グラフィックカードの交換、常駐ソフトなどの確認(SPY・常駐なし)
HDDの差し替え、メモリの差し替え。。。まだ色々やったけどダメでした。

後はルーター本体か、回線、CPU、マザー…。どうしろと。
他の人からは普通に見えてるらしいのですが、私のPC上では攻撃止まったり
POT反応無かったりです。狩場は関係なく止まります。本当に呪いか…-ー;

昨日は何故かCCでリスタしたら傲慢1Fからスタートしましたlol


色々試しては夢幻でテスト。テスト中に姫から「zenisu」と。
10Fまで超本気ダッシュ。途中でうぼと一緒に。

何ヶ月振りに見たろうか、ゼニス。サキュいないから誘導が楽。


SS撮るのに夢中で変身しなおすの忘れてた(´Д`)


DROP。B-zel と重たいモノセットですた。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

24F単騎して40分くらいしたら、工ネルがFI行きたいと。

工ネル、姫、ユウキさんのK1 E3(水・火・土)でハイネ・ドペル。

レア?はこんくらい。ウインドヘルムはコレクションで買い取り。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

帰還したら精霊タイムだったので、火エリアをぐるぐる。

強制保護観察を受けることに。カスパーズ様!

ままーり雑魚かって夢幻終了。30分31F単騎して就寝しました。
[PR]
by 0_400 | 2004-07-21 12:37 | Play Report