人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004/07/20 PC不調... 2004/07/18 色々考察... >>
2004/07/19 映画「キング・アーサー」
7/17,7/18で先行ロードショーの映画「キング・アーサー」見てきました。
ジェリーブラッカイマー監督の作品は何気にスケールが大きくて好きです。
アルマゲドン、パールハーバー、パイレーツオブカリビアン。

今回は英国の伝説の物語、アーサー。有名な歴史上の人物ですね。
やはり、始まりから終わりまでスケールが結構大きい。登場シーンや戦闘
シーンにもおいてかなり興奮出来ました。氷原の戦闘シーンとかカコイイ。

色々なアーサー伝説の一つとして思える映画で、私的にトロイよりも
好きになりました(まぁトロイはストーリーが固まってしまってるので)

CMでも流れているシーンで、敵対側の主将と顔合わせの際の登場シーン。
一瞬、ジョン・ウー監督のパクリか!?とも思えましたが、目に焼きついた
シーンですね。

ランスロット役はカコ良かったです。絶対にこれから売れる俳優さんと
思われます。
全体的には大好きな伝説系の映画でしたが、欲を言うとアーサー王と言えば
聖剣エクスカリバー。エクスカリバーのシーンをもちっと見せてほしかった。
抜けないはずの剣を抜くところから伝説の始まりですが、その辺りの物語も
映画に取り入れられたら最高だったかも知れません。

あくまでこの映画は伝説の1つのストーリーとしてとらえて見ることが大切
だと思います。ファンタジーな映画が好きな人にはオススメできます!

後は今年は色々見たいのがありますね。HEROのスタッフで作成されている
LOVERS。金城武がどう演技するのか気になるところ。

やっと次回作がロードショーされる「ヴィレッジ」Mナイトシャマラン監督
の映画ですね。シックスセンス、アンブレイカブル、サイン。サインは少し
私には疑問の残る映画でしたが、今回のはどうでしょう。期待してたり。。

41ヶ国同時ロードショー予定のヴァン・ヘルシング。これも見たいですね。

今年は見たいのが色々あって良いなぁ。

デジカメ買ってきました。まぁ普通くらいのヤツ。
動画も撮れて3倍ズームくらいの。400万画素。資金の問題で128のSDカード
しか買えませんでしたが、、今までの100万画素のデジカメよりは良いはず。

さーて、何を撮りましょうヵネ。

リネは19日23:40より普通に開始。1%+上げて寝ました。

自分の装備だったらショボイので勝てませんw

てかCON型には今のでも勝てるかどうか…--;


ハイジソなのは知ってます('-'*) ラストがんば!


893様に怒られました。素で知らなかった。無知がバレた!
by 0_400 | 2004-07-20 13:53 | Play Report