<< 2004/07/12 なむぅ ... 2004/07/08 PC不調... >>
2004/07/09 2回目のヴァンパイア@ごみ
ラグくて24Fでの狩りも(((;゚д゚))ガクブルものです。

劣化様がお外で監視中の24F。

帰還してすぐにDD持ってWW防衛。終始平和ですた^ー^;

アジトでRejoin終わらせて30Fへ行く事に。

ほぼONしてた人全員。


30F向かう途中でいきなりB-zelコター


イフ2家+αでもアムクチ先生のサイレンスで楽に。人数も多いしw

広場は人多かったので通路に出ることを祈り暫く探索。

Σ('□'*)

バンパイア降臨!

わさわさとコウモリ飛ばしてくるんですね。。

雑魚処理しようとしたけど、とりあえずタゲ受けようと思って
特攻してしまいました。ぷよちゃんが出したサモンだと思わなくて
焦って叩いてました…--; すいませんでした on_


DROPがゴミ。まぁ沸いたところ見れたし良いか。

バンパも終わったので、早速リスタして今度は10Fにシフト。

キメラ5家くらい居ました。
ブリザ・フローズン部隊により惨殺。なむぅ。

ボスタイムも終わりZQには会えずに終了。帰還してアジトで出た
アイテムを集配。ねこちに託して私は就寝しますた。

寝る前にねこちがアジト前を放浪してた野良ウサギを発見。

初めてテイムした。カワイイ(/▽\*)
[PR]
by 0_400 | 2004-07-10 14:34 | Play Report