<< 2004/07/08 PC不調... 2004/07/04 IceQ... >>
2004/07/07 伝説のパン屋 北へ行く
テラスにパンケーキを置いて風と共に去った伝説のパン屋Oppeke

新しいパンの味を求めて、目指す次なる場所は北の大地。

そこに待つものは一体!!!

To be continue!!   ・・・?

━━…‥☆‥…━━…‥・‥…━━…‥ ☆ ‥…━━

日記みてますと言ってくれる人の半数以上の方から
「新しくなってみずらくなったね」と…(´Д`;)

カレンダー機能を消してるので余計になんでしょうけど。
言い訳させてください。
 1.ココは何気に日記ではない。レポートと言う名のコンテンツ!
 2.翌日更新が殆どなので、カレンダーがあると事実上合わなくなる。
 3.これだと更新停滞してるのがバレにくいv

もうちょっと考えます。。すいません…--;

防衛チャット

Σ('□'*)

ウェルダンでスキン屋さんを見つけました。

ウサギ多いw カワイイ('-'*)

23Fで狩りしてたらKosoto先生に遭遇。

飴もらった。何故先生が飴を持っていたのかは聞かないでクダサイ。

21F+での狩りも1セット終わったので、30Fに行く事に。
工ネル・アム口・ねこち・私の4人。

イフが整列してました('A`)

まぁイフなんてアムにかかればタダの火に。

サイレンス良いネ!

ボス時間終了10分前、何か黒いの引いてる人が。

( д ) ゜ ゜  初めてヴァンパイア見た。


最後3撃くらい叩いてEND on_


これだけでした。あちらサンにはCOSが出たようで。。
初バンパはSSあまり出来ませんでした。

19:00からメンテあったようで、どうしたのかなと思ったら

倉庫にPassかかってました…--;

無事、次のメンテで直ったようですが。最近ミス多いですね。

ギランをダッシュするぜ!ってことで、るふぃー!!

ちまたでは進化の実のようですが、こっちは悪魔の実!
まぁ何も出来ずに、鴉屋AU同盟?が取って終了。るふぃーお疲れw

今日の人。

[PR]
by 0_400 | 2004-07-09 18:11 | Play Report