<< 2004/07/18 色々考察... 2004/07/14 うぼLv... >>
2004/07/15 覇斬 Hit Lv50 Congratulations!
ON予定は23時だったのですが、覇斬からリネにON汁とメール。
ってことで、ONして「例の場所」へ向かう。
そう、ファンタジスタ様を奉る場所。

すでに祭り始まってました。すでに何人か掘られていたようで。
特に牛になってたウダー…。 →に意味深なCPが…。


覇斬 Hit Lv50 Congratulations!

長かった。ついになりましたね。色々あったけど、とにかく
おめでとう! そして+7デスブレ、南無…(´Д`)


牛ウダーは乳搾りに行きました。ワラタ

私も落ちないとならんかったので、一旦落ち。あまりゆっくり
できんかったけど、また今度('-'*)

23時にONして、ギラン攻城戦。鴉屋血盟とAU血盟がメインで
結構数が。。質的にかなりの相手ですよね。

一回クラウン取って飛ばして再布告。見回りしてたら門にきたので
↑の位置に。。MPリングとComr Homr外さないと と思ってたけど
キャンセ → アイス → キャンセ → アイス の繰り返し。
ちなみにキャンセとアイスの間は0.5秒くらい。COI着る時間すらなしw
凄くタイミング良くて死なずに済んだ。WIZ様ありがとう!

そして時間前に撤退、終了。両者お疲れ様でした。

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

寝る前に経験を戻そうと思って24F・25Fをウロウロ。
いつもの順番で見回り。

IQ、居そうだったのでちっと暫くグルグルしてたらIQ居た。
最初叩いたけどニセモノうざくて帰還。立て直し。

丁度アム口がONしたので「IQでてる」と伝えPT。

MP無くてEWしかできなかった。クランは戦争後でRejoin
してないから、アムのエンチャ貰えないし…--

砥石を30個くらい使って、CP200消費。
アムのMP切れたので少し調整してると他の人きたのでBOX。

最高N-zel。マズイですね、相変わらず… on_

丁度、銀さんからWISきてたけどSSはできなかった。余裕なくてw

銀サンの1日。てか最近ここ銀さん晒され過ぎな予感(´▽`)

まぁゴミっぷりを伝えて象牙ダッシュして就寝。

最近のDROP

B-zelは復旧代と借金に。Ravitが先に欲しがってたから
Ravitに売るかな。おらんかったらうぼかな。

本日の職人

_| ̄|○
[PR]
by 0_400 | 2004-07-16 14:56 | Play Report