<< 2004/07/04 IceQ... 2004/07/02 魂と魂の... >>
2004/07/03 ドワーフ城 攻城戦!
仕事を終えて帰宅。友達とメシ行く予定がキャンセル('A`)

ONしたら、シオの風さんが一時JOINしてました。

何気にハートが似合ってます('-'*)

夜はドワ戦。

Σ('□'*) 相変わらずなお人が…。


中々熱い闘いで良かったなぁと思いました。人多いと楽しいネ!


ってことで無事防衛。そいや昔もむぎわらで結構長い期間防衛
したっけなぁ、ドワ。懐かしいヽ(´ー`)ノ

寝る前にLinDollが9B-dama作成してやがった('A`)

そして私に代理で売ってくれと依頼( д ) ゜ ゜ 

まぁその時できた8ESを割り引きしてくれるってことで
手を打ちました('-'*)

頑張ってちまちま売ります。

+1OE品がありますが、借りた魂と受け継いだ魂達。

他人の威を借りる気は毛頭ありませぬが、、これから
徐々に買い取って行こうと勝手に計画中ですっ!!!

ってことで、安くしてネv

今日のDROP

タゲ来なかったからウマー(・∀・)

今日のネタ

世界(終焉憂鬱さん)の中心で愛を叫んでました(笑
[PR]
by 0_400 | 2004-07-04 17:40 | Play Report