<< 2004/07/07 伝説のパ... 2004/07/03 ドワーフ... >>
2004/07/04 IceQueen。--。
髪、カットとカラーやったのはいいですが、また微妙な色に。
くすんだ金髪ってところですかね…--

明るめの茶色をベースに、明るみをマッドで抜いた感じの色です。
トーンの数字だといくつかは解りません(/▽\*)

仕事終わって帰宅。ご飯食べてTV見ながらONして、24Fジュース狩り。
1セット終わったので、31Fで赤P狩り。そしてハイネ戦を見学。

夜寝る前に色々雑談。
エルフでIQ探索いかせたところブリザでCOI脱げた( д ) ゜ ゜ 

ナイトにチェンジして、雑談してた姫と工ネル誘ってダッシュ。
楽ですた。砥石は11個使ったかな('A`)


最高N-dai。てかDROP2個だから最高も何もないんだけど。
3人で分配して就寝しますた('-'*)
[PR]
by 0_400 | 2004-07-05 11:05 | Play Report