<< 2004/07/19 映画「キ... 2004/07/15 覇斬 H... >>
2004/07/18 色々考察してみた
普段、自分を考察しても公にはあまり出しません。理由はいくつかあります。
でも面倒なので書きません。一回書いたけど長くなったので消しましたw

自分は自分、人は人ですし。ここは私のリネレポートなので自分のことを
書いてみます。適当に(´▽`)

普段の狩場は傲慢の塔 下階層(50F↓)になります。勿論FI・火山・DVCなど
も行きますし、とある場所でも狩りをしてたりします。

■傲慢24Fを考えてみる。




■傲慢31F(リネ昼限定)を考えてみる。




平均ではどっちも赤字って訳ですな、基本的に(´Д`)
何か書いてて訳わからなくなったので、やっぱり考察はやめよう。
自分が良ければ良いや('-'*)

計算間違ってても気にしないでね。

帰宅して21:00。着替えてメシ食うまで狩り。

24F着いたらサイコさんがおったので、PTなし25F突撃('-'*)
PT組んだらLv差とか、HP差とか、装備差とかがでちゃうから。

サイコさんはサクサク行ってましたが、私は結構HP100代に。
まぁバレナイようにジュースで回復 '`,、('∀`) '`,、

サイコさんメシらしいので、残りのジュースもらって24F。
ありがとう~♪

帰還してWW防衛行こうとしたところ、姫様がON。回線が不調らしく
色々状況を聞いたりしてました。遅刻でWW防衛。何事もなく終了。

Rejoin済ませてシャワー浴びて歯磨いて茶碗洗って寝る準備OK。
24Fへ行って1時間くらいで帰還。その後30分程31F狩りして就寝。

31F層でもたまに鬼沸いてるので危ない時は引くに限る。

この人も考察してたらしい。

hm…

4番が原因ですね(/▽\*)
[PR]
by 0_400 | 2004-07-18 18:49 | Play Report