<< 2004/07/09 2回目の... 2004/07/07 伝説のパ... >>
2004/07/08 PC不調 on_
どうにもラグじゃない何かのせいで、動きがカクカクして狩りすら
まともに出来ない状況です。原因不明…--;

不定期に数秒固まるんですよね…。もう1台のPCでは普通に動くので
PC固有の問題かなと。もう1台のPCはリネ昼にしか動けません。
スペック低いので。 色々試してみることに。

ADSL接続の設定を再確認 -> 問題無し
ポートスキャン     -> 特に問題なし
ついでに接続設定再作成 -> 結果変わらず
ウイルスチェック    -> 問題なし
SpyWareチェック    -> 問題なし
デフラグ        -> 結果変わらず
関係ドライバ再インスト -> 結果変わらず
DirectX再インスト   -> 結果変わらず
クライアント再インスト -> 結果変わらず

残る手段はOS再インストールですかね…??

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

まぁギリギリ行けそうな狩場でチマチマと。
後はPTしてみたり('-'*)

11Fで21Fスクでも貯めようと狩りしてたら、りん姫が。
うみうしサンと一緒で、21Fスクを出して↑にいくらしい。

お手伝い('-'*) よろにく!!(ディアがイッパイ肉だすから?w)

りんサンはいつも変身してないイメージがあるので言ってみた。

変身してくれたけど、、出て来れないらしい (/▽\*)


ってことで晒しage。中々レアらしい。

21Fスクもでたことで、お別れ。おつかれでした~。
うみうしサンとはまた戦場で会うことになりますがっ!
二人とも天然気で楽しいかったです。

そのまま11Fで狩りしてたらヴィゴさん居ました。

犬の名前、良いですね!R33とR32のGTRの型番だった(・∀・)

今日のDROP


今日の人達

ちさりん指名ですヵ

私の基準は甘いから大丈夫です!(ぉ

噂のディヅーズとかのヤツですね!

一発ネタでこの人の右に出るものは居ないような…

びせから痛い指摘が…

Σ('□'*) 素でスペル間違ったいますた。

指摘された30秒後には修正してみました(死

ぐふ… on_

気が付いてくれてありが㌧w なにげにみんな見てないから
逆に気が付かれなくて良かった(/▽\*)
[PR]
by 0_400 | 2004-07-09 18:42 | Play Report