<< 2004/07/14 うぼLv... 2004/07/09 2回目の... >>
2004/07/12 なむぅ (-人-
土日出勤で月曜日休みでした。
前日からえーこサンから貰ったXPをインスト。

しかし!!ラグは改善されず on_

後考えられる原因としては、ルータのログに残っている
IP_Filter REJECT TCP 1**.***.***.***:2277 > 192.168.0.1:445 (IP-PORT=6)
でしょうか。。
いつもの事だからあまり気にしてないのですが、他に考えられる理由が…。
ISP側(回線経路)の問題かもしれませんけど。
サーバーまでのTracertは25mくらい(NCJに入ると140m台)

お手上げです on_ PCが熱にやられてるのか、LANボード不調か
LANケーブルか…と物理的な問題は残ってますが…--


マジデスヵ!!?


(´▽`)なーんだ、ちさりんの呪いか… な訳ねー('A`)


カクカクしてるのはリネだけです(´Д`;)

とか、訳のわからんWISをしてたら

53.53.53('-'*)

うぼ・ぷよちと10F探索

この後処理不能になってあえなく帰還…('□';)

その後、バフォ出たのでクラチャで言うてみる。

うぼが来て、一緒にG-keyでバフォ部屋へ。

まぁ、、良い方だったようで。

その後は、工口(工ネル・アム口)コンビと一緒にFI。

1時間半くらい狩りしてレアなし。

私は出かけたので、そのまま落ち。

帰宅したので、ON。ちっとだけFIの様子を見ようとした数秒後。

私は立ってますが、見事にHP0です。

1歩でワラっと沸きました。セーフティに逃げようかと思ったのですが、
ROMってる人多かったのでヘタレな私は下へ逃げることに。

バフォに変身しようとして、スクロールを一気に下へ!!

と思ったら新しい変身のせいで下まで行かないでやんのヽ(`Д´)ノ

ONして3分経ってねぇし'`,、('∀`) '`,、

新変身のリストが…緊急を要した時に、一気に探せないんですよね…--;
戦争とかで、ダメ受けながらキャンセのタイミングみて変身しようとしたとき、
前は一気にスクロールすれば良かったのに、真中くらいを狙ってクリックしな
いとならないし。いえ、まぁスキル足りないだけなのですがね(´・ω・`)

鬱OE

チーン

伝説のァェさん

ワラタ、、けど拾いたくねぇ。
ちっと稲中思い出した(解る人には解るハズ!)
[PR]
by 0_400 | 2004-07-13 16:02 | Play Report